Twitter of the day.


  • 08:40 気を抜くと口が開く癖があるのでボーッとしてると頭が残念な子のように見えてしまう。実際残念なのだが。 [TWNv884] #
  • 08:43 @k_katsura iPhone だったらコンビニなどで iTS カードが売ってると思います。Xperia は分かりませんけど。 [TWNv884] #
  • 09:11 マチゲ「さあ行け!我がしもべたちよ!」みたいな構図が浮かんだ。 QT @machigerita: うちのファンは進化したらクリーチャーか召喚獣か魔物になるよ #
  • 09:31 twitter で source 欄を変更するのって、自分で俺俺クライアントアプリを作らないといけないのかな #
  • 09:49 @tk4168 うおー これは知らなかった。どもです。 #
  • 09:52 @syochin 液晶のせいできれいに見えるのか、はたまた余程電波状況がいいのか。。あるいはプラシーボ効果#
  • 10:08 さてテスト。 #
  • 10:09 Twitter の source 変更に成功。しかしURLをミスった。 #
  • 10:11 よし直った。これでおっけー。 #
  • 10:14 @engawa_01 しかし普通に Twitter する時専用に別のクライアントが必要になりそうな予感… #
  • 10:18 @3743081そこまで打てるなら、もう実質無制限みたいなもんですね #
  • 10:27 見 : GIGAZINEさん、オンライン音楽配信をdisれるデータじゃないですよ - P2Pとかその辺のお話@はてな u.nu/662m8 #
  • 10:32 でも、この source 名は蘭ちゃん(@nico_ran)に譲るべきではないのかと思いなおした。 #
  • 10:41 見:巨象は倒れる - Chikirinの日記 d.hatena.ne.jp/Chikirin/20100422 #
  • 10:43 @caffein89 データが恣意的に捻じ曲げられる形で使われてたよっていうただそれだけです。 [TWNv884] #
  • 10:50 クライアント欄をアノテーションのように使う Twitter ハック。面倒か。 #
  • 10:59 @ayapo そんなこと言うとフォント職人さんがアップを始めますよ。そのままで前に来る。 [TWNv884] #
  • 10:59 @ayapo で前⇒出前 [TWNv884] #
  • 11:00 IMEェ・・・ #
  • 11:01 某幸せ果実は、どうされたんですか先生 QT @bk_azuma: つくりたいなー RT @samfree33 エロい曲つくりたいなー #
  • 11:10 followmeJP のアカウント凍結はSPAM報告が規定値まで達したからでしょう。 [TWNv884] #
  • 11:10Twitter とは何であるか勉強し直してきて下さい」←これは流行る [TWNv884] #
  • 11:15 事業仕分け第二弾 4/23 Aグループ 〜行政刷新会議 生中継〜 nico.ms/lv15364353 / 今、ニコ生やってるのか。今はちょっと見られないのでタイムシフトだけかける。 #
  • 11:18 @mitsugogo Twitter利用規約と最低限のマナーや人としてのモラルさえあれば、後は何やってもいいんじゃないかなーとは思うんですけどね。 [TWNv884] #
  • 11:25 早々に飽きたので動画編集に逃げる [TWNv884] #
  • 11:25 スーパー学生にーとタイム [TWNv884] #
  • 11:28 何かしっくり来た QT @miru: できあがったイメージで愛着を持っているものに,よくわからない人に引っかき回されるからみんな抵抗してるんだよね #
  • 11:28 . @ha_ru_ka @miru わろた [TWNv884] #
  • 11:32 そもそも最低限の規約さえ私は正確に把握したうえでツイートしているのか。 [TWNv884] #
  • 11:49 へえ:麻生夏子さん、秋葉原ディアステ「一日店長」に就任−名刺お渡し会も - アキバ経済新聞 akiba.keizai.biz/headline/1921/ #
  • 11:52 面倒だから tsuda さんの tweet を後で斜め読みすることにしよう [TWNv884] #
  • 12:02 総統閣下はニコニコのアップロード保存容量拡大にお怒りのようです (3:59) nico.ms/sm10476362 #nicovideo #sm10476362 / そりゃあ怒るよねえ #
