Sun, Jul 10

  • 00:08  ニコニコ界隈の知人と軽く話題になったけど、やはりニコニコは真面目な一次創作の発表の場としては、まだ向いているとはとてもお世辞には言えない感じなのよね。ユーザー側にも運営側にも積極的にポジティブ!(CV:修造)に頑張っておられる方々もたくさんいらっしゃるけど数の論理的に押し流される
  • 00:11  @poyapoya だから「運営にもユーザー側にも」って書いたんですけどね。1度ヒットすると爆発的に伸びるというのも確かです。中学星や「するめいか」などがいい例。  [in reply to poyapoya]
  • 00:12  @2daime おやすみなさい [モバ]  [in reply to 2daime]
  • 00:18  twitter クライアントは起動してないので TL は全く見ていない。
  • 00:30  ここ最近のラジ録。録音中に予約設定をいじるとクラッシュ。エンコード中に番組表を取得するとクラッシュ。しまいには放送局(チャンネル)を切り替えただけでクラッシュ。もう消費生活センターに問い合わせていいかな。 ちょっとあまりにひどいんじゃないか。
  • 00:34  @Mizunasu 不安定すぎるにも程があるだろー、としか言えず。これをシェアウェアで出そうと思ったのが凄い。  [in reply to Mizunasu]
  • 00:34  ちょっと不安定すぎんよ〜(困惑) というわけで寝る支度をする。
  • 00:36  いま自分の脳内で「ラジオ界のスペランカー」の異名が付いた。
  • 00:40  おやすみなさい。
  • 00:48  .@light_snow @wealthriver @myrmecoleon おやすみなさいませ
  • 09:23  マグニチュード7.1か…関西にも届いてる。でかいな。 / 地震情報 - Yahoo!天気情報 http://j.mp/rc5Zfq
  • 10:55  ランキング最狂度で言えば、「人類には早すぎるランキング」より、こっちが強いと思う。 / 誰得動画ランキング・第三号【増刊号】 (15:12) #nicovideo #sm7153348 http://t.co/iqVnFYJ
  • 11:28  \そういうゲームじゃねえからこれ!/ / Super Mario Bros. - 600 points, no deaths http://htn.to/HBfy5B
  • 11:38  [ 75 user/14675975 ] 連続音は所々が完全にななひら先生になっててやばい。 【マイリスト】春歌ナナが『ルイズぅぅうううわぁあああああん』をHANASU http://nico.ms/sm14977292 #sm14977292
  • 11:40  けいおん!>劇場限定CMが放送中 けいおんメンバーがマナー向上を呼びかける | ニコニコニュース http://htn.to/TimNNa
  • 11:43  誰だお前 / 異性「恋人いるの?」 kossie89「すべての異性が俺の恋人さ…」 http://shindanmaker.com/137070
  • 11:56  アニメのニコニコ配信がどの局の放送よりも一番遅くに設定されているのは見逃し救済を目的にしてるからかなぁ、とか無駄に憶測を巡らす。
  • 12:03  .@weekly_utaran @tactless_rat @syatten まあ、大方そんなところですよね。
  • 12:04  Niconico.com のアニメ配信と Crunchyroll との比較を所々の記事で見るけどニコニコ大百科には記事無いんだな。
  • 19:35  こんなポニョがいてたまるかwww / Imaginary Flying Machines - Gake No Ue No Ponyo (feat. Destrage & Yoko Hallelujah) http://htn.to/tw2cTY
  • 20:42  facebook で観測した外国のボカロ民の話。ビデオチャットを利用して YouTube の動画を連続再生しながらチャットで会話するという催しを開いていた。既に日本の動画紹介系のニコ生と同じような物を彼らは生み出しているということに気付き軽く戦慄さえ覚えた。
  • 20:47  …ということは今日俺みたいなサークルがあって、BB素材を共有するような海外ユーザーもいるんだろうか。とか即座に考えてしまった自分はどこか毒されている気がする。
  • 21:07  録音聞いてる / 山下達郎のJACCS CARDサンデーソングブック - Wikipedia http://j.mp/peE2dT
  • 21:59  ニコニコ静画からクリップするときにマイリストコメントが残せるといいっすね #nicoseiga
  • 23:48  [ PENGUINS PROJECT user/4000215 ] 【マイリスト】PENGUINS PROJECT feat. 初音ミクガラパゴスhttp://nico.ms/sm14983611 #sm14983611
  • 23:58  [ 鼻そうめんP user/1159685 ] 【マイリスト】【初音ミク】Maybe★Lucky【オリジナル】 http://nico.ms/sm14975967 #sm14975967

Powered by twtr2src