Twitter of the day.


  • 11:55 わろた:流出「iPhone」問題、警察が捜査開始か:ニュース - CNET Japan bit.ly/9MCMCL #
  • 13:07 人生が #kusosugite_nemi 状態。 #
  • 13:10 AviUtl でサクサクと avi ファイルを大量生成するお仕事 #
  • 13:11 大量でも無いか。 #
  • 13:52 ラーメン大睦 #
  • 14:15 RT ができた背景には「all @ replies の廃止」があったはず。それを埋めるためにRT(現在の非公式RT)ができたような気がする。つまり何が言いたいかと言うと all @ replies 復活してくれ。 #
  • 14:18 見てる:<自閉症オキシトシン投与で知的障害者の症状改善 金沢大(毎日新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/a50SsZ #
  • 14:18 =]=] 動画 #
  • 14:19 これ、大分前に post した気がする。。 #
  • 23:17 聴き専ラジオはリアルタイムで聞けそうにないので録音に任せよう。 #kikisenradio #
  • 23:18 「聴き専」を IME 単語登録した。 #
  • 23:27 見てる。NezさんTVK音楽部の人だったのね。:ASCII.jp:ネットに「パーソナリティ」は必要か――聴き専ラジオの考え方 bit.ly/a1IU8C #
  • 23:36 @NICOID おつです #
  • 00:22 「ニコラン」を「ニコニコ動画公式のランキング」という意味で使ってる層と「動画で上がってる方」の意味で使ってる層の2つがいるんだよなー。Twitter 検索で見てると。明確に分けられる何かがあると良いんだけど。「カテラン」も同様。 #
  • 00:28 ことに「〜してみた」界隈はニコニコ動画公式が発表しているカテゴリー別ランキングを「カテラン」と呼んでいることが多く、buzztter とか twitter 検索で見ているともやもやする。広く定着してしまったものを今から変えるのは難しいけど、現状は好ましくない事もまた確か。 #
  • 00:36 @weekly_utaran 少数派は大人しくしてるしかないんでしょうなー #
  • 00:38 被フォローが1700人になってた。ありがとうございます。 #
  • 00:43 サブ垢とかを除くと、正味1550〜1600人前後かと思われるが、それでも、それだけの人達が私のたわごとを、いわば「定期購読」しているんであって何だか申し訳ない気分に一寸なったが、これからも自重しません(キリッ #
  • 00:43 ありゃ、乙です QT @NICOID: 不具合があった為修正版です : 月刊カテラン 2010年3月 (23:32) nico.ms/sm10497165 #nicovideo #sm10497165 #
  • 00:45 中には Twitter のリスト機能や RSS リーダーだけで眺めてる人もいるだろうけど、それはそれで。 #
  • 00:49 [緩報] @ayapo さんを who-i-met リストに入れるのを忘れてた #
  • 00:50 おもっきり吹いた QT @Molokheiya: 現実にそうはいかないけど、それくらいの角ゴなんだと思う | おいATOKやめろ #
  • 00:59 阻止 QT @amatanoyo: 中の人が変わった間に、ミクを頂く寸法 #
  • 01:45 QT @mazop: こんな歌うたってますが、ななひら嬢は、清楚でおしとやかで礼儀正しく、美人で頭脳明晰なお嬢さんですよ! #
  • 02:04 @aya_anyaa 一寸、ニコ動のこっそりうp用アカウントを作るのかと勘違いした。 #
  • 02:06 @tomo_ 通常営業ですね #
  • 02:07 友Pが「見てはいけない動画」と言ってしまうくらいだから、相当なものだ。 #
  • 02:08 あやぽ姐のアイコンが変わりすぎて酔う #
  • 02:12 寝る。 #
  • 02:16 @haruaki_jp おやすです #
Automatically shipped by LoudTwitter