Twitter for the day.


  • 06:32 今沖田産業 #
  • 06:32 見てる: 金星探査機「あかつき」に初音ミク絵を搭載する署名プロジェクト - 応援ページ u.nu/2z484 #
  • 06:33 ハロゲンヒーターの電源が入らなくなったので、えらい寒い。 #
  • 06:33 そんなわけで、おはようございます。 #
  • 06:34 . @cingoP @taillight7 @Tak_or_Maria おはやうございます。 #
  • 06:35 @7r07 おはようございます。 #
  • 06:37 @outoz9 エアコンを作動させましたが、まだ寒いです…。 #
  • 07:36 でかける。 #
  • 15:20 今週のニコラン冒頭のコメントが面白かったのでマイメモリーした。これで誰か動画つk(ry www.nicovideo.jp/watch/1260830654 #
  • 15:21 SS -> u.nu/8xf84 u.nu/8xf84 #
  • 16:25 見た: 「金儲け=悪」の話を絵で説明してみる » 経済学101 u.nu/4ih84 #
  • 17:35 ニコ動のランキング動画で、100MBの上限いっぱいまでエンコードしてるのって週マスだけなのかな。今のところ。 #
  • 17:36 ニコマスの人は、その9割近くがプレミアムらしいという話(ソース無し)を聞いたので、そういう事情もあるのかもしれない。 #
  • 22:12 放送局メンバーで一番@を飛ばしている相手は、多分もろたん。次がねーさん。だと思う。 #
  • 22:13 フェアじゃないよね。今年のバレンタインに全く同じ話をしたけど。 RT @phen1x: プレゼント予算の男女の差はなんなのか・・・ まあ純粋に経済力の差なのか?それとも黒い見方をすればアレなのか #
  • 22:16 @haruhara おかえり! #
  • 22:16 ニコ割アンケートでクリスマスの話題とか、嫌がらせすぎるwww #
  • 22:17 @weekly_utaran 宮内庁こわい #
  • 22:18 @phen1x そういうのもひっくるめてバレンタインの時に話題になったんですが、あの時のログ、STOTでまとめておけばよかったかなぁ…と。 #
  • 22:20 @tower_c 乙様です #
  • 22:21 @phen1x 今は twitter ログをまとめる環境が無いので、どちらにせよ無理ですね…。 #
  • 22:32 初音ミクAppend 体験版 DL 中 www.dtmm.co.jp/archives/append/miku_enq.html #
  • 22:36 @7r07 ちょっと冬コミ用にイカダで海越えてくる。 #
  • 22:37 にげてー! RT @kotori_piyo: 真ちゃんmogmog #
  • 22:48 メカ蘭ちゃん(@nico_ran_bot)は、たまに中の人が手動で発言しそうで怖い。 #
  • 22:48 風呂へGO #
  • 00:03 おいらの脳内でスーパー中二病タイムが始まっている。 #
  • 00:03 ひどくならないうちに寝る。 #
  • 00:08 @NICOID おかえりなさい #
  • 00:09 . @themolts @jobmandksa ども、おやすです。 #
  • 01:12 @aya_anyaa ある程度なじみが出た辺りとかどの辺で呼び方を変えればいいのか迷うことはリアルでも、しばしあったり無かったり #
  • 01:13 タイムシフト使用不可とか卑怯だ。寝たいのに… : 伝説再び!ダウンタウン浜田雅功のギリギリトーク、再放送! - ニコニコ生放送 live.nicovideo.jp/watch/lv7944410 #
  • 01:17 API 使い果たしたことに気付かず連投したときのPOSTが時間差で反映されると素で「いらっ☆」とくる。 #
  • 01:18 @PSaito よく許可がおりましたね、これ… #
  • 01:25 大阪こええええ #lv7944410 #nicolive #
  • 01:32 @aya_anyaa じゃあどのようにお呼びしましょうかね #
  • 01:36 @aya_anyaa かしこまりました、彩お嬢様…ってあれ #
  • 01:38 @tower_c 乙であります #
  • 01:39 ひどくねもい。 #
  • 01:54 お疲れ様です RT @rankingloid: ブログ更新しました nico-station.com/archives/1277 #
  • 02:37 終わった。結局最後まで見てしまった。。 #lv7944410 #nicolive #
  • 02:37 さて寝る。おやすみなさい。 #
  • 02:45 . @asanutau02 @gimmickgang @silver1991 @tyaneko @_djt @mazdaspeedaz1 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter