Sat, Nov 05

  • 07:56  ニコニコ大百科トップページ卑怯すぎるwwwこわいよwww
  • 07:58  .@ejiwarp @pirorirop 「個人で取得した独自ドメインなら大丈夫だろー」と思ったらドメインからDNSの逆引きチェックでレンタルサーバだと判断されるとNGになったりして(´・ω・`)←な顔になります。
  • 08:08  . @pirorirop @ejiwarp 「フリーメールは不可」としているサイトでは大体独自ドメインでOKなんですけど、ごく希にDNSの逆引きと正引きを見ている所もあって、そういう場所では仕方なく諦めている感じです。
  • 08:15  ニコ生でPITACoreの実験したいけど、どこでやろうかな
  • 08:30  【生放送】[テスト枠] ニコPITAのテスト を開始しました。 http://t.co/hoYrCIgw #lv69795745
  • 08:36  生放送配信中に回線が死亡した
  • 08:38  USTと違って回線が死亡した時点で放送も完全に終了してしまうのは痛いな。
  • 08:39  RT @shimaguniyamato: 今のTV番組作ってる人は、視聴者なめてると思うんだよね。同じ事を一部のゲームや、一部のコンテンツ、一部のサイトにも感じる。多分自分の作ったコンテンツを自分で楽しんでない。その空気には敏感だと思うよ。敏感でない人はいいお客だからまだ ...
  • 09:01  おわた。
  • 09:06  いま一つ慣れないな。もうちょっと生放送周りは場数踏まないと。
  • 09:07  @r1242 お誕生日おめでとうございました
  • 09:17  これはいい素材 【マイリスト】【BB素材】山田と相馬さんがブルーバックでタンバリンを叩いてるだけ http://t.co/SglazOMy #sm16080222
  • 18:26  日刊Kossie (自動生成) 紙が更新されました! http://t.co/riublnNj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @schwarzewald @kanon_ayuayu @famiellie @mashiru
  • 19:26  RT @poyapoya: 現在のニコ動は視聴者と製作者の間を埋める紹介者ってのが少ないんですよね。動画への動線が細すぎて、アップロード直後にサムネとタイトルが乗るぐらい。どんなに動画に力入れててもその時点で見られないのです。つづく
  • 19:27  RT @poyapoya: つづき、で、ランキング動画やら将棋盤、セカチャクといったものがあるのだけど、再生数を見ると有名投稿者のニコレポが一番強いんですよね。もっと下から掘り起こす人がいるといいと思うのですが。
  • 19:27  RT @poyapoya: まあそのへんもあって、週刊ニコラン編集部にもぐりこんでセカチャクピックアップをやっているわけですが。だいたい150再生ぐらいしか流せてないけど、それでもいいと思ってくれてればそれは幸せなことです。
  • 19:27  RT @poyapoya: @mokeeuph 全ランキング動画でカテランが一番面白いと思ってるのですけどねw 週刊は実数は8000とか、1万を切るか切らなかいかでしょう
  • 19:28  月刊カテランはもうちょっと評価されるべき
  • 19:30  “オリジナル(捏造)コーディング用語集” http://t.co/xbFThCuc
  • 19:42  >ニコレポは現在アクセスが集中しております。しばらく経ってから再度お試しください。
  • 19:50  何事もほどほどに、とは先人もよく言ったもので / “くだばれDLCズム!DLC文化を皮肉りまくったXBIG『DLC Quest』が配信開始 - Game*Spark” http://t.co/GLsmxtBd
  • 19:54  “【岩手】達増知事「漫画家の荒木飛呂彦氏に平泉のイラストを描いてもらった」 ツイッターでつぶやいたら県のホームページがダウン|やらおん!” http://t.co/8A7L7Tsv
  • 19:58  「妻の不倫証拠を押さえて訴える所まで持って行く」というPCゲームを見つけてしまい、「それはゲームでする必要があるのか」ととてもモヤッとした気分になっている。
  • 19:59  まあ、つまるところNTR系のエロゲなんだけどさ
  • 20:10  @plus4_kj3 NTR系の属性はよく分からないのでスッと右から左へ受け流していきました。  [in reply to plus4_kj3]
  • 20:12  逆に言うと新人つぶしとも…(ry #joqr #anispa
  • 20:17  映画版けいおん!のPRで放課後ティータイムの3人がゲストへ。 #joqr #anispa
  • 20:18  もう21時台と22時台で完全に番組が違うな #anispa #joqr
  • 20:20  おー、映画版けいおんのED曲が流れてる。すげー #anispa #joqr
  • 20:22  RT @shiro2564: RT @GochiYen: 『アニスパ400回記念公開録音』の21時台ゲストは漫画家の椎名高志先生・畑健二郎先生、声優の佐倉綾音さん、ライターのマフィア梶田さん、22時台は放課後ティータイムのみなさん #anispa
  • 20:24  普通、そういう時視線が不自然だったりするとリテイクになるんじゃないのか? #anispa #joqr
  • 20:26  「この蛇、なんて名前なんですか?」→「いや、担当外なのでそれはちょっと分からないですね」→そんなもんなの!? #joqr #anispa
  • 20:36  聞いてる: A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜 (文化放送)
  • 23:06  こんなやりとりがあったのか。全く知らなかった。 / “KTG,チーターガールPが違法アップロード対抗中にkillgizensyaに絡まれる - Togetter” http://t.co/3jGTlefl
  • 23:30  tripshotsさんゲストフラグ?ご指名ですね #kikisenradio
  • 23:32  あの頃は、今みたいにボカロクラスタTwitter はほとんどいなかったんですよね。みんなWassrにゃっぽんだった。 #kikisenradio
  • 23:34  自分のPOSTの日本語がおかしかったけど気にしてはいけない #kikisenradio
  • 23:36  @myrmecoleon SkypeのIDもその時代の活動の名残なんですよね… あまり思い出したくない過去も含まれているけど、そのときに大事なものも得ているので何とも言えない。  [in reply to myrmecoleon]
  • 23:38  @myrmecoleon ばりばり生きてますよ。(by 現役ユーザー) #kikisenradio  [in reply to myrmecoleon]
  • 23:41  にゃっぽんtwitterブログパーツを貼れるようになってからVOCALOID周辺の層が一気に増加した感はある #kikisenradio
  • 23:50  「フルチン数えて」「ちんこちっちゃい数えて」ひどいよ、もうwwwwBPMが最後の良心だな。BPMに一票。 #Kikisenradio
  • 23:52  【ねずもずロイドオリジナル曲】フルチン数えて #kikisenradio
  • 23:54  お疲れ様でした。NezMozzさんお大事に…。 #kikisenradio

Powered by twtr2src