Twitter for the day.


  • 17:56 ニコラン用にDLした動画やVSPの集合体を少しずつDVD-Rに焼いて行っている。 #
  • 17:58 まだ、あと20GBくらいあるお…。 #
  • 18:00 USB式の外付けHDDが4台あるが、いずれもパンパンである。何をそんなに蓄えてるの。 #
  • 18:19 SofTalk より AquesTalk の方が発音記号を指定したり速度を調整したりして、しっかり読ませることができるんだが、ただ面倒なのよね。 #
  • 19:53 . @myrmecoleon さんから頂いたグリモンがずっと動かなくて、なんでだろうなんでだろうとずーっと考えていた結果、単純にグリモンそのものがOFFになっていたというオチでした。ここにたどり着くまでおよそ丸1日。 #
  • 19:55 @Youth_07 いいなあ、いいなあ #
  • 19:57 ニコニコ放送局の企画として「ベリカード」というものを思いついたが、そもそもこの単語を聞いてピンとくる人がニコ厨のうちどれだけいるか(ry という脳内会議によって即ボツ行き。 #
  • 19:58 放送局と言ったら受信報告とベリカードですよ奥様。誰だよ。 #
  • 20:27 . @ichiro_j @Ceripher @poyapoya まあ、そもそも受信報告なんてやったことないんですけどね。このモノグサっぷりですし。 #
  • 20:42 新ボカロが出るたびに @rankingloid さんが新曲ランキング速報版を出しているが、今回は3件同時リリースなのでどうなっているのやら。 #
  • 20:56 YAMAHA直々に音声ライブラリ開発っていうから少し期待していたけど、実際聞いてると、むにょーんってなる。たぶん慣れてないだけ。 #
  • 21:11 ニコ動のセカチャクの政治枠改編を見てると、運営は政治カテゴリと御三家を丸ごと火の海にして焼きはらおうとしているのではないかと余計なことを考えてしまう。 #
  • 21:14 クリプトン以外のボカロはあまりヒット曲に恵まれないようなイメージがあるが、今回はどうなんだろうね。 #
  • 00:32 寝る。 #
  • 00:40 . @sims_vocamas @themolts @Ceripher @zeromission @tenku @phen1x おさしみなさい。 #
  • 00:41 あやや。お疲れ様でした。 RT @rankingloid: 今回は無しです。今後も私からは速報版を出さないつもりです QT @kossie89: 新ボカロが出るたびに @rankingloid さんが新曲ランキング速報版を出しているが、今回は3件同時リリースなのでどうなっ... #
  • 00:46 @myrmecoleon おさしみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter