Twitter of the day.


  • 11:26 いつの間にか削除されてた : 【北斗の拳】ケンvsサウザーを再翻訳で演じてみた【エキサイト】 (8:59) nico.ms/sm10016831 #nicovideo #sm10016831 #
  • 22:10 ニコ動の検索結果の2列・4列表示が復活していた。 #
  • 22:18 @Molokheiya おかえりなさい #
  • 22:33 ずっと公式 RT しかしてない #
  • 22:41 @aya_anyaa おかえりー #
  • 00:13 Twitter で出演交渉が決まる世の中。こわい。 #
  • 00:13 RTするやつ間違えた #
  • 00:13 直した #
  • 00:39 Vegas Pro ならトラック無制限だけど、Vegas Pro 買うお金があるなら多分 Adobe Creative Suite 買うと思う。学生ライセンス使えるし。 #
  • 00:44 @yasei_no_otoko 学割で買う分だと両方とも大して変わらんのですよ。なら色々ついてるAdobeCSの方が都合いいわけで。 #
  • 00:48 @Molokheiya つまり「食われる」ほどのメンツがあると。リア充ェ・・・ #
  • 00:53 .@tamayaa @aya_anyaa なあに、夏場に直射日光でよく余熱の入ったオートバイのエンジンにうっかり触れて大変なことになった私に比べれば #
  • 01:03 3列表示って昔からあったっけ? #
  • 01:03 ひろゆきブログから入ったので仮時代からだなあ QT @zen_p: 俺も初期垢はγだなぁ ログイン規制で結構な期間陰陽師しか見れなかった RT @pirorirop: そんな僕はニコニコγ会員です。βとか(仮)の人ってどれくらい残ってるんだろ? #
  • 01:08 .@2daime @kasakasaka もう(γ)とか(RC)の記憶はほとんど無いのですよ #
  • 01:10 @kasakasaka なるほど。アカウント制度になってからはWebArchive でも拾えなくなってしまったので過去のデザインの資料って結構貴重ですよね。 #
  • 01:15 ニコ動の古参論議になった時にうっかり「仮の人」とか言われると「(仮)時代からのユーザー」なのかニコラン3代目なのか迷ってしまうときがある。 #
  • 01:16 「時」が被った。 #
  • 01:27 けいおん!第2期見てたら #
  • 01:28 けいおん!第2期見てたら憂がやたら可愛らしく見えてきたんだけど何があったのか。第1期に比べて登場シーンが多くなったから印象に残り易くなっただけということにしているが。 #
  • 01:32 マーブルチョコは未だに食べられない。気持ち悪くなってしまう。 #
  • 01:33 @yapapaP ちかたないね… #
  • 01:37 寝るー #
  • 01:54 . @victory_e233 @nagi_parn @noripy929 @kasakasaka @gimmickgang @silver1991 おやすみですー #
Automatically shipped by LoudTwitter