Mon, Jul 11

  • 07:45  なんか既視感がすると思ったら昨晩の tweet だった / Google+のリアルタイムで友達とYoutube動画を視聴できる「たまり場」機能が素晴らしい | Over the Vertex of Technology by 朝山貴生 http://htn.to/MpX8Tj
  • 07:47  ほー / 海自の“敬礼アプリ”10万DL超えの人気 カンヌ広告祭でも銀賞受賞 ニュース-ネット証券・自動車保険オリコンランキング http://htn.to/F2fqcK
  • 07:54  もはや赤ペンでもなんでもない / 「進研ゼミ」赤ペン先生ワコムペンタブレットが採用:ニュース http://htn.to/eNa8FK
  • 08:04  RT @nanahira: 【しばらく定期POST】7/9 ナナ連続音の音素が加工前のものになってしまっていたので差し替えました! 音量やノイズ等調整済みのものになります http://t.co/wNhPACv
  • 10:29  虚構新聞が503エラーとは余程の盛況を見せたんだろうな [モバ]
  • 19:50  【マイリスト】週刊ニコニコランキング #218 -7月第2週- http://nico.ms/sm14990289 #sm14990289
  • 20:01  記事書いた。今回から記事リニューアルです。 / 週刊ニコニコランキング #218 -7月第2週- - ニコ百 http://t.co/G27Fdqc #nicopedia
  • 20:26  @dhrs1 正直 iframe が並ぶと重くなるんですよね。大量に並べると4〜5件くらいは過負荷でエラーが出てしまって何の動画が分からないんです。本来の使用用途はランキングの結果を見るためのものなので結果が分からなければ意味がないなぁと。  [in reply to dhrs1]
  • 20:33  ぬるぽ
  • 20:52  RT @2daime: 週マス「ニコランが工作されたようだな・・・」東方ラン「フフフ……ヤツは我ら四天王の中でも最弱」歌らん「工作されたくせにぼからん以下とは四天王の面汚しよ・・・」
  • 21:04  正直、ニコランがどうこうというより、ぼからんが突出しておかしい (良い意味で) だけだと思う。
  • 21:07  あれ第2話以降有料じゃないですかーッ! QT @2daime: どうせニコラン編集部で異国迷路のクロワーゼはやるんだろう?
  • 21:11  RT @weekly_utaran: 今週も出来ました! / 週刊ニコニコ歌ってみたランキング #140 [7月第2週] (23:11) #nicovideo #sm14991147 http://t.co/REuXyFY
  • 21:11  @weekly_utaran おつです  [in reply to weekly_utaran]
  • 21:12  蘭「私達ナビキャラって・・・そういう運命だったんだね」 こうですか、わかりません。
  • 21:18  @myrmecoleon nenekoさんにお願いして下さい。  [in reply to myrmecoleon]
  • 21:24  ニコランが1000回行くためにはおよそ20年ぐらい必要になるのか。ニコニコ自体あるか分からないなぁ。
  • 21:27  @kari_hito まあ、大方そうなりますなぁ  [in reply to kari_hito]
  • 21:31  日刊たんの妹が全ての次元を超えて救済する女神になるパターン早く
  • 21:34  RT @ippo124C41plus: 「エントロピーの法則って知ってるかい。ニコニコ動画(宇宙)はどんどん動画が検索しにくくなって、やがて全ての動画は注目されなくなるんだ。つまり、死だよ。 云々 だけどそのエントロピーを逆転させる、通常法則を越えた動画の作り方を僕達は発 ...
  • 21:34  @10lucky_rinlen おかえりなさい  [in reply to 10lucky_rinlen]
  • 21:34  RT @ippo124C41plus: でも僕達には紹介動画を作る道具(NRM)は作れても、感情が無かったんだ。宇宙の片隅で君達を見つけた時はびっくりしたよ。こんなに沢山紹介動画を作る感情を持つ知的生物が居たなんて 云々 契約して(略)!」
  • 21:35  .@Ceripher さんの「ニコニコランキングメーカーと契約した人たち」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/160383
  • 21:47  RT @ippo124C41plus: あっ思いついちゃった書いちゃえ 「蟻獅子の夜は明後日このへんに出現するはず」「なんで判るの?」「『統計』よ」
  • 22:06  ランキング動画を作ることで得られた願いってなんだろうな。
  • 22:10  蘭をボカロPに例えると『ハチ』です。 http://shindanmaker.com/90156 やるなあ、蘭ちゃん。
  • 22:13  @yo_xxx SPみたいな大がかりな企画をやってると祭りの設営してるようなわくわく感がありますね。同時にそれは辛い作業でもあるんですけど。  [in reply to yo_xxx]
  • 22:13  @Ceripher アイデンティティーの確保という点では確かに私もかなり大きなものになったと思います。聴き専・見る専だったので。  [in reply to Ceripher]
  • 22:15  まあ、それは結果としてそうなったというだけであって副産物的なものだけど。ソレが目的ではないのは確か。
  • 22:20  RT @kosyu: ニコニコの全ジャンル網羅したニュースサイトって需要ありそうなのに、未だにないなあ。一番の問題はそこまで詳しい人がいないってことなんだろうけど・・・ でも、ニュースで紹介するのはさわりで十分なはず。詳細を掘っていくのは自分でやった方が楽しいから、紹介出 ...
  • 22:23  @sysecond 個人的な連絡をDMでしたので確認plz  [in reply to sysecond]
  • 22:24  ニコニコユーザーの数だけドラマがある、と書くとそれっぽい。
  • 22:27  .@poyapoya @kosyu @W_F デイリーポータルZ のようにどこかで担当を割り振らないと一人で全てを網羅するのはほぼ不可能に近いと思います。

Powered by twtr2src