  • 12:16 まあ、「腹切れ貴様ァ!」にならなくてよかったね:演奏使用許可申請の不手際について announce.web.fc2.com/index.html #
  • 12:17 .@mazop @7r07 @dearmybrothers 「ドロリッチなう」の次は「ランチパックなう」とな [TWNv884] #
  • 12:20 事業仕分けの会議そのものを仕分けすると最終的に Skype 通話で会議することになる。そして livedoor ねとらじで中継。 …という夢を見たんだ。 [TWNv884] #
  • 12:20 @fuwacina おはようございます [TWNv884] #
  • 12:24 @yusuke_cc 配信形態が何であれ、形にして世に送り出す以上、そういう覚悟は必要になるかと。それがいいか悪いかはひとまず置いておくとして。 [TWNv884] #
  • 12:31 @konishiroku ローソン第3東京市A1店とかあるんじゃないですかね。 [TWNv884] #
  • 12:34 しかし、おいらの脳内では専門学校ってあまりいいイメージ無いんだよな。と痛ニューの記事タイトルがTLに流れているのを見て。 [TWNv884] #
  • 12:35 見てる:店の外も中もヱヴァだらけ、箱根のローソンがヱヴァンゲリヲン仕様の「第3新東京市店」になって登場 - GIGAZINE bit.ly/ckUjBQ #
  • 12:39 これも変な偏見がいつの間にか脳味噌に仕込まれたせいなんだろうな [TWNv884] #
  • 12:46 おなかすいた。 #
  • 12:47 えっ : .@kossie89 さんは最近のツイートから診断すると [ ツイート少な杉かも、診断不能 ] です。 j.mp/9g6ntt #mkktr #
  • 12:48 @sexok ケンちゃんラーメン新発売みたいなアレですね [TWNv884] #
  • 12:53 u.nu/4d4m8 死んだ後も生活保護費が出てるの?>家賃は生活保護費からの天引きだったため、死後も滞納がなく、市の住宅管理部門も孤独死を把握できなかった #
  • 12:56 . @7r07 @gigir そういえばそうだった… 死亡が正確に認められるまではそのままですね。 [TWNv884] #
  • 12:57 @ayapo タグは今後も生き続けるんじゃないかな。そう簡単に衰退しそうにない気もしますが。 [TWNv884] #
  • 13:01 常識であるはずの事柄さえすっぽぬけるほど、最近のーみその腐り具合が半端ない。 #
  • 13:03 お昼は餃子。 #
  • 13:06 ひどい。主にクライアント欄がひどい。 #
  • 13:07 にゃぶろーP、お許しくださいッ! [TWNv884] #
  • 13:08 @W_F フォロワーさんからネタを勝手に持ってきてしまったので2重にひどい。一発ネタなのですぐ戻しますけど。 [TWNv884] #
  • 13:10 あまり調子に乗ってると3代目にぶっ飛ばされるので自重する。 [TWNv884] #
  • 13:12 戻した。 #
  • 13:19 さむいし、おなかすいたし、あたまいたいしで、もう。 #
  • 13:20 @news23vip 改名と聞きまして [TWNv884] #
  • 13:21 引きこもってると、脳味噌にかびが生えちゃうからたまには外に出して虫干ししないと。脳味噌を外に出すわけじゃないよ。 #
  • 13:41 かずさっぷェ・・・ QT @one_cosoba: やだこわい・・・RT @nojiri_h: 人肉の日なんてあったんだ RT @kazusap: 5/1暇な人肉の日いこうじぇ>goo.gl/iPW2 #
  • 13:44 新潟で地震があったらしい。 [TWNv884] #
  • 13:50 「人肉」の拡散具合がパない。 [TWNv884] #
  • 13:51 見:テレ朝にまた銃弾郵送か 放送批判も - 47NEWS(よんななニュース) www.47news.jp/CN/201004/CN2010042301000434.html #
  • 13:51 こんなんやっても逆効果にしかならんんと思うけどなー [TWNv884] #
  • 13:56 見:ASCII.jp:「明るい未来を作るため」ニコ動に来た小説家、野尻抱介ascii.jp/elem/000/000/516/516476/ #
  • 14:01 @7r07 いてらしゃ [TWNv884] #
  • 14:01 @sysecond おは [TWNv884] #
  • 14:01 一体どういう基準で… [TWNv884] #
  • 14:05 春原さんの tweet が toptweets_ja にピックアップされてしまった。 [TWNv884] #
  • 14:18 にゃぶい。 #
  • 14:20 ンモー またそういうことするー QT @nicopetter: おはょぅι゛ょ が おは幼女 へのリダイレクトになったよ。 bit.ly/dlUDqZ #
  • 14:22 J「ドンドンドン!!こんばんはー!」 QT @Molokheiya: これはJASRA・・・ twitter.com/3743081/status/12676032901 #
  • 14:27 でも Twitter を始めた頃って、はてなのニコニコ部にある部員リストから片っ端からフォローしてた気がする。 #
  • 14:29 @kazusap 極端すぎるwww [TWNv884] #
  • 14:30 見:鳩山首相は日本だけを滅ぼす亡国の温暖化法成立をなぜ急ぐのか|経済ジャーナリスト 町田徹の“眼”|ダイヤモンド・オンライン bit.ly/9sJ8bR #
  • 14:34 人生にCtrl+Zが欲しい QT @laresjp: おいおい、「ナニかやらかしたら先ず Ctrl+Z を」は常識だろう… 『 「Ctrl+Z」は打ち間違い以外も元に戻せる! : ライフハッカー[日本版] j.mp/b6KSWM#
  • 14:40 @orangewk 私も気になりました [TWNv884] #
  • 14:42 うまいww QT @laresjp: @kossie89 チョット席を外してる間に、そのネタをとられたのが悔しいので、時間よ戻れw #
  • 14:47 見:毎年話題のエイプリルフール企画を生み出す「円谷プロ」インタビュー -INTERNET Watch bit.ly/drcwO5 #
  • 14:57 @sexok お か え り [TWNv884] #
  • 14:59 @cpuindo 私も見かけた気がしたんですが、多分寝不足が過ぎて疲れていたんでしょう。きっと。 [TWNv884] #
  • 14:59 @ta_boP_2nd しょっぱな吹いてしまった [TWNv884] #
  • 15:04 つまり、これからは絵と音楽両方できる人の時代か。 [TWNv884] #
  • 15:10 末尾に「(迫真」と入れるだけで何でも淫夢ネタになりそうな気がする(迫真 [TWNv884] #
  • 15:11 タイプしてる間に先を越された QT @loop_: 電波少年Twitter生活 -とりしょはなうだけで生活できるのか- #
  • 15:17 5世紀後までに本気出す [TWNv884] #
  • 15:18 5「世紀後」なので問題無い QT @one_cosoba: お前たちに5月が来ない呪いをかけた。 #
  • 15:20 代表取締役が5人とか初めて見た。そんなことあるんだ。 #
  • 15:24 @dearmybrothers 2〜3人なら分かるんですが5人にもなると、ちょっと多いなぁと。 #
  • 15:38 ラーメン大陸のバージョンを更新するなど。 #
  • 15:39 しかし、ラーメン大陸の使い道が分からないな。作業実況とか? #
  • 15:40 #RamenContinent というハッシュタグがあるが、そもそも、このアカウントはハッシュタグや検索に引っかからないので何あったら、にごれさんに reply を飛ばすしかない。 #
  • 16:18 何ですか、「リスられ」って。 : ついった分析結果: @kossie89 さんの「リスられ率」は神レベルです。これからも、その魅力を活かしていきましょう。 bit.ly/9P09Q5 #
  • 16:20 あと結構 togetter 入ってるんだね自分。知らないだけで。どこに載ってるんだろう。 #
  • 16:44 .@nonono_P DIVAというか商業の3DCGは大体モーションキャプチャ入ってる気がします。DIVAのスタッフロールにもキャプチャ担当の名前があったはずです。 #
  • 17:26 あy、なんでもない @kossie89『実は私、1年くらい前から、IDにaが入ってるフォロワーさんの事が好きだったんです。つ、付き合ってください・・・!』 shindanmaker.com/12105 #loveFollower #
  • 17:27 @kossie89 はいはいセクハラセクハラ #
  • 17:31 ミネラルウォーター吹いた QT @aya_anyaa: なんぞこれ・・・ shindanmaker.com/12086 #
  • 18:57 tokai 版ニコエンコが更新された模様:ニコエンコ dl.dropbox.com/u/136728/nicoenc.html #
