Twitter for the day.


  • 08:10 youtubeのメッセージ機能にチェーンメールみたいなものが入っていた(英文)。大意は「youtube運営が捨て垢削除のため大量のアカウント削除を行う。防ぐためにはアカウントがアクティブであることを証明する必要があるため、このメッセージを転送して云々」という話。 #
  • 08:11 しょーもねーなー とか思いつつ、さっさと支度して出かける。 #
  • 08:11 出かけるのめんどくさい。テレポートとかないのか。 #
  • 15:19 Kossie(読み:こじー) さんはよく「Twitter」「ボカロ」「ニコニコ動画」「ニコ生」「Opera」 とつぶやいていて、webにとても興味があるようです。 otonari.in/users/kossie89 [となりったー] #tonaritter #
  • 15:39 「りぷらったー」とやらを見て見たけど、自分のページは、ほぼ「寝る」とかそんなんで埋め尽くされていた。後は「4代目」休止。 #
  • 17:53 自分のニコレポを見たら、操作した記憶のないマイリスト登録があった。なにこれこわい。 #
  • 17:54 だれうま RT @gluhen: !?RT @koizuka: RT @kanon_ayuayu: みんなも増やしてヒサモート >m(・∀<)b #
  • 18:15 なんという超展開。ムーだからソレでいいのか。: ニッポン放送 ムーのラジオドラマ 「カメラマン」 www.nicovideo.jp/watch/sm740821 (8:01) #
  • 18:16 きになる RT @nojiri_h: UP出来。 "初音ミクを金星に送る意味 - 野尻blog" is.gd/5mADv #
  • 18:21 @Ceripher 本編よりもイントロのほうが怖いっていう… #
  • 18:28 @Ceripher Wikipediaの「ニッポン放送」にも記述があったりするんですよね。「学研」でCtrl+F。 #
  • 19:57 @7r07 食べ過ぎのときは横向きにして寝るといいらしいと聞いたけど実際効果あるかは(ry #
  • 19:59 瓶詰のマヨネーズってちょっと高そうに見えるよね。…気のせいか f.hatena.ne.jp/kossie89/20091214185552 #
  • 20:38 @dearmybrothers おかえりなさい。大事には至っていないようでなによりです。お大事に… #
  • 20:39 大事(おおごと)と大事(だいじ)ってややこしいね。 #
  • 20:39 @W_F おかえりなさい #
  • 20:40 @7r07 そういう「寝る」ではなく「寝っ転がる」くらいのイメージだったんですが紛らわしくて申し訳ない(´・ω・`) #
  • 20:41 【急募】gigazine にアクセスしようとして「Disallowed Key Characters」と返される時の対処法 #
  • 20:53 @poyapoya DM返しました #
  • 21:24 「議論」が出来る人ってそれだけで誇るべき。おいらの場合は、何か意見を言われても「はぁ…そうなんですか……」で終了になってしまう。 #
  • 21:25 つまり自分の脳みそが、ひどく残念な出来になっているというだけの話なんだけど。 #
  • 21:25 「議論」であって、「議論に見せかけた喧嘩」ではないのがミソ。 #
  • 21:36 @miru 中高時代のディベートの授業なんかでも、かなり苦労しました… どうもです。 #
  • 23:29 おつおつ RT @nico_ran: 週刊 #136 できました! www.nicovideo.jp/watch/sm9095149 #
Automatically shipped by LoudTwitter