Twitter for the day.


  • 15:09 おいらがしょっちゅう使う「おさしみなさい」はオリジナルでは "なく"、2ch運営ボランティア周辺(の中から更にごく一部)で用いられる用語なので、そこだけ知っておいてほしいのです。 #
  • 15:13 @koizuka 誰でも考えることは同じですね。パソ通どころかそれ以前から単語自体は誰かしゃべってそうな気がしないでもない。 #
  • 15:40 @poyapoya PC以前から既にダジャレとしてあったんじゃないかなーという説。 #
  • 15:41 @poyapoya あの人サンレッドのキャスト一覧にさらっと表示されてて吹きだしてしまった。 #
  • 18:54 持病である「構ってちゃん病」の発作がひどい。 #
  • 18:55 ここ最近特にひどい。疲れてるだけなのか他に原因があるのか。 #
  • 18:55 おいらも科学の限界を超えてディスプレイの向こうに行きたい。 #
  • 19:31 . @caffein89 @mirupon ええい、"次元の壁" を超える装置の開発はまだか! #
  • 21:28 ニコ生アラート(本家)で「不明なエラーが発生しました。[IO_Exception]」と言われるのは何故だ。 #
  • 21:35 . @koizuka @ExceptionError タイミングを見る限りの推測ですが、生放送の開始通知がうまく受信できないと、こうなるみたいです。システムログに先程のエラー文が残るのみ。 #
  • 21:51 @ExceptionError GFW経由です。たまに副作用なのか何なのか分かりませんが、遮断されてないサイトでも一時的に真っ白表示にされてしまう時があるので、もしかしたらそこも関係してる…のかもしれません。 #
  • 22:05 @ExceptionError やや、お手数かけます。 #
  • 22:13 セカチャク用BOTはもっと評価されるべき。というわけで → @sekachaku #
  • 22:25 @fuwacina 「うp主をむしゃむしゃ食べる女の子」というカニバリズムぽい何かですね。 #
  • 22:53 kawango さんの post により、某D社クラスタが恐々としている #
  • 22:57 日本語が間違っているけど、最近気に行っている使い方なので敢えて、ガン無視している。 #
  • 22:58 s/気に行ってる/気に入ってる/ #
  • 22:58 MS-IME爆発しろし #
  • 23:02 増えたり減ったりを繰り返している。 tweetstats.com/graphs/kossie89 #
  • 23:03 tweetstats、すっごい久々に見たなあ。 #
  • 23:11 RT @sippotan: 例の花が、業者様のブログに掲載されました www.shokaen.com/home/modules/blog/index.php?uid=3 #
  • 23:18 解決できたようなので、別にいいや。 #
  • 23:18 誤爆した。。 #
  • 23:25 @myrmecoleon 配布wktk #
  • 23:31 @myrmecoleon 送信希望しますー #
  • 23:41 @myrmecoleon Skype のアカウントお持ちでしたよね?.js のファイルそのまま送って頂けますか? グリモンならJSファイルをD&Dすればインストールできると思うので(多分) #
  • 23:57 @ExceptionError あらら。お大事に… #
  • 00:10 @myrmecoleon 受け取りましたー どうもです。 #
  • 00:12 まだだ!まだ終わらんよ!! と、どこに向けるわけでもなく叫ぶ。そして寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter