Twitter of the day.


  • 11:17 見てる : VOCALOIDが「しゃべり」に対応可能 ヤマハが歌声合成ソフトVOCALOID(ヴォーカロイド)の新バージョン 表現豊かにしゃべる機能を付加したVOCALOID-flexの提供を開始 u.nu/83jg6 #
  • 11:29 便乗でスクリーンネームを変更してみたり。 #
  • 11:41 2chは板やスレッドという区切りがあるが、Twitter は同じクラスタの人を自分で見つけ出さないといけない。口を開けてエサを待つような人は多分 Twitter には向いてない。他所でもお話したことなんですけど。 #
  • 12:00 見 : 小島秀夫(本物) (Kojima_Hideo) on Twitter twitter.com/Kojima_Hideo #
  • 12:02 @3743081 真ん中に梅干しを入れるのを忘れずに。 #
  • 14:14 @koizuka 問題になっているのは連投ではなく、連投されていたスレッドの主題なんです。児童ポルノに当たる可能性がどうとか。 #
  • 14:20 @koizuka 大体理由としてはこうなります。>児童を扇動し猥褻画像を公開させようとした投稿による2ちゃんねるに対する迷惑行為。 : plala規制 No.6 u.nu/9wwg6 #
  • 14:20 これは ksk レスじゃないけど、大体一緒。 #
  • 14:24 @koizuka YouTubeみたいにアルファベットが入ったランダム文字列になる可能性もあるんですかね #
  • 18:00 ひろゆきtwitter に対して喧嘩を売ったということは今開発している PaaPee.jp はもっと面白くて3年程度では飽きないようなサービスになるんですね。今から楽しみに待っています。 #
  • 18:00 そんなわけで帰宅。 #
  • 18:06 . @kasakasaka @phen1x ただまー #
  • 21:03 Opera 10.50 Beta 2 を DL している。 #
  • 21:17 @nanahira 意外な趣味を見た気がする>ダビスタ #
  • 21:19 ああ、チョコボの方なのか。びっくりした。 #
  • 21:21 @tower_c 師匠がモテモテと聞いて #
  • 21:23 @ANGLERlqvM あらら、お大事に…… #
  • 21:25 @ta_boP_2nd TKGにバターを乗せればいいよ #
  • 21:26 おおー QT @machigerita: ◆supercell ゴールドディスク大賞「ザ・ベスト5ニュー・アーティスト」受賞! #
  • 21:28 見てる : >◆supercell ゴールドディスク大賞「ザ・ベスト5ニュー・アーティスト」受賞! : www.hotexpress.co.jp/news/100225_supercell/ #
  • 21:34 ( ;∀;)イイハナシダナー RT @driver_neji: ちょwwww RT @reoru: そしたら、俺が最初にMADの事を話した先生が言いました。「君がレオルだったのか・・・!」 #
  • 21:38 @millstones ボカロってUSBドングルありましたっけ… #
  • 21:38 ボカロはミクとルカしか持ってないけど、年長組はドングルがあるんだろうか。 #
  • 21:44 @millstones ああ、なるほどw そういうことですか。 #
  • 21:46 @tower_c いかん危ない危ない危ない…… #
  • 21:52 @tower_c フロント経由で通報とか… #
  • 22:01 @nonono_P UTAUで音源作成と聞きまして #
  • 22:02 勉強になるなあ RT @reoru: RT @rien_gpw: RT @hyoutan250: レオる [れおる] 相手にMAD作者であることが知られる、またはばれること。「君がレオルだったのか・・・!」に由来 #
  • 22:07 @weekly_utaran 1周年と3万 tweet おめでとうございますー #
  • 22:08 そしてニコ動で投稿者やってるのが身バレたら「レオる」と呼ぶ風習が生まれたのであった。 #
  • 22:17 そういや、おいらも直に50,000 tweet になるのか。 #
  • 22:17 5万件も何をポストしてきたんだろう。1年と約9ヵ月で。 #
