Twitter of the day.


  • 12:55 モバツイなう。TL が鳩山辞任で埋まってるけど、どゆこと? [モバ] #
  • 13:00 . @tk4168 @taddy1985 @mazop どもどもです。ようやく終わりましたか。。 [モバ] #
  • 13:04 . @MokuyoP @silver1991 @kayakugohan おやすみどうもでしたー [モバ] #
  • 13:54 帰宅った。 #
  • 13:56 「ホップステップで や ら な い か / 公園のトイレでワン・ツー」というしょうもないネタが浮かんでしまった。 #
  • 13:58 .@shayminbot @kasakasaka @ran422 ただまーです #
  • 14:02ぴゅあぴゅあはーと」作曲者の中の人の名義でググったら「スケッチスイッチ」と同じ人だと知った。だから何だと言われてもあれ。 #
  • 14:03 @gimmickgang ただいまです #
  • 14:03 .@poyapoya @yasei_no_otoko どもですどもです。文字通り辞任みたいですね。 #
  • 14:07 @zonamoshi3 ただいまです #
  • 17:02 ゲームグラフィックTV最終回だったのか… @sensyanoiri さんもお疲れ様でした。 #
  • 17:02 @Wing_of_Blood おか #
  • 17:03 最終回見てる : ゲームグラフィックTV101回 (9:16) nico.ms/sm10922964 #nicovideo #sm10922964 #
  • 17:04 マジか : kossie89のエロ階級は元帥です。 shindanmaker.com/22556 #
  • 17:05 @cloviastudio おやすみなさい #
  • 17:11 カロリーメイトパチモノはあるのに本家が置いてない売店マジぱねえ。これがお国柄か。 #
  • 17:16 @nanahira 果物+牛乳でシェイク作ると、それだけで腹もちがいいので1食分は持ったりする。自宅でミキサー用意したりしないといけないから結構敷居高いけど。 #
  • 17:18 @nanahira 減量の話かと思ったので… そういうことならまあ。 #
  • 17:18 @one_cosoba だれうま #
  • 17:22DQNネーム」と言う単語だけが独り歩きし始めてだんだん平凡な所からちょっと外れただけで DQN ネームとかレッテルを張られるようになってしまったな。違うって。そういうところに使うものじゃないって。 #
  • 17:23中二病」と同じような末路をたどるんだろうな。 #
  • 17:24 鳩山も吹っ切れた (1:32) nico.ms/sm10709810 #nicovideo #sm10709810 #
  • 17:29 @aya_anyaa 電話がかかる→講堂から一旦出る というなら割とよく見るけどそのまま通話はありえないなーとか。 #
  • 17:29 @sysecond おか #
  • 17:33 また懐かしいものを QT @nanahira だいすき T.X.仮面は少女が大好きなのか?最終変態紳士タキシード・K 画質改 (3:15) nico.ms/sm2912096 #nicovideo #sm2912096 #
  • 17:34 「粉雪」のピコカキコが非常によく出来ていて感動。レミオロメンの方。 #
  • 17:37 粉雪 (大合奏!バンドブラザーズver) - ピコカキコ dic.nicovideo.jp/mml_id/347 #nicopedia #pikomml #
  • 17:39 cosMoさんがニコ生で言ってた曲、上がってたのか。 : 初音ミクアペンド総出撃オリジナル組曲初音ミクの分裂→破壊」 nico.ms/sm10924943 #sm10924943 #
  • 17:49 @aya_anyaa お菓子は小さいのなら、ちょくちょくあるけどカップ麺は無いわ。 #
  • 17:50 @zeppel 1週間後… そこにはギターを弾きこなすぜっぺるさんの姿が #
  • 17:51 @myrmecoleon 乙した #
  • 17:57 なにこれかわいい : 天使に麻婆豆腐を食べてもらうアニメ (0:40) nico.ms/sm10868836 #nicovideo #sm10868836 #
  • 18:01 3日天下ってレベルじゃねーぞ : kossie89政権の支持率は17%で、在任期間は1日でした。 shindanmaker.com/22722 #seikentotter #
  • 18:01 明智ェ・・・ #
  • 18:07 フォト蔵は犠牲になったのだ… #
  • 18:08 ニコ動は(γ)時代みたいな AmebaVision 、フォト蔵からの読み込みみたいな動画対応はもう無いのかな。 #
  • 18:18 @ayapo おかえりなさい #
  • 18:39 久々にニコ動で腹抱えて笑った : 【エヴァ】ゼーレのモノリス、作ってみた【ヱヴァ破、発売記念】 (6:08) nico.ms/sm10901943 #nicovideo #sm10901943 #
  • 18:39 @taniya001 眠り姫…… #
  • 18:42 @ayapo アイコンかわゆい #
  • 18:44 @zubuxu おかえりなさい。 / 「在任期間は1日でした」と表示されたおいらに比べれば大分マシです。 #
  • 18:45 @n0n0k0 お金に余裕があればサージフィルターとかUPS(非常電源装置)もあるといい感じです #
  • 19:03 ノートPCは標準でバッテリーと言う名の UPS があるから便利だよね。 #
  • 19:03 ノートPCのバッテリーのおかげで何度停電から救われたか分かったもんじゃない。 #
