Wed, Jan 04

  • 10:30  長い休みに入ったので、久々に Jane Xeno を駆ってスレを巡回しているが、streamingのVOCALOID本スレひでーな、これ。なんすか。
  • 10:36  現在の本スレの要約:(1)高評価が多い作品は全部ステルスマーケティングということにしたい人 (2)Mitchie_Mさんが嫌いすぎる人 (3)40mPが嫌いすぎる人 (4)家の裏でマンボウ(ryが嫌いすぎる人
  • 10:40  @shimacpyon 何時の時代もアフィブログは害しか及ぼしませんのう  [in reply to shimacpyon]
  • 10:56  RT @mj8018: 【拡散希望ツイッターをやってて家に侵入された女性が増えています。iPhoneの人は「設定⇒位置情報サービス⇒カメラ」をOFFに。これがONだと写真に撮影した場所のGPS情報が埋め込まれますので要注意を。 そして、「設定⇒位置情報サービス⇒Twit ...
  • 11:08  Minecraft の MOD にある BioSphere すごいな。少しだけ CLOVER (CLAMP) の世界。ちょっとだけ。
  • 11:17  スマートフォンの位置情報も問題だけど、PC でも GeoLocation で詳細な位置情報が載るので気をつけてね。Geo(ry はブラウザから事前に警告が来る事も多いが。
  • 16:24  この何とも言いがたい結果よ / @kossie89さんの分析結果 by whotwi - グラフィカルTwitter分析 http://t.co/riWC6v6Z
  • 17:32  褒めればステマ、貶めてもステマ。話題にすればステマ、話題を避けてもステマ。それはステマだと言えば、その主張もステマ。金が絡んでもステマ、金が絡まなくてもボランティアのステマ。時は今、大ステマ時代!
  • 17:32  RT @nhk_seikatsu: 【日本海側中心に大雪のおそれ】強い冬型の気圧配置と寒気の影響で、あす朝にかけて、西日本から北日本の広い範囲で雪が降り、日本海側を中心に大雪になるおそれがあります。ご注意ください。(18:31) http://t.co/U8jvsAmV
  • 17:37  ほぼ日P−!はやく来てくれー!
  • 17:41  もうレスのことを「ステマ」と呼べばいいんじゃないかな。「このスレは350ステマあります」とか「新着5ステマ取得しました」とか。
  • 17:44  RT @nojiri_h: 晩飯はステマにするか。RT @kossie89: 褒めればステマ、貶めてもステマ。話題にすればステマ、話題を避けてもステマ。それはステマだと言えば、その主張もステマ。金が絡んでもステマ、金が絡まなくてもボランティアのステマ。時は今、大ステマ時代!
  • 17:45  今日のレシピは「ステマの南蛮煮」です。
  • 17:51  . @heatwave_p2p @lostnamer 早い話が「信者乙」「工作員乙」とさしたる違いは無いんですが、新しいおもちゃを得てアレな人達が水を得た魚のように暴れ回っているのは何かなぁと。
  • 17:59  ピットクルー…あったなぁ。そんな騒動も。今はニコニコでコメント削除・タグ編集禁止指定などで業務委託を受けて淡々とこなしていますが、「火消し」なのは今も変わりませんね。 http://t.co/Gpkkerzm
  • 18:12  正直でいい…んだけども、いい年なんだから「そういうのは詳しくなくて…」と言葉を濁すくらいは覚えて置いた方がいい気がする。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 東洋大・柏原がAKB篠田の前で「AKB興味ない」発言 スタジオ凍りつく - ラ…” http://t.co/fWQts1xK
  • 18:27  日刊Kossie (自動生成) 紙が更新されました! http://t.co/riublnNj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nicovideo_fan @lynmock @marco11 @samfree33
  • 19:03  RT @mitsubisi: 今日の衝撃的だった光景は、レイトン教授(コスプレ)がコンビニで、真剣な眼差しでネギトロおにぎりかシャケハラミおにぎりか悩んでるところに、教授マジ邪魔なんだけどって殴り込みをかけた魔理沙(コスプレ)と、それを聞いて振り返った教授の満面の笑みでした。
  • 19:05  これは IKa 先生が次のレイトン漫画のネタにするに違いない>RT
  • 19:08  RT @nakameP: 正式に告知解禁となりました。新宿と渋谷にある無銘喫茶、無銘食堂の管理人です。1日店長をやってみたい人はどんどん相談してください。無銘店長を経験されてる皆さんは至らない点もあるかと思いますが、居心地のよい場づくりのお手伝いを精一杯させていただきます ...
  • 19:29  RT @ntk_as_dc: 幼い頃、普通にしていれば普通に貰えるはずだった愛情を受けられなかった人間は、泣いたり苦しんだり悲しんだりしている時の誰かの「大丈夫?」の言葉にしか愛情を見いだせなくなるので、「不幸になる事で愛してもらえる」「幸福になってはダメ」みたいな思考が ...
  • 20:37  .@suwa_tei レッドブルは国によって成分が違います。薬事法とか諸々の関係で。  [in reply to suwa_tei]
  • 21:11  RT @nakameP: アイマスクラスタ方面の方、無銘の件RTありがとうー。ニコニコBARが東京にないから、ぜひアイマスBARの形で時々開催してくれる人を切にお待ちしてます。店内にはiMacもあるから、動画視聴環境は揃ってるのと、元々カラオケスナックなので歌ならそこそこ ...
  • 21:11  RT @nakameP: ボカロクラスタなみなさまも、ボカロカラオケスナックとか、ニーズが多そうなら、JASRACの申請とかもきちんとやりたいと思うので、よろしくおながいします
  • 23:10  これはすごい / “暇人\(^o^)/速報 : 【動画】 超電導を利用して再現した反重力ミニ四駆ワイプアウト」が凄い これは完全に未来 - ライブドアブログhttp://t.co/he719C34
  • 23:22  ボカロ系のニュースサイトと言うと今は「初音ミクみく」が代表的な部類にあたると思うけど、もっと幅広いジャンルを取り扱うニコ動系ニュースサイトは出ないかな。
  • 23:26  @raydive 新聞記者みたいに各ジャンルで分担してチーム制で運用すればどうにかなるかもしれませんが、やっぱり厳しいですね…。  [in reply to raydive]
  • 23:31  .@weekly_utaran 各ジャンルごとに分担していけばどうにかなるかもしれませんが、それはそれで結構ハードルきついんですよね。  [in reply to weekly_utaran]
  • 23:35  一般の報道機関が政治部とか生活情報部・芸能部みたいに分担されているように、ニコ動ニュースサイトもVOCALOID/UTAU/NNI担当とか例のアレ担当でそれぞれポジションを置いていくと…
  • 23:35  RT @weekly_utaran: "ニコニコ経済圏""ニコニコ動画を通じて生計を立てることができるように"って昔のNIFTY-Serve運営がいっていたことと変わらないんだよな・・・・・人気フォーラムのフォーラムマネジャーに脱サラして専業化するよう奨めていた構図まで一 ...

Powered by twtr2src