  • 19:07 合ってるんだか合ってないんだか : 教えてこの子 twitter (kossie89) tweetkun.com/kossie89 #
  • 19:16 「蘭ちゃん」と入力しようとして「あんちゃん」って出力されてしまった時の不意打ちに未だ慣れない。 #
  • 20:34 @Molokheiya ゲームバランスについては、今後発売されるシリーズの次回作でフリーズアロー、同時押しなどの音ゲーでよく見られるギミックが導入されるので、より改善されるかと。 #
  • 20:36 @Molokheiya あとの問題点は難易度をNORMALにしてると殆どと○ボタンと×ボタンしか来ないことですね。もうちょっとパラッパラッパーみたいにボタンを多くしても良かったかなと。まあこれも次回作でボタンが増えるらしいですが。 #
  • 20:41 それじゃクリプトンからの認可は下りないじゃない QT @Molokheiya: 他の音ゲーで完成されてるシステムをパクって"ゲーム"にするなら、最初からラブプラスみたいにコンテンツを全押しして欲しかった。 #
  • 20:43 .@Molokheiya VOCALOIDが何らかのキャラクター性とか性格設定を持ってしまうものはアウアウだった気が。クリプトンが何のために今までアニメ化の話などを蹴ってきたのかとか考えれば、今のDIVAがこうなるのも無理はないですよ。 #
  • 20:45 音ゲーと言えば、大分前にBMSのテストプレイヤーさせられてた記憶が。「こいつがクリア出来れば初心者向け」っていう扱いだったのであまり名誉なものではないけど。まあそんなもんです。私のスキルは。 #
  • 20:47 もう人間界怖い。ずっと山頂で霧を食べて暮らしていたい。 (C)せりふさん #
  • 20:51 あー、そうだったっけ QT @sysecond: @kossie89 私がさせてた憶えが #
  • 20:55 他にVOCALOIDキャラに性格設定が前面に出ないようなゲームって何があるかね。牌にボカロキャラを印刷したドンジャラとか? #
  • 21:07 クリエイター(今回は映像制作に限る)は現状「カタギな商売」に見えない感じがします。今の人手不足とかもその辺で敬遠する層が少なからずいるのが原因ではないか。とか。 / via @kagi55x #
  • 21:11 そんなことより、おうどんたべたああああああああああああああい あいきゃんふらあああああああああああああい #
  • 21:11 @Molokheiya 私はまだモジュールをコンプしてないので、そちらを優先したい… #
  • 21:14 @aya_anyaa 物によるけど、エヴァとかサザエさんは30fpsあります。「FPS」は「Frame per second」の略なので、秒速30枚ということになりますね。 #
  • 21:16 でも実際30fpsフルに使うことってあまり無い気がするんだけど、その辺は素人のおいらが話すより本職のクラスタの方々にお任せしたほうが(← #
  • 21:20 ですよねー QT @aya_anyaa: デスヨネー RT @kagi55x: まぁ、実際は30枚の半分の15枚くらいが普通なんだけどね #
  • 21:24 .@Molokheiya DIVAでまだ出していないモジュールは : レンとKAITOのスイムウェア、P-スタイルCG の3つですね。女性陣のものをそろえると後は(りゃ #
  • 21:25 そもそも見る専なので、この動画制作者 TL に混じる権利すら無い。 #
  • 21:27 動画制作こわい QT @kagi55x: Miracle∞Hinacleも、あのデフォルメキャラのバストアップでたかが1回転と思うかもしれないが、アレが一番時間がかかったし本気で死にたくなった #
  • 21:30 @W_F これを「代表作です」とか提げて参加してたら他のクラスタの皆さんにぬっ頃されてしまう… #
  • 21:31 @m_suikyou オラだんだんわくわくしてきたぞ(棒 ちょっと怖くなってきた #
  • 21:34 音楽含めてクリエイティブな事柄に関するクラスタを色々と巻き込んでいたけど何か収束に向かいそう(?)なので風呂入ってこよう。 #
  • 21:36 肝に銘じておきます… QT @aya_anyaa: はーい RT @iimo: よし綺麗に収束してきた。こんな感じで結構みんな鬱憤たまってるので、たまには流し見じゃなくてじっくり見てあげてね #
  • 22:10 華麗に風呂から上がった。 #
  • 22:17 先程の TL の流れから数名フォローした。 #
  • 22:18 @SR71_BLACKBIRD あがってきました。ども。 #
