Twitter of the day.


  • 08:37 わろた QT @zetsubot: 絶望した! ローソンとローソンとローソンとローソンとローソンとローソンとローソンの担当に絶望した! [モバ] #
  • 08:42 . @zohias @bot_neko @taillight7 @kasakasaka @ArcCosine @kayadan @haruaki_jp @victory_e233 @soujyu おやすみどもでしたー。 [モバ] #
  • 11:22 @nanahira おめでとおおおおおおおおお [モバ] #
  • 13:13 見てる:newsplus / 【話題】 「理想の男性は、年収1000万円以上」 日本女性の婚活動画に、「おっぱい出せ、さもなくば消え失せろ」と外国人がコメント... bit.ly/cHqkGK #
  • 17:04 見てる:実写版「マリア様がみてる」、主演・波瑠は「誇らしく思って頑張りたい」 : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com bit.ly/9krIzE #
  • 17:25 むー:Togetter - まとめ「PixivのROMに思うこと【雑感】」 togetter.com/li/15816 #
  • 17:49 ラーメン大陸を更新したけど「おいやめろ」って何だ。 #
  • 18:05 謝れ。アレルギーのせいで染色とか一切できない俺に謝れ。 QT @headline: 【ネット】「黒髪だと、無頓着な人間っぽくて評価下がる」 日本人に茶髪が多い理由について、議論盛り上がる: bit.ly/9WyXlD #
  • 18:06 本気で言っているのかそれは。 #
  • 20:15 ほほう:SMILEVIDEO利用規約変更のお知らせ‐ニコニコニュース blog.nicovideo.jp/niconews/2010/04/007335.html #
  • 20:16 今日、URLしかpostしてないな。一昔前のSPAMアカウントみたいだ。 #
  • 20:50 @nanahira どの辺にドリフのノリがあったのか分からないけど、多分気にしてはいけないのでしょう #
  • 21:15 .@LUKANAN_P @t_iori 投稿者が望まない形で世に広く知られるような事態にはならないと信じたいですけどね。 #
  • 21:24 .@Ceripher さんの tweet を公式RTしたが、そういえば公式 RT は本人の TL に流れることさえ無いんだった。 #
  • 21:27 永井先生が出てる生放送にタッチの差で入室できなかった。立ち見でさえNGとはたまげたなぁ #
  • 21:34 @kourin まあ、そうなんですけどねー #
  • 21:34 @cpuindo もう何枠やってるのか分かりませんw #
  • 21:41 私がラーメン大陸について一番気になるのは、ラーメン大陸は味噌、とんこつ、塩、醤油のどれなのか。ということ。 #RamenContinent #
  • 21:42 まさかこんなところで出会うとはまさか@kossie89が地球外生命体だったとは shindanmaker.com/12898 #
  • 21:45 ABは身内では評価低かったけどどうなのかしら。まだ第2話以降見て無い。 #
  • 21:49 @ubu_chinchilla AviUtl とかは駄目なんですか #
  • 22:11 週刊ニコニコランキング #155 -4月第4週- (20:11) nico.ms/sm10518566 #sm10518566 #
  • 22:30 どうも周辺に簡単に流されてしまう悪い癖が、ここ最近復活しつつあるようだ。以前から無理やり押さえつけていたのだけど。 #
  • 22:43 蘭ちゃんの通知が遅れたのは蘭ちゃんが途中で転んでしまったからのようなので、怒らないであげて下さい。 #
  • 23:22 OSTERさんのニコ生見てる : ふわしなう#9 nico.ms/lv15805989 #lv15805989 #
  • 23:39 @fazz0611 ソウナンデース… >こける #
  • 23:49 寝る。おさしみなさい。 #
  • 23:53 ラーメン大陸が Mention の更新をかけた瞬間にフリーズした。強制終了させよう。。 #
  • 23:55 . @haruaki_jp @ANGLERlqvM @silver1991 @poyow @Rio_7th @tsurunokomochi ども、おやすです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter