Twitter of the day.


  • 09:50 どうやって食べるの…。 : newsplus / 【長崎】 リンガーハット「ドライブスルー」サービス開始 u.nu/7az8b #
  • 10:05 ぴゅあぴゅあはーとiTunes Store で配信されてたので買っておこうと思う。 #
  • 10:06 @tsurunokomochi BBQ+●といい、今回の件と言い、●のおまけ機能がどんどん削減されていくのは何だかさびしいですね。 #
  • 10:17 iTunes Store だと off vocal が無かったけど CD 版には収録されてるのかな。>ぴゅあぴゅあはーと #
  • 10:18 @tsurunokomochi なんですよねえ。一部のおばかさんのせいで他の大多数が被害に #
  • 10:26 買った(iTunes 起動注意) : 放課後ティータイムぴゅあぴゅあはーと」 - iTunes で「ぴゅあぴゅあはーと」をダウンロード u.nu/8n29b #
  • 10:29 オンライン配信での売上ってオリコンに計上されるのだろうか。 #
  • 10:39 桜が丘高等学校は福島にあるらしい。いや名前が被っただけだし共学だけれども。 u.nu/2339b #
  • 10:40 素でtypoった。疲れてるのかな。 #
  • 10:42 @garuneko おはようございます #
  • 10:42 全国の福島県と福岡県の Twitter-er にジャンピング土下座する流れ #
  • 10:44 @tiffin00 横浜にもあったんですか。結構ありふれてる名前なのかな… #
  • 10:45 ググったら広島にもあったみたい。どんだけあるの… #
  • 10:45 @loli_com エゴサーチはたまにやると面白いですよね #
  • 10:50 @myrmecoleon 公開の予定はありますか?>またニコ #
  • 10:51 桜が丘高校がある所 : 福島、神奈川、千葉、広島 #
  • 10:53 >旧校舎は、テレビアニメの「けいおん!」の桜が丘高校のモデルではないかと考えられている : 豊郷町立豊郷小学校 - ニコ百 dic.nicovideo.jp/id/4064088 #nicopedia #
  • 10:53 @myrmecoleon わーい。ありがとうございます。 #
  • 11:07 胸が熱くなるな gyazo.com/14e4d1ede8d7709f935339f539189eb2.png #
  • 13:55 普通のそばを炒めて「焼きそば」を作った人は日本国民のうち何パーセントほどいるのかが気になってしょうがない。 #
  • 13:56 ハンバーグー #
  • 13:59 @tiffin00 お子さんのお誕生日おめでとうございます。 #
  • 14:01 @jimmythumb いっそロート使いましょう #
  • 14:042chまとめ」が何ちゃらを名乗るアカウントからフォローされたと思ったら中身が普通にSPAMで吹いた。 #
  • 14:05 そして suspend される SPAM アカウント。はかない命よ。 #
  • 14:08 @hakubi お味は如何でしたか。>焼きそば #
  • 14:11 \キャー トリショ サーン/ : 【レポート】初音ミクのPVを個人制作したTripshotsが語る -「個人制作の利点と欠点」 | クリエイティブ | マイコミジャーナル u.nu/34a9b #
  • 14:12 @sysecond れべおがやることは時々意味が分からない #
  • 14:15 @sysecond ガラケー慣れてた人はスマホ自体難しいんじゃないかなあ。とか。 #
  • 14:16 見 : Amazon.co.jp: TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック(仮): TVサントラ: 音楽 u.nu/58a9b #
  • 14:17 @sysecond まだ交流があるのかー すごいなー #
  • 14:18 @sysecond もう、その辺の記憶あんまり無いや… 誰がいたかは覚えてるけど #
  • 14:19 日本国内から SPAM が来たら、およそ9割の確率で \.ap.yournet.ne.jp からの送信。ISP だらしねぇし…… #
  • 19:18 強引すぎるww QT @arc_U573Xw: なんで乗っちゃうんだろうねw RT @hikoukai: 薄型TV普及の波にも負けず bit.ly/7XtaqF #
  • 19:20 @garuneko 今しがた気付きました。ググってみますー #
  • 21:21 @sysecond おかー #
  • 21:24 .@tamayaa @aya_anyaa ホラーをやるんだったら SIREN とか SAW のほうが(ry #
  • 21:33 @2daime おかえりなさい。 #
  • 21:38 @momoko_f おかえりなさい #
  • 21:44 @nakameP おかえりなさい #
  • 21:50 ニコ動の過去ランキングがRSSで取得できなくなってるっぽい #
  • 21:51 そして2代目と被る #
  • 22:42 @hoke946 おはようございます #
  • 00:04 もろたん UST 開いたけど、肝心の動画部分が来ないや。Proxyェ・・・ #
  • 00:13 やっぱり GAE プロクシ経由だと映像がぶちぶちだあ。やめようかな。 (@Molokheiya live at ustre.am/h541 ) #
  • 00:21 Proxy経由だと IRC参加が精いっぱいで、映像が来ないから一旦抜けます・・・。金盾ェ・・・ (@Molokheiya live at ustre.am/h541 ) #
  • 00:23 @driver_neji SONARSONAR LE、Cubase LE、あとは Music Maker の1〜3まで。ここら辺りですね。要するにほぼ全部。 #
  • 00:29 @driver_neji Mac だと Logic や Digital Performer などがありますが、これは今話すタイミングでもなさそうなので。 #
  • 00:32 ひどすぎワロタ:痛いニュース(ノ∀`) : 韓国の人気アニメ『テコンV』、ついに日本公開 - ライブドアブログ bit.ly/9wbr9m #
  • 00:36 スパロボテコンVを入れろってあちらの人達が大挙して押し寄せるんだろうなぁ。 #
  • 00:37 んで、入れなかったら「人種差別だ。訴訟も辞さない。」と訴訟兄貴化が進む所まで幻視した。オッスオッス。 #
  • 00:42 @Molokheiya おつでした #
  • 00:52 @myrmecoleon おつです #
  • 01:03 蟻らいおん子謹製ぐりもんを導入した。これで勝つる。 #
  • 01:18 またニコ : ポルノグラフィティの曲から「僕」だけを集めてみた nico.ms/nm10902892 (03:51) ボクボク動画(ぼ) #nicovideo #nm10902892 #
  • 01:21 @myrmecoleon そういえば、この「またニコ」ぐりもんですが BASIC 認証が終了したらどうなるんでしょうか。 #
  • 01:22 @myrmecoleon Twitter 認証のほうです>BASIC #
  • 01:24 @myrmecoleon じゃあマイリスト追加とうp主情報記載に絞った機能限定式で・・・(意味が無い #
  • 01:37 曲が変わると加速してしまう1周年の「七色のニコニコ動画」 (8:49) nico.ms/sm10938328 #nicovideo #sm10938328 #
  • 01:38 またニコ : 曲が変わると加速してしまう1周年の「七色のニコニコ動画nico.ms/sm10938328 (08:49) #nicovideo #sm10938328 #
  • 01:44 けいおん!はこの後高校卒業からインディーズ編、プロデビュー編、とか作れそうな勢い。島耕作シリーズみたいにどんどんステップアップ。 #
  • 01:46 消化器系統の具合が悪いらしく、ずっと下痢ばかりしている #
  • 01:55 ぎゃー 今Twitterホームみたら大連投してる。 #
  • 01:56 @t_iori お疲れ様です… #
  • 01:58 適当こいた tweet に限って拡散が進んでいく法則。逆に狙ったものは空振りばかり。Twitter こわい。 #
  • 02:06 .@poyapoya @butanuki @Ceripher @t_iori サクセスストーリーじゃなくて、そういう方向性をお望みですか。 #
  • 02:08 @Ceripher いつの間にか消えてたというパターンなら #
  • 02:12 @Ceripher そもそも解雇という概念が無いのでは。あんまり見ませんし。 #
  • 02:13 具合もアレなので寝る。おやすみなさい。 #
  • 02:14 @poyapoya それどこの(粛清 #
  • 02:19 . @hiropon7 @Ceripher @wafoo24 @asanutau02 おやすみなさい #
  • 02:20 @poyapoya おいやめろ #
  • 02:22 . @nanahira @matusitayuu ニコ動とニコ生はパラレルワールドだってえろい人が昔言ってました。似ているようで実は違う別世界。 #
  • 02:22 と言うかおいらは早くPCを切って寝るべき。 #
Automatically shipped by LoudTwitter