Mon, Jan 02

  • 10:34  “あけましておめでとうございます‐ニコニコインフォ” http://t.co/tV51X5BV
  • 10:35  “無料雑誌がなんと38冊!「アニメやラノベのマンガ」に「女性誌」まで‐ニコニコインフォ” http://t.co/IlEjAdEq
  • 11:22  しっぽたんのエントリー / “ご挨拶 - ニコニコ超会議「来場の手引き」制作プロジェクト” http://t.co/p8sBxCHQ
  • 12:34  「架空の有名P」のネタはどこかで既視感があるんだよなぁ…と思っていたけど、ようやく正体が分かった。「地獄のミサワ」だ。
  • 12:47  ええええ、唐突に最終話かよ / “カッコカワイイ宣言 第10話 ‐ ニコニコ動画(原宿)” http://t.co/GdoajxrE
  • 18:25  日刊Kossie (自動生成) 紙が更新されました! http://t.co/riublnNj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @wms @kareobana @one_cosoba @isazi_nonke
  • 18:45  【動画】週刊ニコニコランキング #243 -1月第1週- http://t.co/nP8ZdwWt を投稿しました。 #sm16592092
  • 18:46  【マイリスト】週刊ニコニコランキング #243 -1月第1週- http://t.co/nP8ZdwWt #sm16592092
  • 18:49  RT @HebiTenko: コミケの女性が多いゾーンで、混雑で押されて近くにいた美人さんにぶつかってしまって、その美人さんに「オウフwwwwwwアファwwwwwすいませんそこの殿方wwww」と言われた。なんか…なんだ…違うんだよ…!
  • 18:49  RT @kei_an: 昨日の戦いについて書いた / “アイドルマスター × パセラ コラボ企画 行ってきましたよ - けいあんの御触書” http://t.co/8X0fgkm9
  • 19:16  ニコニコランキングSP10も公開中です。こちらも合わせて… / http://t.co/zYNUwPfi
  • 19:16  RT @dokubot: 勘違いするな。「知る権利」には「正確に理解する義務」が伴うんだよ。根も葉もないデマや悪意を持った偏向情報を、正しく理解しようともせずにそのまま拡散させるようなアホどもには、何も知らせる義務などないんだよ。
  • 19:17  100%賛同はできないけど、言いたいことは分かる。
  • 19:35  ニコランで音量調整がおかしいという主旨のコメントを何件か頂いているけど、うちの PC だとちょうどよく聞こえるので、いかんともしがたい。モニタースピーカーが欲しい。
  • 20:15  . @misakiP @yellow841 音量調整の最終確認で一番確実な方法は一旦動画を AVI などに書き出して、他のいろんな PC で聞いてみることですが、さすがに PC に負担のかかるレンダリング作業を常に繰り返すのは、あまり気が進みません。
  • 21:02  Q. 蘭ちゃんの着物、逆じゃないの? A. 元々あった素材を単純に反転させて使っているので、その辺は勘弁してください。

Powered by twtr2src