Twitter of the day.


  • 17:35 @nakameP 中の人がパンダじゃないので、この時点でがっかり感MAXです #
  • 17:39 次期目標:OFF会で「ミクパンダの人ですけど」で通じるくらいになること #
  • 17:40 まとまるくんの dis はそこまでだ QT @kyubot: 【 [at]44mol より急募】くんを商売に使うなよ。マジうぜぇ #
  • 17:45 @sysecond Let's get started しか知らないや… #
  • 18:55 みるたんは妖精だから性別なんて無いんですよ #
  • 21:26 [速報] 停電ed。すでに解決済みなので過去形。 #
  • 23:45 何があったし .@kossie89さんの死に方は腹上死です。 king-soukutu.com/twit/?n=shinikatta #shinikatta #
  • 23:46 おや、POST復活かな。 #
  • 23:53 . @tsurunokomochi @poyapoya 自分はともかくて相手とその親族はたまったもんじゃないすね。 #
  • 23:56 アイコンをミク風ツインテに着せ替えするのが流行ってるらしいが既にミクさんが写ってるおいらに隙はなかった。 #
  • 00:00 .@kossie89さんをシュタゲキャラに例えると、天王寺 綯です。エル・プサイ・コングルゥking-soukutu.com/twit/?n=sgsindan #
  • 00:00 夜ほ。 #
  • 00:00 @wakaranakatter ちょっと黙ろうか。 #
  • 00:00 千早誕生日おめめめ #
  • 00:08 コメント付き非公式RTに代わる方法を考えている。今考えてるのは「普通に reply してから公式RTを打つ」という方法だが、若干面倒だ。 #
  • 00:10 あるいは「コメント / @(ユーザーID) (発言URL)」とかか。どちらにしても非公式RTに比べるとボタン一発じゃないから何だかなあ #
  • 00:12 UTAU←→ボカロの関係は、AE←→NiVEの関係と同等と言えるのかどうか。 #
  • 00:13 @konozyu お誕生日おめでとうございます #
  • 00:14 @tomo_ お誕生日おめでとうございます。 #
  • 00:14 今日、誕生日の人が随分多いのね。 #
  • 00:17 若者の巣離れ。 #
  • 00:17 若者の乳離れ。 #
  • 00:17 なんでもない。 #
  • 00:20 さて寝よう。おやすみなさい。 #
  • 00:21 @poyapoya アイコン思いっきり吹いたwww どういうことなの…… #
  • 00:26 . @kuma_ryu @driver_neji @asanutau02 @kayadan @_panchira_ @silverfenrir @poyapoya @gimmickgang @poyow ども、おやすみなさい。 #
  • 00:40 Twitter でしょっちゅう見かける「Conversationlist」ってこれか : Twitterのリスト作りがめんどくさい? Conversationlistが自動的に1個作ってくれる u.nu/2kte6 #
Automatically shipped by LoudTwitter