Mon, Mar 14

  • 00:28  WiMAXが3月14日(月)06:20から停電実施エリアにおいて接続不可に。 / 東京電力株式会社の計画停電に伴うWiMAX通信サービスの一時停止について | お知らせ | 高速モバイル通信、高速モバイルインターネットのデータ通信カード… http://htn.to/sGPWLQ
  • 01:17  東京FMがミラーやってる / 3月14日(月)に実施される輪番停電の詳細について | TOKYO FM information (お知らせ) - TOKYO FM 80.0MHz http://htn.to/PAL5WK
  • 01:21  RT @nhk_kabun: 【計画停電】地下鉄の東京メトロは、銀座線と丸ノ内線は平常通り運行の予定ですが、その他の路線は運転本数を減らす可能性があります #jishin #nhk
  • 01:22  RT @junya517: 【茨城県の方へ】携帯からも見れる茨城の炊き出し所マップです。茨城県のフォロワーさんのツイートを見てるとTVでの報道がないため茨城がかなり悲惨な状態のようです。公式RTで広めてあげてください。 http://bit.ly/hznGrs #save ...
  • 01:25  【緩募】tweet しようと思ってキーボードに手を乗せると、途端に何を打とうとしたか忘れてしまう現象に名前を付けたい
  • 01:36  えええ…(from VIP) : 東京電力の社員と偽った自宅訪問に気をつけろ! http://bit.ly/hUp03Y
  • 01:40  RT @NHK_PR: 教育テレビのデータ放送では、NHKに電話で寄せられたメッセージから、これまでに登録された情報のうち、およそ5700件をご覧になれます。
  • 01:41  RT @iroha_sasaki: 不安定ですが電波が戻り始めました。生きています。ご心配下さった皆様本当にありがとうございます。こちらまだ電気復旧していません。福祉施設勤務の為、現在24時間体制で対応にあたっています。余裕もって連絡をとれるのはまだ少し先になります。もう ...
  • 01:41  @machigerita お疲れ様です  [in reply to machigerita]
  • 01:49  RT @amatanoyo: 輪番停電マップ作成中です。協力求む。 / 輪番停電マップ作成中、参加者募っちゃうよ。 - あまたの何かしら。 http://htn.to/KtFFGL
  • 01:50  @Mizunasu もう疑心暗鬼になってしまいそうな  [in reply to Mizunasu]
  • 01:52  RT @NHK_PR: 【NHKニュース】計画停電 エレベーターに注意 http://nhk.jp/N3uh69CQ 計画停電で電気が止まると稼働中のエレベーターは階と階の途中で止まり、乗っている人が中に閉じ込められるとのことで、国土交通省では、停電の時間が近づいたらエレ ...
  • 01:56  とは言えど、やっぱりうっかり計画停電の時にエレベーター乗っちゃって、「あっ しまった」みたいにハマってしまう人とか出るんだろうなぁ。 / 計画停電 エレベーターに注意 http://nhk.jp/N3uh69CQ (NHKニュース)
  • 02:00  東京電力のカバー範囲の外へ出るという人もいるらしい。すげーな。
  • 02:09  同じ市区町村で停電のグループが違うのはどういう仕組みなんだろう
  • 02:11  寝ないと
  • 02:16  RT @citroville: だいたい、原子力発電含め日本の発電所の事情についてしっかり理解している人なんてそんなにいないだろうに、あれこれ知識持ってるふりして乱暴な意見を振りかざしている人が多すぎる。今は東電信じて情報をきちんと得る事が先決でしょうよ・・・
  • 02:18  .@xxJulexx @duck_mvr @cingoP @shachi @tuboch @akira710 ぐおおお。たくさんありがとうございます。字名に関係無く設備の都合であると。
  • 07:39  計画停電中もニコニコ各サイトは稼働いたします‐ニコニコインフォ http://htn.to/udLhpc
  • 08:02  茨城だけやたら扱いが悪いのは何かあったのか
  • 08:06  いま為政者を批判しても被災してる人が今ただちに救済されるわけじゃないんだから、とりあえず今は、いかに早く復旧するかが優先なんじゃないんすか。そういうのは災害から落ち着いた後でいくらでもできるべ。
  • 08:39  RT @Reeves_spirea: @kossie89 復旧するまでの安全は、国も個人も関係なく守ってあげたいです。やり方の善し悪しは後日反省するとして、いまは個人に責任を負わせる時期じゃない。
  • 08:39  .@LUKANAN_P @yy_e @Mizunasu どもです。広く知られるきっかけが無いと辛いなぁ…
  • 16:04  【お知らせ】ニコニコミュニティVOCALOID総合」(co109)のコミュ動画登録、および生放送配信権限申請について一部改訂しました。参加者の皆様は一度目を通して頂けると幸いに存じます。 http://nico.ms/co109 #co109
  • 16:04  ぷいにゅー
  • 16:07  @kasakasaka ふぎゃーっ! (がぶっ  [in reply to kasakasaka]
  • 16:07  @logkan ぷいぷい  [in reply to logkan]
  • 18:04  RT @NHK_PR: 【放送休止のお知らせ】 明日午前0:00〜午前5:00まで(=本日の深夜です)、教育テレビとBS2では節電のため、放送を休止致します。何卒ご了承ください。
  • 18:07  夜0時に放送終了って、24時間放送が始まる以前みたいだな。
  • 18:16  Wikipedia の「JOCX-TV2」の記事に”24時間放送が緊急時以外で編成されたのはフジテレビの深夜枠が初”みたいな記述あったけど、あれ違うよね。それとも自分の記憶がおかしいのか。
  • 19:41  RT @weekly_utaran: 東京電力に対してイライラしてしまった皆さん、これをぜひ読んでみて下さい、実はかなりすごいんだと目から鱗が落ちました / 計画停電が出来るのは最高級の配電技術があるということ: 高円寺/阿佐ヶ谷ようじょう通信 骨盤矯正・自律神経調整の鍼 ...
  • 19:49  RT @weekly_utaran: 月刊の方が週刊ぼからんの暫定版をアップされました!一杯作っても意味がないので私の方は作成を見送っています!/月刊ボーカロイドTOP30 2011年03月号増刊 週間データランキング(週刊#180互換) #sm13859717 htt ...
  • 20:28  【マイリスト】週刊ニコニコランキング #201 -3月第2週- http://nico.ms/sm13861138 #sm13861138
  • 21:14  地震が起きている際に自分がいた場所が自宅であるとは限らないわけで、常にイメトレしてないといけないなぁ、と。。
  • 21:20  「しない善よりする偽善」とは言いますが方向を見誤ると偽善にさえならなくなってしまうので支援する側も冷静に対処しましょう。 <被災地のために今できること “ボランティア難民”にならないために> http://nico.ms/nw41514 #niconews
  • 23:55  【延期・中止】ニコニコチャンネル公式アニメ配信‐ニコニコインフォ http://htn.to/K7UA4g

Powered by twtr2src