Sun, Mar 13

  • 00:05  日本の速報システムのすごさたるや / 2011.03.11 国会中継中に緊急地震速報 http://htn.to/5gP6SG
  • 00:37  電話 被災者の基本料金無料に NHKニュース http://htn.to/oWx95H
  • 00:41  総務省すげー / 時事ドットコム:被災者用に臨時FM2局 http://htn.to/NEUnaw
  • 00:43  RT @smokeymonkey: 「「ヤシマ作戦」が功を奏したのかは不明だが、12日のピーク時の電力需要は供給力を下回り、停電は避けられた。」 Watching:ネットで節電呼びかける「ヤシマ作戦」広がる : J-CASTニュース http://bit.ly/h1YXFC
  • 00:43  RT @kanon_ayuayu: まあ悪ふざけでやらかしてしまった社員もいるけど、テレビが見れない人向けにインフラを提供したり募金出したりニコニコはよくやってると思うな。中の人も有益な情報流してる方が多い。
  • 00:44  RT @nittele_da_bear: 日本テレビでは、東日本大地震の緊急募金を、インターネット上で受け付けております。 PCはこちら→ http://www.ntv.co.jp/24h/
  • 00:45  RT @nakanon: ニコニ広告が重くなっているので今対応中です。たくさんの寄付の賜物です。ありがとうございます。大至急対応するのでもう少々お待ちください。
  • 00:45  RT @nittele_da_bear: 日本テレビでは、東日本大地震の緊急募金を、インターネット上で受け付けております。 携帯はこちら→ http://myntv.jp/
  • 00:45  RT @masason: ソフトバンクの全ての皆様の全てのメールを一週間無料にしたいと思います。詳細は、後ほど。被災し亡くなられた全ての方々の冥福と生きておられる方々の幸運をお祈りいたします。
  • 00:46  ニコニコの募金箱が募金過多でぶっ壊れたらしい
  • 00:46  @garuneko おやすみなさい  [in reply to garuneko]
  • 00:47  宮城・岩手県内で4列車を確認 JR東  :日本経済新聞 http://htn.to/jKY5v2
  • 00:47  RT @shinno: 別の方法をあとで周知します! RT @akai_inu: iPadしか持っていないので、FLASHがないから募金出来ない!! <ニコニコ動画、動画と原宿本社で募金を開始> http://bit.ly/eHDKYb #niconews
  • 00:50  【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震‐ニコニコインフォ http://htn.to/rvGaR8
  • 00:51  RT @himagine_no9: 日常を過ごせる人は淡々とそれを続けよう。それは被災しなかった人の特権だし、場合によっては“noblesse oblige”なのではとすら思える。日本すべてが喪に服す必要は無い。元気に生活することそのものが他人に元気を与えることだってあり得る。
  • 00:55  RT @flashoman: 申し訳ありません。ニコニ広告、負荷軽減のためニコニ広告アンテナを一時的に停止します。ご不便される方もいるかとは思いますが、何卒ご協力よろしくお願い致します。アンテナってなに?って方はコチラ→http://bit.ly/hgfVKV
  • 00:56  RT @NHK_PR: NHKの各放送局がまとめている各地の災害情報はこちらからご覧いただけます。 http://www.nhk.or.jp/saigai/jishin/
  • 01:14  RT @NHK_onair: NHKの海外向けテレビ国際放送 NHK WORLD TVもUstreamで配信開始しました。海外の方などに教えていただければ幸いです。 http://www.ustream.tv/channel/nhk-world-tv
  • 01:14  RT @FDMA_JAPAN: 千葉県市原市のコンビナート火災は、LPガスに起因するものであり、当該火災の消火のために、周囲の冷却放水による延焼防止措置を講じながら、安全にLPガスを燃焼させています。なお、LPガスは都市ガスと同等のものであり、燃焼生成物による人体への影響 ...
  • 01:16  今に世界中の荒川智則を標的にした暴行事件やテロが
  • 01:18  RT @flashoman: すいません、負荷軽減のためニコニ広告のサイト内のランキングも一時的に停止します。募金を優先するためです、ご協力お願いいたします。
  • 01:22  RT @yoshie1960: 【被災されてない方へ】被災地の映像を繰り返し見続けることでPTSDになることもあります。被災されてない方、親類や友人知人の安全を確認できた方は、テレビを切って気持ちを緩めることも大切です。今、何もできないという思いでご自分を責めないで下さい ...
  • 01:23  RT @fazz0611: ふたばで例えたら「としあきが誰かわかった!としあきぬっころぬ!」「あのさぁ・・・」的な
  • 01:25  RT @bulkneets: 地震の時に不謹慎なPOSTをしたことについて糸柳が怒られるのは全く構わないけどさー、関係ない住所に警察招集されたり、旅館糸柳に迷惑かけたりして、それらの全部を糸柳のせいにすんのをやめろ。
  • 01:29  RT @nakanon: 現在様々な場所で募金活動が行われています。ニコニコ動画はあくまでもその中のひとつの手段です。もしも余っているニコニコポイントを寄付してもよい、という方は是非ニコニコ動画を利用して頂ければ幸いです。
  • 01:30  RT @nakanon: なお中間で発生する手数料などはドワンゴが負担していますので、皆さんが使ったニコニコポイントからドワンゴは一切の利益を得ることはありません。ということをこっそりお伝えしておきます。。
  • 01:31  RT @seikoando: 多分、明日も報道特番でスーパーヒーロータイムはお休みだと思うんだけど。ご家庭で、お子さんがこの件でむずがってたら 頭ごなしに叱らず「ゴーカイジャーもオーズもプリキュアも皆を助けに行ってる」って教えてやってくれませんかね。 子供も「いつも通り」 ...
  • 01:33  #prayforjapan 暖かい話で勇気付けられた。日本人であることに誇りが持てる。 / #tweet http://htn.to/9kjLF
  • 01:35  RT @NHK_PR: .@02o89 大阪市長のツイートをご覧いただきたく存じますが、周波数が違うので、1日に供給できる量に限界がある(最大100万kw)そうなのです。東日本で100万kw以上不足しても、100万kwまでしか供給できないそうです。その100万kwは確保で ...
  • 01:40  風評被害の恐れがあるのは、実際に本名が「荒川智則」の人なので該当の方は本当に気をつけて下さいね。
  • 01:42  RT @kentaro666: 私がさきほどのツイートを書いたところ、この件に関する事情通から連絡があり、「荒川智則」は2ちゃんでいう名無しさんのようなもので、特定の人物を指す名前ではないと教えられました。私は錯覚していたようです。荒川智則を名乗る人でこの件と無関係な人が ...
  • 01:52  【マイリスト】【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画 http://nico.ms/sm13848574 #sm13848574
  • 01:54  RT @Iklk: 荒川智則と名乗るのは「俺らに触れるとあとでめんどくさい身内が全力でかばってくれてめんどくさい事態になるでほうっておいてあげてください」とだいたい同義だと思ってるし実際マジもんのキチガイといらっしゃるので文明人は三メートル以上離れてごらんください。
  • 01:57  東北地方太平洋沖地震、ネット上でのデマまとめ - 荻上式BLOG http://htn.to/5uxc9k
  • 01:59  RT @asuka6927_tokyo: 普通の生活を送ってる人を叩く人、不謹慎だと非難する人はやめてください。明日のドラマCDやアニメの心配するのは日常の一片です。のんびりせんべえ食うのも、漫画読むのも笑うのも、被災している人たちがいつか戻りたい日常です。それが今ちゃん ...
