Fri, Aug 12

  • 00:10  Huluが日本進出とな / Hulu http://htn.to/S37s2Z
  • 01:35  今回ニコランSP9のサブタイトルで候補にあったなかでは「いいじゃない!ニコニコが盛り上がっていれば!SP」が最終選考まで残りましたが脱落しました。
  • 02:12  身分証明書はパスポートとISICカードがあればいい。っていうか、それくらいしかない。
  • 02:19  .@2daime @poyapoya あれは反省点が多く残るものだったので、なんとも。。精進します。
  • 02:21  今回は比較的時間がある時期だったら動画も作れたけど、年末は結構微妙。そもそも週刊の制作チームに入ったのも本来はサブのお手伝い業務だったはずなので例外に例外が積もって今に来ているというか。
  • 02:26  本来なら「4代目」なんて大層な名義がつく立場にはなかったんですけどね。よくて3.1代目。なにそのWindowsみたいな。
  • 02:26  んだば、ちょっと寝るべ。
  • 02:27  @poyapoya おやすみなさい。  [in reply to poyapoya]
  • 03:48  支援 QT @aya_anyaa: 昔から不思議の国のアリス衣装が着たいと思ってましてね・・・ちょっと似てる・・・ [モバ]
  • 04:23  コミケで徹夜組がなくならないのは、何らペナルティを科さないからであり実質の黙認だ。」とかいう、たわけた tweet を見かけて若干はらわたがぐつぐつ煮込まれている [モバ]
  • 04:25  結局眠れてない。仕方ないか。 [モバ]
  • 18:25  日刊Kossie (自動生成) 紙が更新されました! http://bit.ly/gkHo9G ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 20:20  Official Google Webmaster Central Blog: High-quality sites algorithm launched in additional languages http://htn.to/FcPpJ5
  • 20:21  虚構新聞ですよ、と一応 / 「姦」「嬲」…猥褻漢字撤廃を 超党派議連が要請 http://htn.to/EGM3NZ
  • 20:25  reading / Twitterの終わりの始まり、もしくはぼくのブログは炎上したことがない - ハックルベリーに会いに行く http://htn.to/TyE19o
  • 20:59  browsing / コミックマーケット80 1日目まとめ|やらおん! http://htn.to/SU8EtE
  • 21:39  おいらの時代が到来したと聞いて (Googleのパンダ・アップデート的な意味で)
  • 21:43  こわっ / コミケで偽札 東京ビッグサイト - MSN産経ニュース http://htn.to/EGNiFr
  • 22:05  「QBと言ったらNHK新潟・教育テレビ(JOQB)だろ!いい加減にしろ!」というネタを考えたけど、若干マニアックすぎたので没にした。
  • 22:14  ニコニコ静画のせいでわしのウォッチリストが味噌鰤だぞ……許せるッ! / ウォッチリストが本当に足りないので、静画用と動画用で分割するかウォッチリストそのものの上限を上げて欲しい。
  • 22:19  @replore RSS巡回くらいしか……  [in reply to replore]
  • 22:36  なーんか「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」を地でいく感じの人が多いなー。ただ特定ジャンルを攻撃するダシに使いたいだけの人が多いこと。とコミケの騒動まとめを見て。
  • 22:41  「他人が困るようなことをしない」これ1つに気を遣うだけでだいぶ違うんだけどな。
  • 22:44  みてる / コデラノブログ4 : 東海テレビ放送事故の不思議2 - ライブドアブログ http://htn.to/kRpc7f
  • 22:45  RT @weekly_utaran: 一部が全体になっちゃうのは悲しいな・・・・・
  • 22:52  @Ceripher おやすみなさいませ  [in reply to Ceripher]
  • 23:03  歯磨きで席を外している間に公式RT15回もあって吹いた
  • 23:04  電動歯ブラシを導入してから歯磨きが楽になった。ただでさえ運動不足なのでこれからもっと、だるだるになります。
  • 23:06  最初はびりびり振動するのがくすぐったくて慣れなくて、慣れるまで3〜4日くらいかかった。
  • 23:12  <title> に Twitter の ID を入れて mention させるのを狙ってるやつは例外なく末代まで祟られていればいいのに。
  • 23:23  最後が少しいい話のようになってしめくくられた / ピカチュウにそっくりな「エコハちゃん」の着ぐるみ、使用差し控えることに | インサイド (その他、全般のニュース) http://t.co/w25YKVo

Powered by twtr2src