Twitter of the day.


  • 13:15 ニコ動の検索がYouTubeっぽくなった gyazo.com/7316713b3e36e1602ff6c679a34b5c7d.png #
  • 13:33 CD発売前からフルの音源があるってどういうことなんだろう。 #
  • 13:35 もしかして : フラゲ #
  • 13:59 ニコ動の検索に使うパラメータってどんなのがあったっけ。。sort=v と sort=f しか覚えてない。 #
  • 14:03 なぁにこれぇ QT @Ceripher: www: 戀 (kaiaku) on Twitter twitter.com/kaiaku #
  • 14:04 どういうことなの…:ポーランドの中学で「乱交あそび」流行、女子生徒の妊娠相次ぐ(サーチナ) - Yahoo!ニュース bit.ly/aaWLwN #
  • 14:09 じゅるP が DJ と VJ スキルを伝授する道場を開くと聞いて #
  • 14:12 実は今のが 56,000 番目の tweet だったらしい。しまった。 #
  • 14:14 @xxJulexx あらら。別のどなたかと記憶がごっちゃになってしまっていたのかもしれません。ごめんなさい。 #
  • 14:18 見:動画などの検索結果をリニューアルしました‐ニコニコニュース blog.nicovideo.jp/niconews/2010/06/007929.html #
  • 14:21 島みやえい子さん急病らしい。お大事になさってください… : I've Sound Explorer u.nu/9gb5b #
  • 14:37 @one_cosoba 蒸し蒸しした日だとズボンを履くのが嫌になるので「スカート」という選択肢も用意された層はうらやましいなぁとかなんとか。 #
  • 14:40 @one_cosoba 浴衣買うお金がにい #
  • 14:43 実家にあるのは全部女物だからなあ… #
  • 14:51 .@koizuka @myrmecoleon マンスリーのランキングもおかしくなる例はかなり珍しいですね #
  • 14:52 公式ランキングからデータを取得するタイプのランキング動画はかなり厳しくなりそう。 #
  • 14:55 @misakiP データ自体は取得できますが集計結果がおかしくなっているようです。 #
  • 14:58 @ichiro_j ありゃ、申し訳ない… #
  • 14:58 記憶違いだったようです。申し訳ありません。 (via @ichiro_j: @kossie89 週刊東方は検索のみですよ 公式ランキングのデータはとってない) #
  • 15:02 そういえば、ニコ動の検索画面とマイリストの UI が変わって以降、動画のサムネの上にでる「SMILEVIDEO」とか「NMM」みたいなロゴが出なくなった気がする。 #
  • 15:05 ちょっと誤解を与えかねないので tweet を削除しました。 #
  • 15:08 @logkan どうもです。メジャーどころのジャンルは大体公式経由みたいですね。 #
  • 15:13 @neronplex おかえりなさい #
  • 15:21 サカナクションとは一体… #
  • 15:25 koizuka さんは「開発」はするけど「運用」の人ではないイメージがある。 #
  • 15:42 Google、社内でのWindowsPC利用を禁止 | iPhone 3G Wiki blog u.nu/9he5b 禁止にした理由もアホみたいな話。OSを変えても、その変えた後のOSの脆弱性をつかれたら意味が無い。 #
  • 15:43 映画館にはレディースデーがあるのにメンズデーが無いのは男女平等に反すると思うのですが如何。 #
  • 15:46 @one_cosoba 私の地元だとレディースデー以外に女性に特化した割引はあるのに男性向けのプランが一切なかったりして何だかアレでナニな気分です。 #
  • 15:48 ニコ動の検索 UI 変更といい、ランキングバグと言い、運営はニコニコ動画からニコニコ生放送へ客を持ってこようと躍起になっているのではないかと邪推してしまう。 #
  • 15:48 事実、オフィシャル企画は動画より生放送に力を入れている感じがするし。 #
  • 15:57 .@one_cosoba @yumeka_ @nyaa どもです。地域によってはメンズデーが設けられている所も存在するんですね。 #
  • 15:57 @koizuka ちょっと修造並みに熱くなりすぎたのでクールダウンすることにします。 #
  • 16:44 ●(2chビューア)のおまけ機能がどんどん削減されていくなあ。元々過去ログを読む機能以外のものについてはアンサポートではあったけどさびしくなるね。 #
  • 17:38 .@garuneko @tiffin00 一部のおばかさんのせいで、その他の大多数がダメージを受けるのはもうお腹いっぱいです。 #
  • 17:50 公式RT無双 #
  • 17:51 こんなことしてるからremoveされるんだろうけど。 #
  • 17:52 何をやっても文句言われっぱなしなのは、どこのサービスの運営も変わらないなあ。 #
  • 18:14 @misakiP RTの派閥も色々あるらしくて「非公式RTはうざいけど公式RTはあってもいいよ派」、「別にどうだっていいよ派」、「ReTweet 自体まず滅びるべきだよ派」が入り乱れてカオスという。 #
  • 22:55 おっほっほ〜元気だ( ^ω^) 主にコメントが。 nico.ms/lv18081675 #lv18081675 #
  • 22:58 ニコ生視聴中 : ニコニコ大反省会2010 〜​みんなで運営を生審判〜 nico.ms/lv18081675 #lv18081675 #
  • 23:00 反省会なのにいやに軽いな。笑ってる場合じゃないでしょう。 nico.ms/lv18081675 #lv18081675 #
  • 23:08 反省会生放送の裏アリーナに来てる。コメント欄が恐ろしいほどに殺伐としている。まあそうだろうな。 nico.ms/lv18081675 #lv18081675 #
  • 23:13 ニコニコDVDは全然流行らないな nico.ms/lv18081675 #lv18081675 #
  • 23:14 静画は結局初日と2日目だけだったなあ。 nico.ms/lv18081675 #lv18081675 #
  • 23:18 やる気の「や」の字も見える気がしないので反省会ニコ生を閉じた。何か大きな動きがあればまた別に知らせがあるでしょう。 nico.ms/lv18081675 #lv18081675 #
  • 23:31 リムッターに同じ ID からの remove 通知が2つ来てるんだけどどういうことなの。 #
  • 23:35 @amakara_surume 連続なら「大事なことなので(ry」で済むのですがなぜ半月の時を超えてダブるのでしょうか。 #
  • 23:36 あらまあ QT @poyapoya: @koizuka セカチャクが停止中です。他の枠なら残念な話で済みますが、23時代広告枠で、一応お金の絡む枠です。明日再放送もしくは明日2日統合集計でお願いします。 #
  • 23:40 「チッ うっせーな… 反省してマース」 QT @2daime: gdgd RT @shige_596: バイト終了なう。で、反省会はどんな感じか140文字でヨロ #
  • 23:41 Twitter の FXCM ジャパンとかいう所の広告が非常に見ててイラッ☆と来る。 #
  • 23:43 @ayu_anyuu POST規制ェ・・・ #
  • 23:47 @ayu_anyuu 発言を選択してキーボードの「→」で出たりしませんか #
  • 23:48 ニコ動でこの1年ニコニコできないと思った人が63.2%。 nico.ms/lv18081675 #lv18081675 #
  • 00:07 あんこう先生が買っていた「まいんパン」とやらが気になる #
  • 00:14 なん…だと… : kossie89は朝起きたら、『緒方恵美』の声に変わってました。 bit.ly/dszZVC #
  • 00:16 実は検索機能がスケープゴートになっていてその裏で、みたいな展開か @2daime #
  • 00:17 banban_fontェ・・・ #
  • 00:21 @Molokheiya ほんとにやるんですかw #
  • 00:23 でもさ。ぶっちゃけて言うと、皆それほどニコニコ電話使ってた?存在自体知らなかった人も多いんじゃないか? #
  • 00:24 公式放送でしか使えない。モバイルを経由しないと使えない。そもそも使う機会が無い。使うための服が無い。 #
  • 00:24 (←そしてこの顔である #
  • 00:28 これ見るか QT @2daime: ニコ生視聴中 : で、彼らはいったい何を反省したの? bit.ly/9BNiI2 #lv18372049 #
  • 00:34 オプションに1列表示をちょっと追加するくらいで済ませていれば今頃こんなことにならなかった nico.ms/lv18372049 #lv18372049 #
  • 00:39 ニコ動のランキングは犠牲になったのだ・・・検索機能の犠牲にな・・・ nico.ms/lv18372049 #lv18372049 #
  • 00:43 .@nanahira @2daime おっほっほ〜元気だ( ^ω^) #
  • 00:51 asks クラスタは皆ひろゆきのブログから入ったから大抵(仮)時代からだよね>ニコニコ #
  • 00:51 @W_F お疲れ様です #
  • 00:57 おいら邪魔者ですか、そうですか nico.ms/lv18375816 #lv18375816 #
  • 00:58 チクったも何も以前から言われてたじゃないww nico.ms/lv18375816 #lv18375816 #
  • 01:02 戀塚さん来訪ってどういうことなの nico.ms/lv18375816 #lv18375816 #
  • 01:06 コメ>256 remove は特に操作してないので何かの間違いかも nico.ms/lv18375816 #lv18375816 #
  • 01:22 セカチャクのコメント反映OFFは7月をめどに対応らしい nico.ms/lv18374925 #lv18374925 #
  • 01:50 おいらも寝よう #
  • 02:18 寝るつもりだったけど、まさかの戀塚さん登場と聞いてずっとニコ生見てた #lv18379993 #
  • 02:19 .@W_F @koizuka @2daime お疲れ様でした #
  • 02:19 というわけで今度こそ寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter