Twitter of the day.


  • 13:31 八重桜が咲き始めた。そういう時期か。 #
  • 13:34 @tsuyoshi_cho なかなかいいもんです #
  • 13:35 どうしろと : @kossie89はときめきが足りません。 shindanmaker.com/12472 #ato1tu #
  • 13:39 @n0n0k0 削除した直後ならフリーの復旧用のソフトとか使えるはずです #
  • 15:57 おまいら日曜の真っ昼間から、おっぱいだのちんこだの激しいですね。 [モバ] #
  • 18:53 タイムシフトかけた。後で見る。 : JASRAC 菅原常務理事に​モノ申す! 〜ユーザークリエ​イター代表 デッドボールPと​レーベル代表「MOER」原史​顕氏がジャスラックに公開質問​状!〜 nico.ms/lv15488084 #lv15488084 #
  • 19:01 所々ひどいんだけど。 : 始めまして。@kossie89です。年齢は19歳で性別は鍋。得意教科は理科で、苦手教科は理科です。趣味は女装です。これからよろしくお願いします。 shindanmaker.com/12559 #syoukai #
  • 19:05 @momomi_chan お断りします。 #
  • 20:36 @nonono_P 先生、もう放送枠が切れてます。次枠を。 #
  • 20:38 ここ最近のフォロワー一覧の様子は変わって無いのに、被フォローの数字が増えたり減ったりしてる。Twitter の DB バグだろうか。 #
  • 20:38 いいなー、そういうのが出来るなら行くかもしれない。>丁半博打みたいなの #
  • 20:58 聞いてる : 第25回放送の録音をアップしました。 - VOCALOID聴き専ラジオ is.gd/bHb4D #
  • 21:03 .@kosyu VOCALOID聴き専ラジオについてですが、バックナンバーをニコ動に上げる予定とかありませんかね。リアルタイムで聞けなかったときに録音を利用させて頂いてるんですが、放送時の実況コメントも一緒に見られたらいいなぁと思って。 #
  • 21:12 @kosyu おお、見落としてました……。どうもです。 #
  • 21:27 聴き専ラジオ第25回のページから貼ってある音源リンクが第24回の物になってるんだけど、どなたに伝えればいいんだろうか。。 @kosyu さん? @bsakatu さん? #
  • 21:28 聞いてる途中でおかしいなぁと思っていたら第24回の音源だったでござる。 #
  • 21:32 @bsakatu お手数おかけしました…。ありがとうございます。 #
  • 21:50 .@knowsur @yashiro_garden 先生何やってんですか #
  • 21:54 WANTED!『道化の @kossie89』 懸賞金:2400万ベリー 出身地:東の海(サウスブルー) 食べた悪魔の実ゴムゴムの実 shindanmaker.com/12659 #
  • 22:11 @7r07 すげええええええええ #
  • 22:12 @mazop 寝るなー!寝たら太るぞー! #
  • 22:28 通報しますた QT @mazop: @baketupurin 私と合体してください・・・! #
  • 22:33 @baketupurin おやすみなさい… #
  • 22:45 QT @ayapo: 女性に幻想抱いてる男性は多いのに、男性に幻想抱いてる女性は少ないって思うのはあたいが女性だからだろうか #
  • 22:45 @sexok おめでとう!おめでとう! #
  • 23:03 @one_cosoba クライアントのNGID 機能を使って一時的に非表示にするくらいじゃ駄目ですかね #
  • 23:06 @one_cosoba いちいちフォロー・リムーブする方が面倒な気がする… #
  • 23:15 @mktx そのうちデトックスみたいに #
  • 23:15 @CARDhasan リストとかクライアントのタブ分けでグルーピングしてるので、そこは問題ありません。 #
  • 23:44 おなかいたい。ここ1週間、消化器系統が荒れ気味。 #
  • 00:11 @aya_anyaa おつおつ #
  • 00:26 寝る。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter