Twitter for the day.


  • 08:07 @nico_ran_bot おはよう。 (動作試験用) #
  • 15:47 見てる。蘭ちゃんBOT。 : nicorank.xrea.jp/ran_bot.php #
  • 15:48 @nico_ran_bot こんにちは (test) #
  • 15:51 . @myrmecoleon @koizuka ニコ生の今北産業いいなあ。欲しい。 #
  • 15:52 つまりあれか。蘭ちゃんBOTは「メカ蘭」みたいな。 #
  • 15:55 @poyapoya ひどいww #
  • 15:56 #sfc_om12 って何のハッシュタグだろう。慶応と何か関係あるのか。 #
  • 16:00 @kanon_ayuayu いいなあ。発言一覧を見てるとちょっと聞いてみたくなる。 #
  • 16:01 @b2ox 動画引用だった場合はどうしましょう。何もない場面だけが延々と(ry #
  • 16:02 3代目は「reply」の読みを「リプレイ」と解釈してるみたいが、それは「repl"a"y」ではないのか。 #
  • 16:03 @myrmecoleon 今から慶応のom12教室まで凸すれば奇襲できると(何 #
  • 16:16 @poyapoya そういうのもありかなぁ… いやしませんけど。 #
  • 16:20 派手な壊れ方だ… RT @laresjp: 昼ドラみたいなことになっとるw QT @dtanaka: 待ち受け画面は立ち上がる。崩壊した家庭みたいで悲しい。 yfrog.com/4ivj7zj #
  • 17:37 Adobeさん、Flash Player のGPU再生支援はまだですか。もう1年くらい待ってるんですけど。 #
  • 18:27 Twitter で初めてリスト作った(非公開)。今さらだけど。一部の友人にのみ公開みたいなことが出来ればいいのだけど、そういうわけにもいかんよな。 #
  • 18:28 先週の「深夜の馬鹿力」聞いてる。 #
  • 18:54 . @7r07 @aya_anyaa うまくポストが並んだなあ。鍵付きなのでSS撮ってtumblr入れたりはしませんけど。 #
  • 18:57 @ichiro_j 何だか祭りに乗り遅れた気がするっ #
  • 19:05 @sysecond お疲れ様。特に気の利いた事は言えないけど、ゆっくりやすんでいってね!! #
  • 19:09 @tower_c 改装中だから特別に対応してるんじゃないですかね。通常営業してる店舗に徒歩でドライブスルー行ったら店員にジャーマンスープレックスされそう。 #
  • 19:28 (´;ω;`)ブワッ >このユーザーはクロール対象ではない、もしくはTweetが50未満、バグ等の理由分析出来ませんでした。 otonari.in/users/kossie89 #tonaritter #
  • 19:29 公式の Twitter 検索やハッシュタグ一覧からも除外されてるみたいだし、どうやら俺は徹底的に Twitter サービスから嫌われているようだ。 #
  • 19:33 ちょ RT @nico_ran_bot: 菊地真くんって女の子だったんですか!? #
  • 21:01 公式で「またニコ」が出来たと。 RT @koizuka: ニコニコの再生ページに「twitterでつぶやく」リンクが入った #
  • 21:02 @kari_hito 現行の週刊を自動化させるか何かしないと #
  • 21:07 体調がよろしくないので、さっさと風呂って寝る。 #
  • 21:11 @m_suikyou どもです。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter