Mon, Nov 29

  • 06:26  おはようごじます [モバ]
  • 06:29  . @ice__p @light_snow おはようございました [モバ]
  • 07:26  ストパン』のミーナ、『ハヤテ』のマリア、『咲-saki-』の部長、年上女キャラに共通するポーズがあった! - かくれオタのブログ http://htn.to/jvrBFZ
  • 09:43  出かける。
  • 19:18  RT @kazekyo: 兄妹がお互いのツイッターを捕捉したらしく、しばらく「ちょwww」「おまwww」ってやってたんだけど、そのあと「変態な俺にひかないか心配」「腐女子な私にひかないか心配」ってなって、最終的に「いつまでも憧れだよ」「ありがとう…」っと謎の感動になった現 ...
  • 19:19  なんぞこれ / えごったー http://htn.to/N8t6Gm
  • 19:26  VOCALOID音楽クリエイターに著作権使用料を分配する音楽出版事業を開始(クリプトンフューチャーメディア株式会社) - ベンチャープラス http://htn.to/94boPU
  • 20:03  杉並区防災無線電波ジャック事件 - Wikipedia http://htn.to/JSnWFw
  • 20:41  @2daime 「最高です!」にすれば完璧だった  [in reply to 2daime]
  • 21:12  私はTwitterを続けるよ!私はTwitterを続けるよ!私はTwitterを続けるよ!私はTwitterを続けるよ!私はTwitterを続けるよ!私はTwitterを続けるよ!私はTwitterを続けるよ!私はTwitterを続けるよ!…うん。やっぱり不気味だ。
  • 21:14  さっきのTweetの元ネタ:FF14のプレイヤー「一日一回、ゲーム内で『私はFF14を続けるよ』と言いましょう!」 http://alfalfalfa.com/archives/1565980.html
  • 21:16  公式の声明ではなく、あくまで一プレイヤーの発言ではあるが、その前置きを置いていてもやはり……なあ。
  • 21:17  「前置きを置く」って「頭痛が痛い」みたいなアレですか。
  • 21:19  乙っした RT @kari_hito: 【動画】週刊ニコニコランキング #186 -11月第5週- http://nico.ms/sm12895066 を投稿しました。 #sm12895066
  • 21:20  【マイリスト】週刊ニコニコランキング #186 -11月第5週- http://nico.ms/sm12895066 #sm12895066
  • 21:21  週刊ニコニコランキング #186 -11月第5週- ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/agTVfw
  • 21:49  いずれやるだろうなぁ、とは思っていたけど <学内通話・メール無料、3500円定額の「制携帯」とは?> http://nico.ms/nw9737 #niconews
  • 21:51  時事ドットコム:声優に包丁送付、女を再逮捕=「振り向いてくれず」−脅迫容疑・警視庁 http://htn.to/bHp4Xp
  • 22:21  あれ、蘭ちゃんTwitter動いて無いね
  • 22:40  シンセサイザーや電子オルガンも「こんな偽物が何の役に立つんじゃー!(ガシャーン)」とつっぱねた層もそれなりにいたらしいし、新しい技術やアイディアが出た駆け出しの頃なんてそんなもんじゃないかしら。
  • 22:50  無駄に本格的 / Wir harl chant panz heidelkart ?とは (ウィハルチャンットパンツハイデルカートとは) - ニコニコ大百科 http://htn.to/dGox1h
  • 23:10  ごく個人的な考えにすぎないけど、「ランキングが『終わコン』になった」のではなく、「ランキング以外でも動画を知るルートが増えた」に過ぎないと思うのね。ニコ動の公式ランキングやユーザーが投稿している各種ランキング動画の話。
  • 23:14  tu-kaですね。趣味でやってる事なのに何をそんなに堅苦しく考えるのかと時たま疑問に思うのも事実。最低限のルールとマナーは守るべきではあるけど。
  • 23:21  (カチャカチャカチャッ… ターンッ!) と、決まった所でお風呂に行こう。
  • 23:27  もろくん。

Powered by twtr2src