Tue, Mar 15

  • 00:13  「不謹慎」の問題について。ネット上では不特定多数に公開されるという特性上、誰がその「もの」を見るか分からない。どんなに配慮しても違う立場から見たら角が立ってしまう可能性もある。いま言葉狩り魔女狩りをしても被災地にいる人達が救われるわけじゃないんだから、冷静になろうず。 [モバ]
  • 00:14  ハナっから分かっててやってる人らは糾弾されてもやむなし、とは思うけど。 [モバ]
  • 00:15  寝よう [モバ]
  • 00:16  RT @harusendagi40: TBSラジオ伊集院光「深夜のバカ力」は取りやめ。はじめの伊集院さんのあいさつ。「明日のことを考えて、不安で心が黒くなったら、”とんでもないくだらないこと”を考えて紛らわせてください。どんなくだらないことを考えたか、僕に教えてください。 ...
  • 00:22  . @light_snow @Cymbals21 おやすみなさいませ [モバ]
  • 07:29  RT @bookp9ca: え? 鶴送ればいいんでしょ? こうですよね http://twitpic.com/48zja1
  • 07:30  おはようごじます。ねむい。
  • 07:32  公式 RT で「100+人がリツイート」になってるやつってどうやってRT回数計測してるんだろう。とヤシマ作戦の説明文を見ていて。
  • 07:33  .@light_snow @mokeeuph オハヨーハヨー
  • 08:34  千人針だとか○○断ちや、怪我をした人の包帯にメッセージ書くみたいな願掛けは古来から日本にはあったわけで、そういったものが全部「そんなものはスラックティビズムだ」の一言で一蹴されるとちょっと悲しいね。現地に“お荷物”を送っても仕方ないってのは分かるけど。時と場合に応じて、か。
  • 08:36  自分の考えがぐらつき始めている。あらゆる所で。 [モバ]
  • 08:42  あとは寺院・仏閣でやる儀式とかプロの活動まで噛みついてくるアホが出ないことを祈ろう。一般人のそれとは違うのよ。 [モバ]
  • 09:42  radikoがエリア制限を解除した」と聞いてアクセスしたら通常通り蹴られた。海外 IP は解除の対象外なのか…? [モバ]
  • 09:42  時間も時間なので家を出る [モバ]
  • 09:45  @sysecond やっぱりそうかー。ありがとう。  [in reply to sysecond]
  • 20:05  RT @pref_iwate: 【避難されている方のお名前】めんこいテレビさんのご協力により、本日21時頃から、避難されている方のお名前をUSTREAMでご紹介します。http://www.ustream.tv/channel/iwatehelp #0311jisin #anpi
  • 22:03  ネット回線の具合が非常に悪いのは地震の影響なのか。海外でも影響出るのか。Twitter の UserStream がどうにか今動いた感じ。
  • 22:16  RT @inriver1429: ネタバレ:日本は復興する
  • 22:24  RT @naika_tei: ミリタリーマニア諸君! 緊急時に迷彩服なんか絶対に着るなよ! ミリタリーリテラシーの少ない日本だと 迷彩=自衛隊と誤認されかねないからな! ミリタリーグッズは便利かもしらんができれば非常時は民製品の使用を推奨します!
  • 22:31  ( ゜Д゜) / 静岡県庁要塞化計画 - Wikipedia http://htn.to/k129TH
  • 22:42  RT @mofmoftime: 今回の地震で機能しなくなったアニメ会社が多くある。何とか機能してるけど、飛行機が飛ばなくて海外に撒いた仕事のリテイクができない会社もある。質が悪いまま放送されても苦情は言わないで欲しい。みんな精一杯頑張ってる。本当のアニメ好きならそんなひど ...
  • 22:44  @cpuindo そのうち巨大ロボでもなりそうな…  [in reply to cpuindo]
  • 23:03  @miru うぉー お誕生日おめでとうございます。  [in reply to miru]
  • 23:04  「何でも不謹慎に解釈するスレ」が2chまとめブログのヘッドライン一覧にあって気になってるけど Web の通信が完全に沈黙状態。
  • 23:17  CDNetworks「お前ばかりにいいカッコさせねぇぜ」 QT @Molokheiya: 日本列島の修正パッチが3GB→ダウンロードに殺到→トラフィック爆増→ネットワークダウン→そこに颯爽とAkamaiが登場  [in reply to Molokheiya]
  • 23:24  RT @UstreamTech_JP: ご迷惑をおかけしております。ハードウェア故障により修復に1時間程度かかる見込みです。動画の配信設備は生きておりますので、埋め込みサイト( http://www.ustwrap.info/ 等)では映像の再生は問題ありません。ソーシャ ...
  • 23:27  こういうネタの応酬でもしないと不安でぺったんこになってしまう
  • 23:27  replyになってなかった。
  • 23:29  しばらく2chみてない間にnews4vipがhibariに入ってるし、hatsukariなる新サーバが出来てるしで浦島太?である
  • 23:31  RT @ntk_as_dc: むしろ「アグネスの鶴が人身御供(折鶴御供?)となってくれたおかげで震度6+でもこの落ち着きっぷりですんだ」くらいの腐れポジティブを持ち合わせていたい。
  • 23:50  寝る。多分眠れないだろうけど横にはなっておく。
  • 23:52  @minafune ソースURL無くても割と広がるんだなぁ、と他人ごとのように  [in reply to minafune]
  • 23:58  . @zubuxu @Thundery_key @iu9AA @kasakasaka @cingoP @taddy1985 @logkan おやすみなさいませ

Powered by twtr2src