Twitter of the day.


  • 11:43 顔ツイの OAuth 認証をするとリダイレクト先でこんな事になるんですが、いじめですか。u.nu/3e9r8 #
  • 13:40 @koizuka 次回のニコニコ大会議は夏野さんが女装して現れるんですね。 #
  • 13:46 @koizuka 逆に、ニコ生やニコ動が英語に対応する予定というのはあるんでしょうか。 #
  • 16:36 雲間が晴れた。しかし日本では今雨が降っているようだ。 #
  • 16:40 Echofon の API 設定をいじって Twitter API Proxy を経由させようとしているんだが、403 が返ってきて、もう積んでる。 #
  • 16:41 @sysecond 輸入版ならある。日本国内仕様はまだ。 #
  • 16:42 なんだと… QT @myrmecoleon: 「ツイッタークライアントでsm○○っていう表記から直接ニコニコに飛ばす」という話題がTLに出てて思い出した。昨夜気づいたのだけど,ニコニコ動画には「smのあとに数字以外がつく動画ID」が存在します。これニコニコトリビアな。 #
  • 16:48 @mazop Vegas でやりましょう #
  • 16:50 Echofon の本体っぽいファイルは nsTwitterfox.js でいいのかしら #
  • 16:59 だいたいあってる : 教えてこの子 twitter Kossie(読み:こじー) (kossie89) tweetkun.com/kossie89 #
  • 17:00 ただし前半のこれだけは間違い>野心に満ちあふれいつも成功を夢
    見てる。仕事でも何でも一生懸命。 #
  • 17:01 ニュー速Twitter 関連スレ見てても、いつも流れが同じだからつまらん。plus でも無印でも。 #
  • 17:02 @mazop 大百科がくわしいですよ : SONY Vegas - ニコ百 dic.nicovideo.jp/id/2559227 #nicopedia #
  • 17:20 見てる:iPad対抗の「EeePad」がまもなく登場へ、GoogleAndroidを採用しFlashなどをサポート - GIGAZINE bit.ly/cEJeUB #
  • 17:40 @myrmecoleon おつです #
  • 17:40 てぴてぴてっぴーは極限まで短縮すると tp3 になる #
  • 17:46 ゆりあ社長が「ありあ社長」に見えて、ぷいにゅーしそうになった #
  • 17:49 「さあいためよう」の変換結果が「さぁ板meyou」って何ですか、これ。 #
  • 17:49 さあ、悼めよう。 #
  • 17:50 @phen1x おか #
  • 17:58 これは「1番じゃないといけないんですか?2番じゃ駄目なんですか?」に次ぐ流行語になる予感>仮に明日光より早い技術が出たらどうするんですか? #
  • 18:00 @kossie89の能力はミートG、パワーA、走力A、肩力E、守備力Cです。 shindanmaker.com/13023 #
  • 18:08 見てる:本日より、Twitter 連携機能の OAuth 認証へ全面移行いたします - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど bit.ly/bY0jLr #
  • 18:35 Ustream は GFW で規制されてるので以下略 #
  • 18:37 Great Firewall ェ・・・ #
  • 18:46 @nanahira お母様に宜しく伝えておいて下さい。 #
  • 18:49 @nanahira アカウント取得で親子参戦とかですn(略 #
  • 18:50 しょーもないポストしてないで夕飯をどうにかしないと。お米炊こう。 #
  • 20:24 ヒャッハー:「ペプシバオバブ」季節限定発売 2010.4.27 ニュースリリース サントリー www.suntory.co.jp/news/2010/10746.html #
  • 21:03 QT @mazop: 【動画】【KAITO】 囃子唄 −ちょっと、1年たっちゃいましたよ、奥さんMIX− nico.ms/sm10527267 を投稿しました。 #sm10527267 #
  • 21:20 おいらハジマタ : もしも突然、あなたの性別が男女入れ換わってしまったら@kossie89さんは、なぜかめちゃくちゃモテるようになります。 shindanmaker.com/13053 #chenji : #
Automatically shipped by LoudTwitter