Sun, Jan 01

  • 00:07  @shige_596 生放送で流してましたよ  [in reply to shige_596]
  • 00:13  こちらのタイムゾーンでも年が明けました。あけましておめでとうございます。今年もよろしゅう。
  • 00:14  RT @ted_70: 最近FB見てて思ふけど、女性は30歳超えるとシングルキャリア組としてのSATCリア充と、旦那と犬とアーバンライフの小梨リア充、専業主婦ママの育児リア充がいて、お互い自分の選択肢が間違ってなかったアピールの壮絶なリア充ライフ投稿の撃ち合いが日々繰り広 ...
  • 00:20  RT @one_cosoba: あけましておめでとうございます。わんこそばを本年もよろしくお願いいたします。 http://t.co/03BeQDcz
  • 00:26  さてここでTwitterを切る。本年も宜しくお願いします。ちうことで。
  • 00:30  “超会議イベント「ニコニコ超パーティー」開催‐ニコニコインフォ” http://t.co/FE07Lew1
  • 01:33  @uira_m ああ、ざざっと斜め読みだったので気付きませんでした。なるほど。  [in reply to uira_m]
  • 10:22  見 / “「二大巨頭、パクリ問題を語る」 - djapon の 『FEEDBACK DIALY』” http://t.co/QaKpOt8F
  • 11:25  ニコニコ周りで有名な人は常に聖人君子かあるいは人格者のような振る舞いが求められるから、ある種辛い部分はあるよなぁ。一回でも間違いがあるともう2度と再起できないようなニコ動内の世論と環境はおかしい。
  • 11:27  (承前)まあルール・マナーの類いをぶっちぎりで犯していいというわけでは勿論ないけど、ニコ関係無くネット関係全てに言えるんじゃないのか。
  • 11:29  @kossie89 おい、2度と再起するっておかしいぞ。頭痛が痛いのか?
  • 11:31  @s2ch 芸能の仕事だと一度干されて復活までのコースがあるけど、ネット周りはそういうの一切無いから辛いっすね  [in reply to s2ch]
  • 11:36  .@sippotan 芸能界のお仕事だと干されてから復帰するまでの道のりがあると思うんですよ(この辺は事務所や関係各所の力も多分に関係するけど)。趣味の活動とプロの芸能人を一緒くたにして語るのもアレですが日本全体がそうかって言ったら私はそうは思わないな、と。  [in reply to sippotan]
  • 11:40  RT @sezu: リンちゃんが、レンを呼びつけて、抵抗するのも構わず背中にのしかかり、そのままこたつからひとつみかんを取って自分の頭に乗せて、こっちを見てぼそっと一言「鏡音もち」とか言うので、もう食べちゃいたい。
  • 11:40  RT @tai_ngimodiii: 何だこの年賀状はたまげたなあ・・・ http://t.co/QdYhrwLd
  • 11:45  ニコ動のNG機能で正規表現使いたいです、先生…
  • 11:49  @22century Wrapperとか使えばできるんですけどね。やっぱり公式で実装して欲しいです。  [in reply to 22century]
  • 12:34  RT @sippotan: というわけで今年最後の仕事、「ニコニコ超会議・来場の手引き作成プロジェクト」はじめました。ご挨拶→http://t.co/kkhsO5qQ
  • 12:44  人間悪いことの方が印象に残りやすいから、仕方ない部分もあるんだよな (via @sippotan) / “「来場の手引き」制作におけるポイント - ニコニコ超会議「来場の手引き」制作プロジェクト” http://t.co/L5EdAPXg
  • 12:48  RT @tokyofm: そうなんですよー( ´ ▽ ` )ノ“@kanegon_shiba: 冠スポンサーはTSUTAYAさんになったんだ。 QT @tokyofm: 14:00からは#山下達郎TSUTAYAサンデー・ソングブック #sundaysongbook 。”
  • 12:48  サンデー・ソングブックのスポンサーはJACCS CARDからTSUTAYAになったのね…。
  • 12:49  RT @kentaro666: 考えれば、週一配信で一ヶ月500円のメルマガの購読会員が1000人いれば月50万だから、生活するには充分だね。スタッフ雇ったら3000〜5000の会員は必要だろうけど。ホリエモンも津田氏も、スタッフ雇ってとっくに始めている。作家が編集者を雇 ...
  • 12:51  RT @tokyofm: 14:00からは#山下達郎TSUTAYAサンデー・ソングブック #sundaysongbook 。新たな気持ちでお届けする「サンデー・ソングブック」新年にふさわしい、最高の選曲でお届けします。 #tokyofm #docodemofm #LI ...
