Twitter for the day.


  • 17:56 4万人収容とか見ると、ニコニコ県民会館時代が遠い昔のように見える: 冬だ!Xmasだ!コメントだ!不安だらけの13時間ぶっ通し生放送! www.nicovideo.jp/static/13live/ #
  • 18:13 【速報】手に持ってるだけで皿が割れた #
  • 18:18 . @tower_c @hakubi @Kutainu 洗ってたら突然パシンっと。怪我はしてないけど怖い。 #
  • 18:21 ミクAppend体験版をまだ DL している。昨日の夜から終わる気配が無い。流石2Mbpsで理論値というだけある。 #
  • 18:33 @poyapoya 超展開すぎるwww #
  • 18:35 そんなコントローラあったなあ RT @BEMU: iPhoneが少し柔らかくなったら、ネジコンみたいな操作ができてゲームするのが楽しくなりそう。 #
  • 18:41 あのー RT @weekly_utaran: 今まで散々おっさんといっていましたが、実は20歳と約160か月なんです。 #
  • 18:43 @7r07 UTAUが扱えるなら、VOCALOID Editor はもっとやさしいんでないかなぁ。。と。。 #
  • 18:54 @7r07 VOCALOIDは音素(音声素材のさらに細かい単位)同士のつなぎを自動で行い、この部分がエンジンの特許となっているわけですが、UTAUは、ほぼ手動で行わなければならずマニュアルもユーザー同士のサポートしか無いので初心者がとっかかるには少し辛いような気がするます #
  • 19:03 @7r07 ただ VOCALOID Editor も、あれはあれでかなり評判悪かったりしますけど。アンドゥが1回しかないとか。 #
  • 19:04 こ れ は ひ ど い : 東方超淫乱☆MAX www.nicovideo.jp/watch/sm9097825 (5:25) #
  • 19:14 実はカラオケとか行ったこと無い。 #
  • 19:19 @7r07 WAV出力してから、DAWのオートメーションでいじるとか、V-Vocal を通したりだとか、そういうのはありますね。 #
  • 19:20 赤玉はら薬をキメた。 #
  • 19:20 富士薬品ばんざい。 #
  • 19:21富士薬品」でググったら関連キーワードに「富士薬品 ブラック」と現れて (゚д゚) となるなど。 #
  • 20:47 はっはっは。当局はジョークもうまいなあ: 中国当局、個人でのWebサイトの開設・運営を禁止する政策を発表 - スラッシュドット・ジャパン u.nu/3td94 #
  • 20:48 kossie.net 終了のお知らせ #
  • 21:02 下部の「みんなの感性温度」が恐ろしいことに: japanese.joins.com/article/article.php?aid=124039&servcode=A00&sectcode=A00 #
  • 21:05 はまちちゃんがアップを始めました: 中央日報XSS : まやま
    u.nu/62e94 #
  • 21:17 ニコ動とモバツイが使えなくなったら、死んでしまう。ニコ動も www.nicovideo.jp 以外はすべて遮断されているわけだが。 #
Automatically shipped by LoudTwitter