Twitter for the day.


  • 15:50 どこを見ても八方塞がりだなぁ。何か。 #
  • 17:29 "売るための萌えはだいたい何か足りない。とってつけた美少女とか安易なのが多すぎるね。財布はそんなにガバガバじゃないぜ。" tumblr.com/xvs4dkz2t #
  • 19:36 れべの Twitter 壁紙に自分のアイコンが無かった。twilk どういう扱いで決めてるの。 #
  • 22:38 Win 版 iTunes を重いまま放置する Apple 爆発しろ #
  • 22:51 あなたの身長偏差値は 59.42 です k2ko.com/misc/height.cgi #
  • 22:52 RT @RyoAKIAKA: お疲れ様でした〜 RT @koizuka: getthumbinfo に movie_type追加。flv, mp4, swf のいずれかが入る bit.ly/O4vWk #
  • 22:53 $B$F$9$H(B from TIG #
  • 23:05 おー RT @Molokheiya: クリエイティブ・コモンズ・ライセンス・サマリーに倣ったのね、とても良くなった : ピアプロ・キャラクター・ライセンス - piapro.jp/license/pcl/summary #
  • 23:12 2chで「削除依頼代行します」というビジネス。代行はするけど本当に処理されるかどうかは保証しません、みたいな。 #
  • 23:13 法人がsaku2chで証拠保全トラップにひっかかって却下されるやつらが今までどれだけ掃いて捨てるほどいたか #
  • 23:13 s/法人が/法人で/ #
  • 23:16 @amatanoyo ファイルのアップが弾かれてそれっきりです #
  • 01:18 寝る #
  • 01:18 もう いろいろと だめぽ ばたり #
Automatically shipped by LoudTwitter