Tue, Nov 30

  • 00:01  ニコランに「週刊競馬ブック」のタグを付けた人にはてなスターを進呈したい。
  • 00:26  kawangoさんも読んでたのか / ニコニコ大百科編集者が語る「ニコニコ動画のここがダメ」を読んだので書いてみる - nakano25の日記 http://htn.to/fKpscy
  • 19:26  ねとらぼ:KAT-TUNの新曲がボカロ人気曲にそっくり? 作者「ショックすぎる」 - ITmedia News http://htn.to/KApcjk
  • 19:30  RT @poyapoya: @kossie89 ありがとー!お風呂の中で考えた甲斐があったよ!
  • 21:14  もしかして:また Twitter の検索インデックスからハブられてる
  • 21:15  はてなブックマーク経由のURL連投があるからBOT認定くらったのかなー
  • 21:18  ハッシュタグ一覧に自分のアカウントがあったので、とりあえず無事を確認。
  • 21:27  もしかしたら、おいらはとんでもない事象に片足を突っ込んでしまったのではないだろうか。
  • 22:14  RT @mitsumushi_bug: mixiユーザーの方、登録時に使ったメルアド(多分PCも携帯も)で検索されるように変わったみたいで、初期設定が公開になってるので非公開に設定したほうがよいですよ。信じられないなにこの機能馬鹿なの。
  • 23:29  12月なんて無かった。きっと。
  • 23:59  寝る

Powered by twtr2src