  • 14:28  いま「阿久女ましておめでとうございます」という挨拶が浮かんだけど、使う対象が一人しか浮かばない。
  • 15:18  結月ゆかり有効活用。あと良い感じにkeynoteの販促に。 #sm16578814 / “Vocaloid界の厳しい現実を数字で見る動画【司会:結月ゆかり】 ‐ ニコニコ動画(原宿)” http://t.co/N7jixdIv
  • 15:27  アニマス最大の被害者と呼ぶに相応しい不遇ぶり / 【合作告知】我那覇くん合作〜我那覇くんチャレンジ!〜告知 (0:51) #nicovideo #sm16580380 http://t.co/nXGAGyzV
  • 15:45  [ フェアリーP user/6549253 ] ニコニコ初笑いはこれでした。開幕5秒で負け。 【マイリスト】【笑ったら】 アイドルマスター Jupter 盥をはじめよう 【負け】 http://t.co/pPkXrqe9 #sm16567244
  • 18:25  日刊Kossie (自動生成) 紙が更新されました! http://t.co/riublnNj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @fukuwota @erogewota
  • 18:46  RT @nns_blackhand: フジ絡みのあれやこれやで私が気になるのは、くだらないことで騒ぎすぎるあまり、本当に騒ぐべき時に「騒ぐの飽きた」「あれで騒ぐのってイタイ連中ばっかだろ?」となって、身動きが取れなくなる可能性です。切り札は切りすぎると、あっという間に単な ...
  • 18:47  見定めるタイミングも人によって完全にバラバラだし、統率を取る団体・機関・人物もいないし、なんかもう「もう分かんねぇなコレ」(CV:クワマン)状態が起こる。
  • 20:38  きなこ餅 v.s. あんころ餅 v.s. しょうゆ+のり の三つ巴戦。
  • 20:38  RT @Hinokichi: @kossie89 でも日本だけでしょ?飽きちゃうの。諸外国はそういうデモの類をもう200年続けて権利をもぎ取ってきたのだし。
  • 22:22  Wikipediaに記事あるの… / “忍法帖 - Wikipediahttp://t.co/tPJoIJgA
  • 22:28  (承前)ちなみに、より詳細なものはこっち / “忍法帖巻物 - いきいき Wikihttp://t.co/TkpjizP2
  • 22:57  つんでれんこはバージョンを更新しようとする時、普通にオートアップデートをかけると次にエンコードするときに「オペランドがありません」とエラーが返ってしまうな。常に新規導入の手順(Tool Downloader)でないと更新できない。
  • 22:59  @momoko_f ランキング動画を編集してる身ですと、ランクインした元動画を全て保持することになるので常に膨大な量を確保しないと、すぐに破綻してしまうのです。  [in reply to momoko_f]
  • 23:02  @tdenc ありがとうございます。次回更新があったときに試してみます。  [in reply to tdenc]
  • 23:04  もう忘れ去られていそうなこと:がくっぽいどの説明書にあった「Seiko」の記述
  • 23:15  もう2012年最初の日が終わってしまった(日本時間)。
  • 23:16  RT @Suzy_Cream: それなら簡単だ。 人に投票するのではなく政策や制度に投票するシステムにすればいい #etv #nhketv
  • 23:16  RT @yamnew3: 開発者は使い捨てみたいなのが大企業スタンダードなんだとしたら・・・もう就活なんかやめたほうがいいよ。生きてるだけで儲けもんじゃん。
  • 23:17  RT @t_iori: 我が家には既に16TB÷4バックアップ環境があるぞ(108式的な) RT @kossie89: @momoko_f ランキング動画を編集してる身ですと、ランクインした元動画を全て保持することになるので常に膨大な量を確保しないと、すぐに破綻してしま ...
  • 23:40  朝Pさんのパブリックドメイン入りまとめを思い出して、青空文庫にも手を出すかなぁと考え始めている。でも以前試したときは「これ小説とか長文を読むのに向かないな」と思って投げたのよね。2chやWebサイトで長文を読むことはあるのに、この違いはなんだろう。紙媒体に慣れすぎただけなのか。
  • 23:42  ゲームソフトの本スレでハード自体の仕様に関するコピペを延々貼る人って一体何なんだろうなぁ。
  • 23:49  @DayTripper クロスプロットフォームですと、余計面倒ですね…  [in reply to DayTripper]

Powered by twtr2src