  • 02:00  TL見てると、台に立ってる人も記者の人もどちらも余裕が無いのがひしひしと伝わる(当然だけど)
  • 02:07  四六時中地震のニュースをずっと見てると精神的に本当に参ってしまうのでニコ厨なら好きな動画で一度ブレイクしましょう。それは不謹慎ではなく明日を生きるために必要なステップの1つです。恐怖や不安でパニックを起こすより笑いでクールダウンしたほうがずっと得策。電気が通ってるならの話だけど。
  • 02:11  @hoke946 簡単に言うとそんなもんです。あと「としあき」ですね。  [in reply to hoke946]
  • 02:14  @NHK_PR 遅い時間まで本当にお疲れ様です。ゆっくりお休み下さい。  [in reply to NHK_PR]
  • 02:15  @hoke946 これも本当にごく一部のクラスタで使用されていた身内ネタのようなものなので仕方のないです。  [in reply to hoke946]
  • 02:16  ぎょー 日本語がー
  • 02:26  Fxのアドオンとは (外国為替的な意味で)
  • 02:51  ひとまず寝る
  • 02:52  .@NStyles さんの「「このまま眠りつづけて死ぬ」に関するお知らせとお願い」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/110984
  • 02:55  . @show_rai @22century おやすみなさいませ
  • 11:05  地震マグニチュードが9.0まで修正される模様(via: NHK WORLD) http://twitpic.com/48z7ad
  • 11:09  マグニチュード9とか初めて聞いたぞ… [モバ]
  • 11:26  RT @mizchi: 誰かの義務感が人を不幸にしている。ここ二日のポスト見る限り、不謹慎の押し付けってのは「俺がこんな悲しい気持ちなのにお前がそうでないのは許せない」ってわがままに過ぎなかったりする。
  • 12:01  節電徹底へ「ヤシマ作戦」賛同者がTwitterで広がる - ITmedia News http://htn.to/bzDE4Z
  • 13:30  日本の速報システムのすごさたるや / 2011.03.11 国会中継中に緊急地震速報 First report of JAPAN Earthquake http://htn.to/5gP6SG
  • 13:42  "あの信号"を解読する試み / ■ボロボロボロ信号〜怖い〜(大地震,津波緊急警報放送(EWS)の信号解読 -- 知的電子実験 http://htn.to/mj4HiH
  • 13:45  なんか同一Tweetが送られてる。昨日書いたやつがもう1回来るってなんだ。 [モバ]
  • 13:46  あー、はてブFirefoxアドオンでブクマページをいじったせいか。余計なことをしよって。 [モバ]
  • 13:47  教訓:はてブのブクマページを編集する際は(タイトルなど) Twitter 連携のチェックボックスはオフにすること。 [モバ]
  • 14:29  ネット回線が異常なまでに不安定になっている。 [モバ]
  • 14:32  RT @hxxk: メモ:「領収書が必要となります。領収書がもらえない募金では控除は受けれません」 http://www.geocities.jp/tarowy85/jisisyoto.html
  • 17:21  ヤシマ作戦専用サイトができとる… / UN NERV http://htn.to/hp6Hih
  • 17:32  個人ベースの節電活動へ協力する人は、ろうそく・行灯など火を使うものは使っちゃだめよー まだ余震があるかもしれないんだから火気厳禁。
  • 18:06  ワクワクさんの「中の人」を担当なさっている久保田雅人さんの話。最近の日本語の流れとして「最後まで言わなくなった」という件。 / □くぼたまさと・どっとこむ□ http://htn.to/biNF2X
  • 19:24  RT @TsutsumiMika: 報道の死角になっている茨城県北部に救援物資が届かない大きな理由の一つは国道6号の渋滞が物資輸送トラックを遮っているせい。国道6号の使用を出来るだけ控えるよう、情報の拡散をお願いします #save_ibaraki
  • 19:25  RT @weekly_utaran: 【お知らせ】sippotan氏が被災されぼからんが一時休止とのことです、私の環境でぼからんのTOP30のみであれば暫定版として作成する準備ができましたのでこれも輪番停電の状況を見ながら明日以降アップロードします、ぼからん正式版ができる ...
  • 19:26  RT @weekly_utaran: 【お知らせ】ただし、私とsippotan氏の基準は違う可能性がありますので除外条件などが異なる可能性があります、あくまで暫定速報値ということでご理解頂ければ幸いです
  • 19:26  RT @weekly_utaran: 歌らんは計算式も見せ方もやり方もぼからんをまねして作り上げたものでして、こういうときに一番代替しやすいんです、あとはぼからんがボカロに果たしてきた文化的な役割を考えると「継続」させておきたい、という気持ちもあります、単にそれだけです
  • 19:56  RT @weekly_utaran: ぼからん代替でご質問頂いたことなど→作業時間の都合でエンディングとピックアップは省略します、フレームや扉のデザインは歌らん流用です、効果音なども全て歌らん流用です、あくまで暫定ですのでその点はご容赦下さい・・・
  • 22:46  <14日の計画停電 予定される地域と時間の詳細> http://nico.ms/nw41241 #niconews

Powered by twtr2src