Sat, Aug 13

  • 01:02  【動画】サーバー・回線増強について‐ニコニコインフォ http://t.co/rmy8wUO
  • 01:03  動画読み込み失敗はサーバー・回線増強とは別の問題……か。どこにあるんだろう。
  • 01:03  寝る。
  • 17:21  普通すぎる / 【kossie89が一週間呟かなかったら】「パスワード忘れた?」「あれ?昨日いなかったっけ?」「昨日いたってば!」「えー、いないよー…たぶん」 http://t.co/DngsvLO #s_tr
  • 17:22  ネタにできるほど面白い結果にならず不発に終わったときのアレ感。
  • 17:26  @aya_anyaa 特定派閥の攻撃のだしに使いたいだけの人も多いから余計ぴりぴりせにゃならないのは悲しい。  [in reply to aya_anyaa]
  • 17:27  コミケおつかれさまでした。
  • 17:30  特定ジャンルのみならず、コミケそのもの、もっと言えば同人界隈や二次元界隈自体を全部潰したくてしょうがない団体なんてわらわらいるわけで、そこに塩を送る羽目にならないよう気をつけなければならないのはあるよね。
  • 17:33  RT @kawango38: それそれ。 RT @hazuma この国では、「失敗する」と思っているとみな応援してくれる。「成功しそう」と思うとみな足を引っ張る。それを突き抜けるとみな「長いものに巻かれて」くれる。一般論としてそう。
  • 17:42  RT @kowamotenatto: R18でもなきゃ同人誌なんていくらでも見ていいとは思うが。同人誌自体が恥ずかしい物だなんて先入観を持たれたら作ってる側は非常に悲しい。 #C80
  • 17:49  同人誌即売会Edyが全サークルに配置されたら釣り銭の問題はかなり減りそう。どだい無理があるけど。
  • 17:50  @momobakobako お疲れ様でした  [in reply to momobakobako]
  • 17:51  @kasakasaka すごく想像できる…  [in reply to kasakasaka]
  • 17:52  RT @Ceripher: 蒼姫ラピスは「一世を風靡した技術がこれまで以上に大きな性能の向上を果たした、そこにその自分の声が使われるかもしれないチャンス」と捉えたら、とんでもなく魅力的な話なんじゃないかと思ったのだけど
  • 17:58  \アッリオーン/ QT @koizuka: あかりんをありらいおんと見間違えかけた
  • 17:59  @myrmecoleon おかえりなさい。お疲れ様でした。  [in reply to myrmecoleon]
  • 18:05  しかし、河原でBBQは定番ネタだけどBBQは後片付けがクッソ面倒なことでもおなじみ(のはず)。
  • 18:07  RT @kongao: @Molokheiya 昔はグロウもドロップシャドーも別レイヤー切って作ったもんじゃ(。-_-。)
  • 18:08  最近、「ゆとり」と「DQN」の用法・意味が「中二病」以上に本来の用途と剥離が見られる気がして、もはやバズワードと化している感が否めない。
  • 18:11  .@Molokheiya もろへいや絵師の誕生をwktkしながら見届けることにします。
  • 18:18  ぜっぺるさんの年齢不詳ぶりはガチ。
  • 18:25  日刊Kossie (自動生成) 紙が更新されました! http://t.co/UBqFCdv ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 19:31  browsing / Togetter - 「人力Vocaloid製作メモ」 http://t.co/oR8HJCE
  • 19:33  見 / Togetter - 「t.co滅びろ」 http://t.co/UDlJHFv
  • 20:06  わっほい / 『ひだまりスケッチ』4期製作決定!! ひだまり王やったね!!|やらおん! http://j.mp/ppKjCc
  • 20:23  これ、ちゃんとTVCMで周知させたほうがいいんでないか。AC枠か政府広報で。 / 赤ちゃんが乗っていますのマークの意味を初めて知りました | かりんのひとりごと http://t.co/7n8uIgo
  • 20:27  @koizuka いわれてみれば確かに・・・  [in reply to koizuka]
  • 20:31  boxcar を見て気づいたけど、API 経由の tweet でも強制的にURLが t.co に置換されるようになったのか。気持ち悪いなぁ。だから tombloo を使って post してたのに。
  • 20:35  短縮URLサービスくらい好きなものを使わせてほしい。なにゆえ t.co を強制されなければならないのか。トラッキングのURLを多用するニコ動と同じにおいがする。
  • 20:35  気色悪い。本当に気色悪い。
  • 20:41  @koizuka まあ公式で提供されるから安心というのはあるかもしれませんけど、いきなり強制になると「リンク先の情報を取得してn次利用するんじゃないか」とかそういう邪推をしてしまうんですよね。  [in reply to koizuka]
  • 20:42  それを言い出したら他のサービスも同じか。
  • 20:44  「世界最大のつけ麺祭」吹いた / つけ麺アイドルの敗者復活!『大つけ麺博』紹介生放送‐ニコニコインフォ http://t.co/3ZhRGGF
  • 20:47  google+ に「ゲーム」なるものが出来てる。Facebookmixi アプリの招待をことごとく拒否し続けてきたけど、これはちょっと興味あるかもしれない。
  • 20:48  と思ったけど、中身を見たらあんまりそそられるタイトルは無かった。Bejeweled くらい。
  • 20:52  .@dancom 考え直したらbit.lyとか同業のサイトも似たようなものですよね。ちょっと精彩を欠くtweetでした。反省。  [in reply to dancom]
  • 20:54  @asanutau 「日本人に見て欲しい」と思って作っているのならそれは真にかなった話かもしれませんが、最初から日本受けを想定せず、彼らの文化圏に向けて発信するのであれば、そのままでいいんでないかなとも思います。  [in reply to asanutau]
  • 20:55  くしゃみが止まらないので訴訟
  • 20:56  う゛ぇーっくしょん
  • 20:57  @asanutau あー、ニコニコに動画を上げてるのであれば確かにそれはありますね。てっきりYouTubeがDailyMotionみたいな動画サイトに上げているのかと。  [in reply to asanutau]
  • 21:01  しゅうまい君通報祭り
  • 21:03  なんとなく思いつきで Amazon MP3 で無料配信の曲を転々とDLしている。
  • 21:04  NRM が英訳されればランキング動画も海外組参戦したり……ジャンルはどこ?
  • 21:15  コールサインネタで言えば「JOKY-(D)TV」というのもある。なんてKYな放送局(違 http://t.co/XVDH6iP
  • 21:24  RT @ma_ru_kin: 電車の同じ車両に明らかにコミケ帰りの女の子が一人いる。持ってる二つの紙袋の中身が見えないように必死に抱き抱えてる。わかるか?こういうのが萌えるわけだよ!公衆の面前で堂々とBL読んでしまう奴には理解できないだろうけどな!
  • 21:26  「誰がやったんですか。先生怒らないから正直に言いなさい。」→「俺がやりました」→説教 #どうしても理解できない
  • 21:26  ネタよ、ネタ。
  • 21:32  RTとfavが大爆発を起こしており、boxcar の通知がぽぽぽぽーん!状態。
  • 21:52  50RT超えたとか、どういうことなの。。 http://t.co/MwAgVRv
  • 21:58  この数日の間に何が起きたというのか。 http://t.co/7YBe5r7
  • 22:04  [不定期] 「ニコニコランキングSP9」公開中です。 http://t.co/7BY8Rt5 今年上半期のニコ動の総まとめにどうぞ / 今なら宣伝になると思った。ムシャムシャしてやった。今では反芻している。
  • 22:05  しかし、公式RTが大ヒットしているからと行って、他の発言まで見てもらえるかと言ったら話は別なんだけども。
  • 22:05  誤字:と行って→と言って
  • 22:07  .@tomog_nico @wealthriver ありがとうございます
  • 22:09  .@Ceripher @nilini_p ありがとうございます。
  • 22:18  100RT超えた。2008年5月末に Twitter を始めてから3桁に到達したのは初めてだ (その当時は公式RTは無かったけど) 。
  • 22:22  @koizuka その辺りはあまり考慮してなくて、ほんの思いつきだったんですけどね。偶然ではありました。  [in reply to koizuka]
  • 22:26  @koizuka まー、そうですよね… / 人が考えることは大体同じ、か。  [in reply to koizuka]
  • 22:27  blogに「無修正」で検索キーワードにたどり着いた人は一体何を期待していたのか。
  • 23:20  @ikliu ありがとうございます  [in reply to ikliu]
  • 23:40  [ reflection user/96075 ] 【マイリスト】ニコニコ タグ別ランキング #113 『iM@S洋楽コラボPV』 http://t.co/xftbdhe #sm15254351
  • 23:43  そりゃ消されるわな(曲線さんのアレ) #sm15173560 / あっかりーんっ☆ ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/Lfi5SoY

Powered by twtr2src