Twitter for the day.


  • 17:15 サブマシンから Twit のテスト。 #
  • 17:15 おー できた。 #
  • 17:20 CORE-MINI 試してみようと思ったが受付は明日からだった。 #
  • 17:26 こっちは Hotspot Shield が使えるが、壁紙一枚だけ表示されて終わり。だとか、途中で切れちゃったりするものがいくつかあるので、あまり常用はできない。 #
  • 17:30 RT @maname: 近いうちに日本でも出てきたりして。主催者のレベル高いとtsudaり禁止とかw RT @kubochan: Twitter禁止の立て札ははじめて見た@アメリカ細胞生物学会サンディエゴ bit.ly/5M357s #
  • 17:33 とりあえず、やろうと思えば Twit からも post できるということはわかった。実験終了。 #
  • 17:40 ざわ… ざわ… RT @agoaniki: ブラボー新作くる…!RT: @bravoyamada: 月曜日の早朝に動画アップします #
  • 17:46 R.A.N. のニコミュ掲示板のログを今頃読んで把握するなど。 #
  • 17:46 @kossie89 おせーよハゲ #
  • 17:52 使ってた串がGFWに折られたふぁっく #
  • 17:53 @aya_anyaa ドレミファソラシド〜 っと弾ける程度のおいらが通ります。 #
  • 17:55 運営ニコ生で料理番組とな RT @murasekoji: またニコ生みてる: 「料理番組」リハーサル生放送〜オムライスを作ってみる〜 【公式】 live.nicovideo.jp/watch/lv7662293 #
  • 18:04 douiu #
  • 18:04 どういう基準でこのアシスタント選んだんだ… #nicolive #
  • 18:06 新ジャンル「逆痴漢」 RT @knowsur: 同意 RT @beatlestoneix: 女性の社会進出とかどうでもいいから女性はもっとレイプしてください。社会進出の次はレイプです。痴漢もじゃんじゃんするべきです。女性は立ち上がるべきなのです #
  • 18:07 料理動画は小姑っぽいコメントが右往左往するが、こっちはどうなるのかな。 #nicolive #
  • 18:12 面白そう RT @NJpeperon: 暇なので遊ぶ いまWikipediaのトップに載っている「神曲」の記事からキーワードを辿って「初音ミク」に辿りつけるかやってみる 戻るのは禁止 #
  • 18:15 見てる(via @peachmoon): 今度は何をいっしょにやるの? 『いっしょに』シリーズ第2弾が発売決定♪ u.nu/4dy44 #
  • 18:17 @ichiro_j 痴女という枠があったか… 見落としていた… #
  • 18:19 自炊しない率割と高いみたい #lv7662293 #nicolive #
  • 18:23 re kossie89 test #
  • 18:27 見: CMバンクシステム - Wikipedia u.nu/8hy44 #
  • 18:28 すげえな >数百台のRAIDディスクシステムを用いたテラバイト級のビデオサーバが実現できるようになってきた。 #
  • 18:34 あら RT @myrmecoleon: 「東方プロジェクト」と「同人ソフト」の配置が離れる(東西別等),日付を変える というのはありなのかどうか,というアンケートが。東方関係のサークルの方々は次回申し込み等で答えてあげてくださいね。 #
  • 18:48 見た(via @miru): 【ふぁぼ死】11万以上のふぁぼをすると、アカウントが停止される恐れがあります。 - さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部 u.nu/4my44 #
  • 19:05 相変わらず自分のアカウントがハッシュタグのは発言一覧に反映されていない。 #
  • 19:05 相変わらず自分のアカウントがハッシュタグの発言一覧に反映されていない。 #
  • 19:07 うちにミクさんと jam バンドさんを侍らしているのはいいが、まっとうに起動する機会が無い。 #
  • 19:09 "ゆっくり"の起用はブームからトラディショナルへ移り変わったという話を誰かがWassrでしていたのを、ふと思い出した。 #
  • 19:14 「HTTP 200 OK」とコミケのジャンルコードの「200」をうまく絡めた post をしたかったが、うまく思いつかなかった。 #
  • 19:14 風呂いこ。 #
  • 19:26 @aya_anyaa 絵師さんのツテをたどって依頼するとか #
  • 19:29 @aya_anyaa 自ら描いて「画伯」の称号をもらうのも乙なものですよ。 #
  • 19:38 風呂/トイレが一緒の部屋のタイプって辛いなサム。(意訳:ルームメイトが使用中で風呂入れない) #
  • 19:39 @aya_anyaa これは失敬。 メンバーの作品はちゃんと見てないと駄目ねえ… (repost) #
  • 19:40 さて空いたので風呂入るか。 #
  • 21:12 「もっと評価されるべき」と入力しようとしたら「もっと放火されるべき」と出力されてしまった。なにそれこわい。 #
  • 21:30 RT @NICOID: 放送局!4コマ更新: 4コマその31 「奈帆さんの実力」 - こちらニコニコ放送局! nico-station.com/archives/1241 #
  • 21:45 @dearmybrothers おかえー #
  • 22:35 俺…関西行ったら、スーパー玉出行ってみたいんだ…。 #
  • 22:43 . @kayadan @sippotan おいらに時間と航空券をください。 #
  • 22:44 セカチャクこわい RT @Machigerita: 自分が流れないかとおもって世界の新着動画見てたら流れたんで本人光臨シリーズしてきたよ #
  • 23:24 ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる #
  • 23:24 銀河系爆発しろ #
  • 00:28 @tripshots 深夜は特に重いですよ。私がニコランをうpしていた時もあのエコノミー回避でさえ、ちょっとつっかかっていたので。 #
  • 00:32 @tripshots 15分はちょっと長い… 動画内容によるのかなぁ。とか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter