Sun, Nov 06

  • 00:07  RT @NezMozz: フルチンに関しては、わたしのせいじゃないっていうか、あのそもそもはチーターPのせいだと #kikisenradio
  • 01:31  ( ;∀;)イイハナシダナー / “NTT西、クマゼミに勝った 光ケーブル被害とめる +(1/2ページ) - MSN産経ニュースhttp://t.co/BI0lVfRE
  • 10:12  “ASCII.jp:「けいおん!」「ボカロ」なぜコンビニに――ローソンの“本気”|四本淑三の「ミュージック・ギークス!」” http://t.co/SWDBsk8Y
  • 10:17  “KTG,チーターガールPが違法アップロードに対抗したまとめ - Togetter” http://t.co/G2yuqfN2
  • 11:56  にこさうんどの「noarchive」ってあまり知られてないよね。タグロックするとMP3の抽出・変換を禁止できる。 http://t.co/oX06rIxM
  • 11:59  @amatanoyo ですよー  [in reply to amatanoyo]
  • 12:00  RT @naco6r: コナミに搾取されている、という受け身の姿勢でなく、コナミの社員を養ってやっている、という攻めの姿勢でなければ音ゲームは上達しない (1987~ なこ)
  • 12:01  @amatanoyo そうですね。これが無いと色々と死にます。  [in reply to amatanoyo]
  • 13:08  ぶっちゃけ、これはもうどこに線引きするかの問題なので、後は作者さんの対応次第。わたしゃあっちの関係者でもないし作り手でもないので大人しく事の成り行きを見ているだけ>nicosoundとnoarchiveの話
  • 13:11  そもそもタグロックが5つしかないのが問題。多分10個全部使えるようにすると検索妨害とか悪質な釣り動画に利用されるから対策のためなんだろうけど。
  • 13:20  釣り動画と言ってもMAD動画の導入部分の演出として笑いを誘うためのものもあれば、ネタで済まされないような、ひどく悪質なものもあってピンキリ。
  • 13:31  RT @vocaloid_yamaha: (お知らせ)先ほどボーストアカウントからもありましたが、VOCALOID3 Job Pluginは、VOCALOID STORE内に設置するJob Plugin Store内に限って公開を認めておりますので、他の場所での公開はなさ ...
  • 13:32  CGMとまったく正反対の考えで来たな。Apple の iTS のまねごと(つまり囲い込み)でもしたいのかヤマハは。
  • 13:33  冷めるわぁ… こういうことされると。
  • 13:41  CGMの一端を担ってきた企業だと思ってたけど、やっぱりどこかズレてたな。ちょっとガッカリした。ガッカリというより失望。
  • 13:48  RT @yasei_no_otoko: Cubaseを海外の2倍の価格で売ってるヤマハが売上の減るCGMなんてやるわけが無い(真顔
  • 13:55  ヤマハ営利企業だから利益が無いとやっていけないし、嫌儲ではないと自分では思っているけど、ムーブメントを全部自分の統制下に置こうとしている考えが見えて薄気味悪い。どうせファイル共有ソフトとかでアングラな流通をするに決まっている。それが良しとは決して言わないけれど。
  • 14:06  「顧客が本当に必要だったもの」(あのブランコの画像)って難しいよね
  • 14:06  RT @rerofumi: 「俺が欲しい物が見つかり難いのでこのコミュニティはクズ、子供しかいないのだろう、俺大人」という論は陥りやすいけど、実際はそんなに単純な構成にはなっていない
  • 18:21  読み仮名ワロタ / “アイマスではじめてのPVとは (グダグダイワントツクレヤオラとは) [単語記事] - ニコニコ大百科http://t.co/VWDCMxWS
  • 18:26  日刊Kossie (自動生成) 紙が更新されました! http://t.co/riublnNj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nakamep @waruiko @imastags @sekachaku @hannyag
  • 19:47  “カオスちゃんねる : うまいこと言ってるようで実際は意味不明なことを言うスレ” http://t.co/eBft28S6
  • 19:53  Linux 系OS のライブUSB を作成 / “LiLi USB Creator - k本的に無料ソフト・フリーソフトhttp://t.co/fJpEjbvd
  • 21:51  ラジオ聞いてて「イイハナシダナー」的なラジオドラマをやってて「何の枠だろう」と思っていたら聖教新聞のCMだったときのガッカリ感。
  • 21:51  せっかくいい話だったのに最後で台無しだよ!
  • 21:53  .@jingi469 いつものサウンドロゴは入っていませんでした。珍しい。  [in reply to jingi469]
  • 21:59  ごく普通のラジオドラマだったのに、唐突に末尾に「聖教新聞。」と言われるので「へぇっ!?」ってなる。卑怯だ、このパターン。でも同様のネタだったら JACCS CARD のラジオCMのほうが好みではある。
  • 22:00  エア本ネタ以外でこのフレーズ群を使うのは割と綱渡りなので、この辺でやめておく。
  • 22:08  @cingoP JACCSは一昔前のテレビCMからそうですけどラジオも含めてセンスが光っている気がします。  [in reply to cingoP]
  • 22:16  ナムコの開発チームには本当の「太鼓の達人」がいるのか… / 聞いてる: TOKYO FM [プログラムネット(Aライン送出)/23:00-23:30]鈴木敏夫ジブリ汗まみれ 番組URL→http://t.co/kcWT09nt
  • 23:06  聞いてる: 林原めぐみのTokyo Boogie Night (TBSラジオ)
  • 23:07  そろそろ例の恐山ル・ヴォワールの動画についてラジオで触れるかなぁ…どうかなぁ…
  • 23:31  ラジオ終了。結局恐山(ry の動画については何も触れなかった…

Powered by twtr2src