Sun, Nov 28

  • 00:50  .@fazz0611 @popona ぐげ、またアカウント融合現象が起きてるんですか。。 [モバ]
  • 01:01  友さんは結局、あの後パンツ返してもらえたのかが未だに気になる。 [モバ]
  • 09:33  やじうまWatchCNNjTwitterのつぶやきを外国人キャスターが読むキャンペーン ほか -INTERNET Watch http://htn.to/wmDgCM
  • 09:35  GyaO!ニコニコ動画が出現! ここでしか見られない限定映像も | RBB TODAY (エンタメ、その他のニュース) http://htn.to/g4jVYA
  • 09:40  ビリビリ動画から日本ユーザーへ向けた文書 / 日本からの皆様へ ?????? - ( ゜- ゜)つロ 乾杯~ http://htn.to/SooHuF
  • 09:49  PCのリカバリディスク無くした。おわた。
  • 09:54  新「はてなブックマークボタン」をリリースしました。 - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど http://htn.to/5HEv2D
  • 09:55  Apple TVと聞いて / 使いやすくなりました! はてなブックマークボタン http://htn.to/Sj9eXe
  • 10:53  イカそーめん大陸
  • 11:10  [ ajipo mylist/11910840 ] 【マイリスト】ゲームボーイ版「侵略ノススメ☆http://nico.ms/sm12877793 #sm12877793
  • 11:12  RT @FLAG2365: 「主催者しゅいそさん三社取捨す使者射手」を早口で3回言えるかな?
  • 11:16  ajipoさんのChiptune動画がすごいヒットしてる。君の知らない物語以来か。
  • 11:24  はらへ。
  • 11:26  TIGでTwitterやってるとテキストがすらすら流れてきたり、CUI でRTやふぁぼなどの操作を行うので一世代前のドラマに出るような「スーパーハカー」みたいな気分になれる
  • 11:38  RT @iTerwtt: 自分の全人格を反映してる訳でもないTwitterへの投稿を、全部抽出・反映してる訳でもないTogetterのまとめの、ほんの一部の(どこかの誰かに操作された都合の良い)情報だけ見て、その人の全てを知ったようになるひととか?あるいはそれに無自覚に批 ...
  • 11:42  rice_omori さんのドット絵PVによる相乗効果もありそうだな>ajipoさんの
  • 11:55  中国では個人のドメイン取得に制限をかけているようで、その影響か「お名前.com」や「Value-Domain」なども軒並みブロックされている。
  • 11:58  キモ春香合作とは…
  • 12:32  面白そうな話をしてる所だったのに乗り遅れた / Togetter - 「ランキング動画のつくりかた」 http://htn.to/2yapRV
  • 12:36  RT @ejiwarp: これなのか....いやもう悪い予感しか....|「新春特番 『ボカロ・レボリューション』 UHF系にて ON AIR」の噂 http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-7324.html
  • 13:04  .@taillight7 さんの「ランキング動画のつくりかた」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/73333
  • 13:06  みんな中間ファイルでかなり容量くってるのね。ニコランの中間出力は4.5GBくらいだよ。UT Video Codec である程度小さくしてるのもあるけど。
  • 13:09  RT @shingwbm: 知り合いに「会社の説明会なんて人事のオナニーだから行く必要ない」って熱弁され、聞きながらずっと「人事の女の人って俺が見た限りでは綺麗な人多かったしオナニーが見れるなら拙者むしろ大歓迎でござる!大歓迎でござる!」って思ってたけど、通報は避けたいの ...
  • 13:14  わろた>一説にはプレミアムになれない一般会員の怨念が起こした不具合だと言われている。:プレミアム症候群 - ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/4435940 #nicopedia
  • 13:46  書いた。 : ランキング動画の作業工程・切り抜き編 http://bit.ly/hLKWuq
  • 13:46  でかける
  • 19:15  ねーよwww(R-18注意):[R-18]Sex Machina ーセクス・マキナー | 檜 http://p.tl/i/14864284 #pixivtweet
  • 19:24  ついったーのアカウント融合なんて、もう今はそうそう起こらないと思うけど一応個人情報やアカウント周りで直接関係のあるものは削除した。
  • 19:24  いっそ全て消すか。
  • 19:27  しかし、こう DM が何百通とあると削除するのが億劫。
  • 19:48  RT @aya_anyaa: ボカロPに限らず同人活動してる人全般ね。私も「依頼なんて頂けるだけで光栄です><」って考えだったほうなんだけど、そんな人が溢れる返るほど居るせいで有償頒布の作品依頼でも「同人ボイス/ボーカルは無償で頼める」のが一般化したらダメだと思うのよね。
  • 19:49  ニコニコに上げるだけの純粋なコラボならいいと思うけどそれ以上は本人がどれだけ交渉できるかのスキル次第よね
  • 22:16  深夜34時アニメとは
  • 22:17  はやぶさ信じ逝った息子 遺影抱えた父、一番乗り 佐賀・宇宙科学館でカプセル公開 : 鹿児島 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/B28GD5
  • 22:21  .@tsurunokomochi それをいっちゃうと iPhone の脱獄や PSPカスタムファームウェアも「開発者の意向ガン無視」になるので何とも
  • 22:27  @zubuxu おやすみなさいまし  [in reply to zubuxu]
  • 22:32  中国語の「e」の発音のめんどくささは異常
  • 22:35  りむったーのオプションサービスにあった「自分が(@誰か)をremoveしたという通知」が欲しい。いつの間にか勝手に外されてて Web のおすすめユーザーに表示されてから初めて気がつくという事が多い
  • 22:49  何回かpostしてるけど、水風船でリアルボンバーマンしたい。無論夏場に。
  • 22:52  @misasagi !?  [in reply to misasagi]
  • 22:57  TIGのメリットはTypableMapの文字列さえ覚えていれば、そのTweetが流れてもRTやふぁぼができるということ
  • 22:58  @misasagi 大百科を見るとどうやら新しい芸風に切り替えるために全てリセットするようですね  [in reply to misasagi]
  • 22:58  ただ、リストに対応してないのは痛いけど。>TIG
  • 22:59  ねもい
  • 22:59  じゅるPが痛ニューを開くとは珍しい
  • 23:02  @hide32767 お誕生日おめでとうございます
  • 23:02  月曜日
  • 23:04  RT @garuneko: Twitterがつまらなくなった訳ではない。ただ、喜怒哀楽を感じにくくなっている。
  • 23:04  @nico_ran_bot おやすみー  [in reply to nico_ran_bot]
  • 23:05  @xxJulexx なんとなくイメージとして、あまり2chまとめサイトみたいな類は見ないような印象がありまして。。  [in reply to xxJulexx]
  • 23:07  なんぞ / スイートプリキュア♪ 公式サイト 東映アニメーション http://htn.to/DtP9Re
  • 23:12  馬鹿な…ひろゆ(ryは既に管理人の座から退いているはずでは… http://bit.ly/f679cH (via @tsurunokomochi)
  • 23:15  @amatanoyo 「バカって言ったやつがバカなんだぞ!」理論に見えるのですが  [in reply to amatanoyo]
  • 23:18  まあ、sports2 とか be 鯖みたいな、ひろゆき直轄サーバーが現存してる時点で大して変わってないよねーっていう
  • 23:21  RT @Re_44: ためしに2年前のふぁぼったーデイリー1位はなんだったのだろう?と思って開いたらきよさんの「あのねー、きよねー、おにいちゃんのこと、だいすきなの!」だったので、これは実に狭いインターネットだ!と思った。 http://j.mp/gMxfAP
  • 23:27  RT @pro_neet: 新海誠天野こずえの「風景主導」的な表現について書いてる。この2人は表現論的にすごく重要だと思う。特に漫画でそれをやった天野はオレ的にリスペクト。
  • 23:31  変拍子コンピ」を「変態拍子コンピ」に空目したけど意味合いとしては大して変わらないのではないかと思った
  • 23:32  笑い娘
  • 23:35  RT @tomatowt: ボクの作品が勝手にタイトル変えられて再投稿されていますが、この方と私はなんの接点もございません。ご注意ください。【弱音ハクトルコ行進曲_ツマンネ\^o^/【亞北ネル】 (5:57) #nicovideo #sm12223395 http:// ...
  • 23:39  そうか。ARIAを見てて何となく似たものを感じるなぁと思ったら新海誠だったのか。漂うオーラがなんとな〜く、それっぽいっていうだけだけど。
  • 23:46  寝る
  • 23:46  RT @Hysteric_Barbie: なんだか誤解されてるみたいだけど、God knows...はキャラソンであって平野綾名義ではないからね。キャラソンは公で歌うにもこちらに権利がないから許可がいるし、基本作品のものだからね。容易に歌えないんだ。ライブで歌えないのには ...

Powered by twtr2src