Mon, Nov 07

  • 01:58  whoisのプロテクトサービスが無かったら今頃独自ドメイン("kossie.net"とか"nicorank.info"とか)なんて取ろうとは思っていなかった。本名も電話番号も住所も全部さらけ出すなんてハードルが高いとかいうレベルでは無く、もはやただの自爆装置だよ。
  • 02:01  (承前)そういう経緯があるので、まさかここまでwhoisプロテクトが叩かれるとは思わなかったのです。主要なレジストラ(レジストリ)なら大体どの業者も提供しているオプションサービスだし。
  • 02:05  (承前)ということをチーターガールPのtogetterまとめログを読んでて思った。でも権利侵害の申し立てくらいはもうちょっとアチラ側も柔軟に対応してほしいもんだなぁ。多分どこぞの団体・企業から権利を盾にして圧力をかけられるのを防ぐ目的もあるんだろうけど。
  • 02:06  ええええ RT @googlenewsjp: 「めざまし」大塚キャスター、白血病で休養 (日本経済新聞) http://t.co/EARh3eGt #gpc6kkyzzrbk #googlenewsjp
  • 02:15  過去のメールを探していて、途中でニコ動の登録完了メールを見つけた。2007年3月4日だった。あれからもうそんな経ったのか…
  • 14:04  誤操作で自分の tweet をふぁぼってた
  • 15:44  マウスの具合が悪いのでそろそろ買い換えなければならない。
  • 15:44  あれ、枠取ってないのに勝手に生放送が開始された。
  • 15:45  生放送終わらせたいんだけど、どうすればいいんだ、これ
  • 15:46  先週の週末にPITAに間違えて登録した情報が再利用されてるな。
  • 15:47  @tdenc NG共有は生IDに対する機能ですね。コメント本文にもきいてるかどうかは不明。  [in reply to tdenc]
  • 15:54  [お知らせ] うっかり誤操作でニコ生が配信開始してしまったのですが、終了の方法が分からないので30分放置してます。よって何も起こりません。ごめんなさい。
  • 15:58  PITA便利だけど、うっかり誤操作すると取り消しができなくて怖い。
  • 16:07  PITAを使わないニコ生だったら、普通に運営コメントに「/disconnect」って入れれば終わるんだけど、PITAだと分からん。
  • 16:30  DIVAのテトさんモデルってミクをベースに改造してる感じなのかな
  • 17:02  ダイアリーとは違うのね / “新サービス「はてなブログ」ベータ版を招待制でリリースしました - はてなダイアリー日記http://t.co/PQbeHNJW
  • 17:04  はてなブログ使ってみたいんだけど、招待状持ってる人いないかな。
  • 17:10  冷静になって考えたけど、「はてなブログ」で出来ることって posterous で十分じゃね。
  • 17:47  RT @kondot: マクドのポテトにもオカカカケヨウネー
  • 17:51  これは良さそう / “256locksMaker” http://t.co/lIsXdu2Y
  • 17:57  このテイストで描かれたピングドラムは一度見てみたい / “クリスタルさん on Twitpic” http://t.co/qCHabNxH
  • 18:15  何これ。コナミの新しい音ゲー? / “REFLEC BEAT limelight” http://t.co/GmWbudJp
  • 18:16  REFLEC BEATというゲーム自体は以前からあったのか。
  • 18:20  うちの2大政党は水筒と弁当です。という駄洒落が浮かんだけど、文字にするとわかりにくい。
  • 18:26  日刊Kossie (自動生成) 紙が更新されました! http://t.co/riublnNj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yowanep @redalice @akiba_ota_p @yasuo_t @hikakinbeatbox
  • 18:49  @dhrs1 なんてこったい/(^o^)\  [in reply to dhrs1]
  • 18:49  RT @TERRAZI: はてなブログ開幕の話題ははてなブログのことばかりになるだろうから、何か大きな出来事があったときに正式版をスタートしたほうが、はてな色を薄めることができそう。
  • 18:50  @shimacpyon です。  [in reply to shimacpyon]
  • 19:11  “立ったまま使えるノートPC専用バッグを実際に使ってみた - GIGAZINEhttp://t.co/UGdqsxZv
  • 20:31  非公式RTは週1回使うか使わないかくらいの頻度だけど、実際使う上のメリットとしては in-reply-to とか使わずに、やりとりを1つの post で視認できるってのあるのよね。
  • 20:33  kossie89さんの心の色は「甘い桃色」です。心の色が「月の光色」の人が運命の人です。 http://t.co/MXJHqQbs #heartColor すごい詩人な表現
  • 20:40  ニコニコチャンネルの動画で海外タグをつけてる動画があるけど (専用のgreasemonkeyスクリプトで確認) 、あれどうやって付けてるんだろう。普通にブラウザからURLを叩いてもアクセスできないから多分何かあるんだろうけど。
  • 20:49  あれ、こじろーPの twitter アカウント消えてる。移転したのかな。
  • 22:00  【マイリスト】週刊ニコニコランキング #235 -11月第1週- http://t.co/CWgCPauG #sm16109757

Powered by twtr2src