Twitter of the day.


  • 07:39 おはようございます。月替わりなので「月が替わっておしおきよ!」というネタを思いついたが割と既出な予感がした。 [モバ] #
  • 07:43 . @zohias @silverfenrir @show_rai @kasakasaka @gimmickgang おやすみどうもでしたー [モバ] #
  • 07:45 @MasterBallP いかん危ない危ない危ない。。 [モバ] #
  • 08:08 粉☆バナナ [モバ] #
  • 11:15 2chの運ボラも旧政権時代は「自民の犬」と呼ばれ、今の民主党政権では「民主の手先」と言われる。結局、そんなものでしょう。政治コピペとかその辺のものなんて。 u.nu/6ve3b #
  • 11:15 誤字ったので削除して再post #
  • 11:19 集団を統率するために仮想敵を目の前にぶら下げるなんてのは、どこだってやってるし一番簡単でお手軽な策だからやってるだけ。どこぞの国家がやってる反日教育みたいなあれ。 #
  • 11:21 @sysecond れべお寿司おごってくれるの #
  • 11:23 @sysecond じゃあ7月末に帰ったらおごってくれるんだな。よしわかった。 #
  • 11:25 @neronplex いてらしゃ #
  • 11:26 @ayapo おはようごじます #
  • 11:33 大口叩くけど結局何もしないのが私です。これはひどい屑。 #
  • 11:38 なんか空気を読めばいいのか突っ込みを入れればいいのか分からないよこれ。 #
  • 11:38 もう3次元やめたい。 #
  • 11:41 Twitter の青い小鳥アイコンでアイマスの「青い鳥」MADとか誰か作らないかな。 #
  • 11:42 何か誤字った気がする。またか。 #
  • 11:45 ブロック崩し (Twitter 的な意味で) #
  • 11:46 とか言ってたら本当に数日前にブロックくらってたことが分かったワロス #
  • 11:52 @sysecond そういえばあったね。そんなことも。 #
  • 11:53 何だかんだ言って一番輝いていたのは中学時代だったかもしれない。何がとは言わない。 #
  • 11:56 あいぽん… QT @pirorirop: 今日からミクモバ( mikumoba.jp/ )で「ピロリ菌のうた」が着うた配信されますー。みんなピロリロしてってね! #
  • 11:58 ピアプロのロゴとかその辺で使われてるフォントってなんだろう。あのカクカクしててゴツいの。 #
  • 12:00 ひるぽのような何か #
  • 12:04 ひるぽのようでひるぽじゃない少し昼っぽいひるぽ #
  • 12:06 あーあ:米司法省によるアップルの振る舞いの調査、映画分野などでも開始か--米報道 - CNET Japan bit.ly/cSZUQL #
  • 12:42 iPhone 持ってないのに MobileMe をインストールさせようとする Apple Software Update は速やかに爆発するべき。 #
  • 16:21 いま、外から「チョコミントとコーヒー味間違えて食べちゃった」とか聞こえたんだけどどうやったら間違えるの。この辺の言葉ではなく日本語だった。 #
  • 16:39 ブログのカウンターがおかしなことになってるんだけど、どこかに晒された? count.2ch.net/asks.shtml?kossie #
  • 18:01 シャワった #
  • 20:54 おつでした QT @2daime: 【動画】週刊ニコニコランキング #160 -5月第5週- nico.ms/sm10909768 を投稿しました。 #sm10909768 #
  • 21:47 .@2daime 修正乙です : 週刊ニコニコランキング #160 -5月第5週-【修正版】 (20:37) nico.ms/sm10910607 #nicovideo #sm10910607 #
  • 21:48 ニコニコ大百科落ちてる?週刊の動画記事書こうと思ったけど全然繋がらない。 #
  • 21:52 @victory_e233 あらら。じゃあしばらく落ちつくまで待っていた方がいいですね。 #
  • 21:53 大百科全体が不調のようなので大人しく待ってます。(ドラムの前でシーンとしているモララーのAA #
  • 21:54 ねむい。 #
  • 21:54 大百科全体が不調のようなので大人しく待ってます。 #
  • 22:11 @zen_p ミリオンおめでとうございます!! #
  • 22:11 @toukanayuta ガタッ #
  • 22:49 ニコ百は犠牲になったのだ… 過負荷の犠牲にな… #
  • 22:50 @tsuyoshi_cho ニコニコ大八百屋… 無理があった #
Automatically shipped by LoudTwitter