Sat, Jul 09

  • 00:18  Browsing / シャトル最終便:日本人宇宙飛行士7人 格別の思い - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/CAkfL5
  • 11:56  ライフログなんて表記は今時古い。(そっちかよ) / Togetter - 「『「ニコニコは知名度による評価の好循環が起きにくい場所」 それはジャンル・カテゴリによりますよ・・・・・』から始まる議論」 http://htn.to/w2obFA
  • 12:00  そもそもライフログの厳密な定義を考えれば、いまのニコレポや twitter なんかはソーシャルメディアと言った方が正しい。 [モバ]
  • 12:00  古参ニコ厨気取りの言葉狩りでした。 -終- [モバ]
  • 12:06  @koizuka 以前、ニコニコ技術部で話題になった秋月パルスなんかは真のライフログだと思うんですよ。ソーシャルストリームだと何のことかイマイチ分かりにくいので明確な言葉が欲しいところです。  [in reply to koizuka]
  • 12:09  この発想はあった / ジジ「仕方ないよ。彼女一人では荷が重すぎた」... on Twitpic http://htn.to/eyYUhN
  • 12:10  Google+ のストリームを見ると定期的にググル先生が facebook をばちこーんしてる GIF アニメが流れてくる。
  • 12:12  日記文学ライフログ
  • 12:17  @myrmecoleon \元気ですかー!/ って違う人だこれ  [in reply to myrmecoleon]
  • 12:19  RT @myrmecoleon: 魔法少女ものの「変身」は本来七変化というか「いろんな恰好になれる」っていう女の子のおしゃれ欲の充足メインだったはずなのにセーラームーンのおかげで同じ戦闘コスチュームへの変身になってしまってある面魔法少女の零落。
  • 12:24  消火栓の真ん前に駐車する人の車に、うっかりライト付けっぱなしにして毎回バッテリーがあがってしまう呪いをかけたい。
  • 12:29  先の togetter に関してのkojiさんのまとめ / http://t.co/hODfMF4
  • 12:46  @hikoukai そーなのかー じゃあ今度見かけたらそうしてみます  [in reply to hikoukai]
  • 12:50  [ デゴ市 user/16340865 ] ミクさんは落ち担当ですか… 【マイリスト】AC JAPAN 北海道限定CM(2011年) http://nico.ms/sm14948723 #sm14948723
  • 13:06  賛否両論っぷり激しい / YouTube - Corolla + Miku - Hotdog http://youtu.be/sIxI1eB2-vo
  • 13:07  そろそろニコニコに米国トヨタが放送したミクさんコラボCMまとめ動画とか上がるんじゃないだろうか。
  • 13:13  トヨタUSAのTVCMはDIVAモデルに差し替えるだけで大分印象が違うと思うんだけど、ダメなんかな。
  • 13:15  DIVAていうか感謝祭のアレ
  • 13:15  DIVA DT 2nd まだかなー
  • 15:06  Browsing / ハッカーとの戦い 弱点は「人間」 (1/4ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ) http://htn.to/rb57QW
  • 16:27  ニコ動の料理カテゴリで「ベーコン巻きホットドッグ作ってみた」とかやる人が、そろそろ出るんじゃないか。
  • 16:29  RT @hank_thornfeld: 刻み長ネギ入りベーコン巻きホットドッグ作ってみた。美味かった。日米両国のミクさんをこれでトリコにできるぜw (飲み物は緑の野菜ジュース) http://twitpic.com/5nfd1y
  • 16:39  RT @hank_thornfeld: ソーセージにベーコンを巻いてから炒めると、ベーコンがフライパンに貼りつきやすく、それを避けるためにフライパンを揺すると巻いたベーコンがほどけるので、ベーコンをつまようじなどで仮止めしてから炒めた方が仕上がりが良いかもしれません。
  • 16:53  .@kossetsu_inryo そういえば先週のオススメピコ選出おめでとうございました http://t.co/IlFVlsW
  • 16:59  むかーしやった PC ゲームの名前が思い出せなくて思い出す限りのキーワードで探した結果、The Tower であることがわかった。
  • 17:01  @sysecond ギガ連射マガジンが未だに札幌から毎号届いている。  [in reply to sysecond]
  • 17:02  うお、iPad 版があるのか…急激にiPad欲しくなる。 / The Tower for iPad http://htn.to/uGEEwq
  • 20:31  Browsing / Google+が恐れられている5つの理由 - NAVER まとめ http://htn.to/fatXdr
  • 20:45  RT @bonosan: 動画の権利者削除は我々が権利者と交わすことができる唯一のコミュニケーション もっと楽しむべき
  • 20:45  RT @bonosan: @dhrs1 クオリティの高い動画が人目に触れる前にひっそりと削除されるのは悲しいですけど、ある程度伸びた動画が削除されるのはむしろ華々しく散っていくように見えます。私がエア本さんの血を継いでいるからかもしれないですけど
  • 21:26  窓の外から「ぽーにょ、ぽーにょぽにょ、焼き魚!」という元気なちびっこの替え歌が聞こえてきてコーヒーが鼻から出そうになった。訴訟。
  • 21:26  つーか時間帯遅いんだからさっさと寝かせろ
  • 21:52  4ML Console、そろそろ更新してくれないかなぁ。ピコカキコFlMML もかなりバージョンが更新されてて新しいピコカキコは一部で音が鳴らない作品も出てきてる。
  • 22:03  録音完了したのに mp3 エンコード中にフリーズするとか流石やでラジ録さん
  • 22:15  なんだこりゃ / 民放ラジオ 統一プロジェクト「Radio by your Side」 http://htn.to/GNrXJ7
  • 22:57  JavaScriptのエラーを見つけやすくしてくれるブックマークレット『Zeon.js』 | 100SHIKI http://htn.to/ATcqwG
  • 23:46  ごきげんようでFA QT @sippotan: ぼからんの場合は毎回変わってるなぁ @kari_hito ニコラン冒頭の挨拶って「こんばんは」だったと思うけど、投稿日時的には正しいけど見る側からすりゃおかしい時もあるんだよなぁ
  • 23:53  ラジオの STL 直接受信なんてしなくても手軽に AM ラジオでそれなりにクリアな音質を得られることができたという点でも radiko は偉大だと思う。デジタルラジオも専用の受信機が必要だったし。
  • 23:54  そもそも STL の受信に手を出そうなんて人は無線マニアとか放送マニアくらいしかいないと思うけど。
  • 23:56  ぼからんが最強とんがりコーンなのは定説 / ニコニコランキングに見るコメント傾向メモ http://htn.to/2YWxSV

Powered by twtr2src