  • 22:21 Tween が TL をとれなくなってしまったので P3 へ #
  • 22:22 @SR71_BLACKBIRD シャワーしかないので、たまに湯船が恋しくなるという素敵仕様ですが頑張ります #
  • 22:25 また Skype を起動だけしてログインを忘れていた。新Ver. だとタスクトレイから呼び出さないと窓が出ないから… #
  • 22:27 期待 QT @sippotan: それよか蘭ちゃん奈帆さん日刊たんのコスをry #
  • 23:46 わろた:ASCII.jp:Office IME 2010の変換候補が東方な件について ascii.jp/elem/000/000/516/516709/ #
  • 23:57 そういば「だれとく」のニコニコメドレーって今どうなったんだ #
  • 23:58 @tower_c 以前は YouTube 単体で盛り上がっていて、ニコ動(β)で爆発した気がする… 記憶があやふや #
  • 23:59 s/そういば/そういえば/g #
  • 23:59 ねむい。 #
  • 00:00 ドヨウ #
  • 00:01 .@seibe2 @25Re にごれさんが全ボカロクラスタに宣戦布告したと聞きまして #
  • 00:04 @25Re Wikipedia の「VOCALOID」の項目を見ると一覧とかありますよ #
  • 00:06 にごれさんに若干引かれた気がしたので自重する #
  • 00:08 @kagi55x PC-FXとかセガサターンみたいな末路にならないことを祈ります #
  • 00:09 「まつろ」を素で「まつじ」と打ってしまった。どうしたんだ今日は一体。 #
  • 00:12 これも全て慢性的な睡眠不足による疲労のせいだという結論で片付けた。 #
  • 00:15 今週のナイトスクープどういうことなの… QT @mizmanju: 依頼人はアナルの位置が変だという若者です twitpic.com/1hrw58 #
  • 00:15 くっそ、リアルタイムにナイトスクープが見られないので内容が分からん #
  • 00:19 @taniya001 おかえりなさい #
  • 00:27 かつて、ひろゆきwatch.2ch.net という「ねらー総コピペブログ記者化計画」をやったことがあってな(略 / via @t_iori #
  • 00:27 @kossie89 ひっどい語呂の悪さ。もうちょっと言葉は無かったの? #
  • 00:29 何かもふもふした物に触れて愛でていたい。猫みたいな。 #
  • 00:32 QTにならんかったけど、まあいいや #
  • 00:34 QT @one_cosoba: おまえらの彼女が2次元になる呪いをかけた。 #
  • 00:36 @t_iori 結局最後まで触れずじまいだったので詳細は分かりません。けど大して人もいn(ry #
  • 00:38 なんぞ QT @bombtter: HOT: 谷屋 #
  • 00:44 ごく小規模なまとめなら、ぼちぼち復活できるようになってきたかな。 Twitter 重いのう。 #
  • 00:50 まとめた:ぷにぷにしたもの - 串たんぶら kossie.tumblr.com/post/543338434 #
  • 00:52 pixiv でコメント付けたこととか無いなー。見る専がコメント付けるのは何か恐れ多いというか。マイピク申請も以前から他所でご縁があってそこ経由で申請していることが殆どだし。 #
  • 00:54 @bk_azuma あずま先生かっけー #
  • 01:02 .@nakameP さんも言ってたけど、もう事業仕分けの会議は全部 Skype の音声通話で済ませればいいんじゃないですかね、もう。1400万近くも机と椅子を買うのは無駄遣いとちゃうんかい。 #
  • 01:14 .@bk_azuma @chipomme ガタッ #
  • 01:29 @ainame 「Now Browsing」のプログラムでも書いてたんですか #
  • 01:39 ちえPとふわシナさんが深夜モード全開 #
  • 01:39 カーギィBOTを follow した。 #
  • 01:47 @tk4168 引用しただけでスターが付けられた経験が何回かあるのでつってきまs #
  • 01:49 この時間帯に Twitter に出る 7-11 のあの広告はキツい。おなかすいた。 #
  • 01:49 寝る。 #
  • 01:58 .@logkan @asanutau02 @gimmickgang おやすですー #
Automatically shipped by LoudTwitter