Twitter for the day.


  • 19:22 ニコニコムービーメーカーは、アップデートしようとすると「アップデートに必要な情報が見つかりません。 -1」とエラーを返されるだけで何も音沙汰がない。アップデートのたびにクリーンインストールする作業はもうくたびれた。 #
  • 19:25 見: 女の子が「人間的にはいい人」どまりだと判断する行動9パターン | スゴレン u.nu/97x34 #
  • 19:39 インターネット社爆発四散大炎上しろ(当てつけ #
  • 19:40 @dearmybrothers おめでとおおおおお! #
  • 19:47 部屋に突然「ぐおーん」という轟音が響いたので くわっ 何事かっ と思ったらルームメイトが全速力で頭を角にぶつけて、うずくまっていた。何してたん。 #
  • 19:49 「轟音」はまたちょっと違うな。あと第1変換候補に「五ウオン」とか出したMS−IMEも、やはり爆発四散しろ。 #
  • 19:52 @7r07 地べたに座り込んで作業 → TVの音を聞いて気になったので移動 → 焦りすぎてすぐ前の家具と柱に衝突……らしい。 #
  • 19:53 次のsec2chdの焼き部隊キャップは「焼き土下座 ★」とか如何かしら。 #
  • 19:59 いま試してる: Twitterネットワークを視覚化して探索出来るツールMentionMap - 適宜覚書はてな異本 u.nu/6jx34 #
  • 20:00 つまり Twitter ネットワーク内のいちゃいちゃ図である。と。 #
  • 20:49 普段見ないセカチャクを見てたら「smile-ptr01.nicovideo.jp」なるところに繋がっていた。 #
  • 23:23 寝る。お刺身なさい。 #
  • 23:24 間違えて2重POSTしてしまったので片方を削除した。 #
  • 23:32 . @ran422 @mazdaspeedaz1 @MIR37 @themolts @sims_vocamas @zeromission @zonamoshi3 @hijouguchi @Ceripher おやすみです #
  • 23:33 @iTerwtt おやすです #
Automatically shipped by LoudTwitter