  • 19:06 @mirupon どういうことなの… #
  • 19:07 @aya_anyaa おかえりー #
  • 19:10 @iPCM 何それ怖い…… #
  • 19:16 ラブプラス++ とかラブプラス# が出るのはまだですか。 #
  • 21:53 ラマーズPから放送局本についてのお知らせ:にっかんたん「どーん」 - こちらニコニコ放送局! nico-station.com/archives/1672 #
  • 22:03 \キャー 岩男サーン/ (@skycladdetv live at ustre.am/c8sD ) #
  • 22:04 終わった。お疲れ様でした。 (@skycladdetv live at ustre.am/c8sD ) #
  • 22:06 ゴノレゴさんが日刊たんのいかがわしい画像をご所望のようです QT @gonorego_bot: @kossie89 っかんたんのエロ画像キボンヌ #
  • 22:21 @aya_anyaa 最近毎日規制されてませんか #
  • 22:23 RT @2daime: 昨日の戀塚さん(@koizuka)生放送降臨のログまとめてみました(テキストでごめん) : rouse.homelinux.org/~maruo/twitter/lv18379993.txt #
  • 22:58 そういえば、ニコ動の(γ)か(RC)くらいの時にブログに直接プレイヤーを貼って遊んでいたらコメントだけ流れてきて「ええっ」てなった記憶があったんだけど、今は塞がれてるよねきっと #
  • 23:21 ニコ動のCA・SA職人さんのお話を見ているとマイメモリーみたいな自分専用のコメント欄があると便利なのではないかとか思ったり。更にそれを公開・非公開選択できるといいなーとか #
  • 23:28 まさかの3代目参戦で吹いた #
  • 23:31 THE VOC@LOID M@STER 13 - ニコ百 dic.nicovideo.jp/id/4361973 #nicopedia #
  • 23:42 見:手書きフォント“数多の夜”の紹介 | サークル みかん牧場 banban-font.com/2010/06/amata-font/ #
  • 23:47 おつです QT @2daime: 【動画】【戀塚さん】ニコニコ大反省会2010の後のランキング予想スレ生【降臨】 bit.ly/cTLt3o を投稿しました。 #sm10932183 #
  • 00:03 ねむい #
  • 00:05 @2daime DL して各々のプレイヤーで見てもらうということで #
  • 00:18 流石だ:鳩山首相が辞任してもテレビ東京はショッピング番組を流す :にゅーあきばどっとこむ bit.ly/9S1rQg #
  • 00:21 誰やねん : kossie89は4月17日生まれのB型フォロワーさんと大恋愛をします。 bit.ly/9gftXP #
  • 00:24 @poyapoya まあ裏側がどうであれ、安心と信頼のテレ東伝説は保たれたということで。 #
  • 00:25 @Naricchi おやすみなさい #
  • 00:25 @Lian お疲れ様です #
  • 00:31 日本語が盛大に崩れたニダ #
  • 00:44 ニコ生視聴中 : わかむラジオ 高画質テスト放​送 bit.ly/ayGcrB #lv18441781 #
  • 01:01 音MADも広義のDTMに含まれると思うんだけど、どうなんだろう。DAW 使って音を編集するしVST使ったりするし。 #
  • 01:28 @NSXG おかえりなさい #
  • 01:30 RTでreplyされるのが嫌いな人は多分「そっぽ向いたまま返事されてる感」がするから嫌なのかなあとか何となしに考えた。ソースは脳内。 #
  • 01:34 @aya_anyaa おおさかこわい #
  • 01:38 いつぞやの「いいとも」みたいにならないことを祈る:人気声優の水樹奈々さん、 「とんねるずのみなさんのおかげでした」の『食わず嫌い王決定戦』に出演決定!:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)... bit.ly/d9z35J #
  • 02:11 ニコ生落ちたか? #
  • 02:13 @ugdark あらら。突然繋がらなくなってしまったので、どうしたものかなあと。 #
  • 02:17 Webが死んだ。IRCSkype以外繋がらない。 #
  • 02:23 @tsukebo Google Public DNS も使えませんし、どうしたもんでしょうねえ #
  • 02:29 @mwsss うちの環境がまずいだけなのかもしれませんが、現状まだ分かりません #
  • 02:30 なおったー #
  • 02:32 これまでのあらすじ : 突如 DNS が死んで一時パニックに陥ったこじーさんであったが、10分くらいであっけなく復活して今に至る。 #
  • 02:39 ゲームグラフィックTVは ITmedia が取り上げたことで、変に有名になりすぎてしまったのかもしれない。 #
  • 02:39 更にそれをニコニコニュースとしてニコ割のティッカーに流してしまったから更に拍車をかけてしまったんだ>GGTV #
  • 02:42 見:「ニコニコ動画は得体の知れなさが強さになっている」 ドワンゴ会長 川上量生インタビュー |『週刊ダイヤモンド』特別レポート|ダイヤモンド・オンライン... bit.ly/dbKVdR #
  • 02:52 @koizuka おやすみなさい #
  • 02:53 @poyapoya なにそれこわい #
  • 02:59 ばたり #
  • 03:00 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter