Sun, Aug 14

  • 00:35  RT @weekly_utaran: オリジナルで同人音楽をやっている方にはこんな即売会もあります、オンラインは8/22まで受け付けているようなのでいかがでしょう / 2011年9月23日(金・祝)創作オンリーイベント【マルチコンテンツマーケット01】 http://t. ...
  • 00:38  RTで回ってきたtweetで不覚にも腹筋を持って行かれておなか痛い。思わず「九州新報」でググってしまった。
  • 00:39  RT @kyushushinpou: 【スポーツ】食べてみたい、力士のちんこ
  • 00:39  RT @kyushushinpou: 【お詫びと訂正】先ほどの「ちんこ」は「ちゃんこ」の誤りでした。あるまじき間違いをしてしまったことをお詫びして訂正します。
  • 08:14  Twitter は馬鹿発見器」とは言うが馬鹿は何を触らせても自分の馬鹿を発信してしまうのでネット経由のWebサービスもまた然りなのではないかなとか考え始めている。単純に可視化しやすくなったかならないか。それだけのことで、「そういう系」の存在自体は昔からいたんじゃないか。
  • 08:15  …という自虐tweetだったのさ
  • 08:19  ほげほげふが
  • 09:00  「これがあの噂のウィキリークスですよ!」って言いながらアンサイクロペディアを紹介したい。 [モバ]
  • 10:41  ラジオ放送での聖教新聞の広告のエンカウント率は異常。
  • 13:11  うちにはまだ来てないようだ / Twitterブログ: 新機能 - 新しいタブがTwitter.comに登場 http://t.co/Din6JvY
  • 16:43  れべおの「おじょろ」typoでモニターがアイスコーヒーで染まった [モバ]
  • 18:12  支援 QT @sysecond: 新短縮URL『tin.co』 [モバ]
  • 18:24  日刊Kossie (自動生成) 紙が更新されました! http://t.co/UBqFCdv ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 19:33  空から降る一億のドゥフフ [モバ]
  • 19:33  RT @suwa_tei: あ〜〜!!テトにへばりつくルコを眺めながら若干寂しい気持ちでパソコンに向かうところを見透かしたかのようなデフォこんに肩を叩かれて微妙なツラで振り向いたところをモモに苦笑されたい!
  • 19:35  @nanahira おかえりなさい。お疲れ様でした。  [in reply to nanahira]
  • 19:46  RT @xxkitagawaxx: 勝手に撮影されて夏コミスペース全国放送された。表紙モロ。原作・サークル様・ジャンルが好きな方・同人を公にしたくない方・二次創作を不快に感じる方…申し訳ない。同人は同趣味同士の限られた場所でのみ通用するギリギリなものだと思う。取材拒否して ...
  • 19:49  メディアのコミケ出展サークル無断撮影については、大きな板に交通標識の禁止マークのような図案を描いて「無断撮影禁止」の札を目立つように掲げるくらいしか自衛手段が思い浮かばない。
  • 20:04  これは純粋にすごい / 雨上がりのディズニーでお掃除の人に「そのホウキってお掃除以外にも使うんですか?」って聞いたら「魔法のほうきだもの。みてて」... on Twitpic http://t.co/nvUB8v9

Powered by twtr2src