  • 22:23 @jobmandksa 「どうしてこうなった」と言わざるを得ない…… #
  • 22:24 フォロー2000とか3000超えてる人ってどうやって管理してるんだろう。 #
  • 22:26 @tower_c もうスペシャリストじゃないすか #
  • 22:28 風呂入る。 #
  • 22:28 @noren_neronplex まあ大体そうなりますよね… おいらもそんな感じで振り分けてます。 #
  • 22:32 ふと「俺の股間Android」というフレーズが脳内をよぎったが意味が分からない。 #
  • 22:33 早よ風呂入るか。 #
  • 22:34 @weekly_utaran 私も全部追うことはしませんねー 目に付いたものに反応する感じ。 #
  • 22:34 . @minasemoruto @tk4168 なぜRTしたし…… #
  • 23:07 風呂上がったら、reply タブがさっきの Android のポストで一杯になっていたでござる。 #
  • 23:10 @millstones あなたを、犯人です。 #
  • 23:14 @millstones 消すと増える twitter-er 怖いです… #
  • 23:15 . @ajipo さんのアイコンがえらい可愛らしくなっててビビる。 a1.twimg.com/profile_images/715888564/lunapon.jpg #
  • 23:16 あれ、これ今日昼過ぎに見たやつじゃ RT @sekachaku: 23時15分頃から再生中:
    【プログラミング】mixiアプリフレームワーク作ってみた【Mafb】
    nico.ms/sm9831508 (4分33秒) #
  • 23:17 @madaco_nyan 歌詞がストレートすぎて逆に潔いですね #
  • 23:33 シングリンクは、まだドメインがutasnsだった時代にアカウント取ってそのままだのう #
  • 23:58 @kosyu 中国は金盾という情報統制用のフィルタリングがあるので基本的に使えません。YouTubeTumblrも見られないです。 #
  • 00:00 @tsurunokomochi ンモー すぐそういうことするー #
  • 00:01 2chitter が調査中のまま帰ってこないけど、他の類似サービスも常にこんな感じだから諦めてる。 #
  • 00:02 @kosyu 緊急での用事ならちょっとDMしましょうか。。 #
  • 00:05 @kosyu 私の場合はれべおに代理サーバを立ててもらってそこから TIG で見ていることが多いです。後は twitter API を Proxy 経由で使う「twip」てやつもあります。 #
  • 00:07 @kosyu ニコ動はエコノミーの時間帯になると、何故か極端に動画の転送速度が落ちるので殆ど見られない状態になります。。それでも私は強引に見てますけど。 #
  • 00:10 @tk4168 ありがとうございます。 / 平均か… #
  • 00:13 今のところは、れべに TIG 鯖を立ててもらっているが、それも最近ちょっと厳しいからなあ。 #
  • 00:18 @kosyu 動画は厳しいけど、blog.nicovideo.jp くらいなら Web Proxy を経由すれば一応見ることはできます。 #
  • 00:24YouTubeの動画部分だけ遮るという高等テクを使ったことがあったので何が起こるか分からない。今は全BANだけど。この国の検閲はどうなってるんだろう。 #
  • 00:26 @tsurunokomochi 串+●だと未承諾さんかおいちゃんが来ないとどうにも出来ないのが辛い。。 #
  • 00:30 kosyu さんの tweet が気になるけど、明日は日本時間で5時に起きないといかんのでもう寝る。。 #
  • 00:30 おやすみなさい。 #
  • 00:38 . @noripy929 @tk4168 @hisae286 @rosario_in_pale @Rio_7th @soujyu おやすみなさい #
  • 00:41 @silverfenrir おやすです #
  • 00:48 TIGのテスト。 #
  • 00:50 @tk4168 そう、まさにその通りなんです。だから Tween とかじゃ使えない。 #
  • 00:50 @kossie89 いいから早よ寝ろ #
Automatically shipped by LoudTwitter