Twitter for the day.


  • 17:42 超電磁砲の御坂と、うる星やつらラムちゃんをあわせるようなMADがそろそろ出てもおかしくない。電気を操る点では以下略 #
  • 17:44 @logkan そもそも主題がランキング動画である以上、あまり生でやる必要もありませんからね。月刊音MADランキングは生放送でやってますけど。 #
  • 17:46 @c_cha 走行中だと電波乱れることが多い気がします。ソースはワンセグ以前の時代に実家にあった携帯テレビ。 #
  • 17:48 in reply to をつけるためにわざわざモバツイから post するの面倒。 #
  • 17:49 @logkan 生で作業内容流したら、肝心のランキングがネタバレn(ry #
  • 17:50 @tofubeats お誕生日おめでとうございます! #
  • 18:43 肝心の署名ページが金盾されてる俺は隙だらけだった: 11/25 声明文(ノーベル賞フィールズ賞受賞者による事業仕分けに対する緊急声明と科学技術予算をめぐる緊急討論会) - お知らせ - 東京大学 大学院理学系研究科・理学部 u.nu/6i5z3 #
  • 18:55 @Molokheiya TIG本体を置いてるのが、れべ鯖なのでれべにいじってもらうしかないんですよね。>TIGでin reply to #
  • 18:56 またニコ: 【Skype】着信音がノリノリになったようです。【テクノトランス】 www.nicovideo.jp/watch/nm8888122 (3:48) #
  • 18:56 なるほどなー RT @koizuka: ほー RT @earthx: @koizuka 我が家にも光への勧誘電話よく来てたけど、迷惑だから、消費生活センターに通報すると言ったら、二度と電話しません、という返事でした。 #
  • 19:00 @tohca SSH は、もれなく GreatFirewall の規制対象です… #
  • 19:01 喫煙者はますます肩身が狭くなるのね: Apple、喫煙者の製品修理を拒否 - スラッシュドット・ジャパン u.nu/9j5z3 #
  • 19:11 @sys_01 はてブでクリップしとたんだけど、b.hatena.ne.jp が何故か真っ白になるので\(^o^)/ #
  • 19:11 s/しとた/しといた/ #
  • 19:25 @aya_anyaa おかえりなさい #
  • 19:26 @7r07 あんみつ姫のコスをすると聞いて(ガラッ #
  • 19:29 ニコニコーラで食品業界参戦も RT @Youth_07: 次はニコニコンコルドを開発して航空業界に殴りこむドワンゴ #
  • 19:57 日本を離れてから深夜ラジオを聞いていない。PodCast 配信しか聞いていない。そろそろ本放送を聞きたい。 #
  • 19:57 @Youth_07 @Youth_07 ランキングから人が集まるように、「自分で探しに行く」という所までに至る前の段階ではないかなと。 #
  • 19:57 なぜか@が2つ入った。 #
  • 20:01 「世界の新着動画」はネガティブな反応が大部分を占めているということに運営は気付いてるのだろうけど、止める気はないんだろうな。批判の一番の原因である「コメント反映」のOFFをせずNGワードを場当たり的に増やしているだけだし。 #
  • 20:06 逮捕の瞬間を生中継? RT @sysecond: [速報]NHKから出演依頼が来た #
  • 20:15 mixi 同級生と聞いて、かのゲームを連想した人の数↓ #
  • 20:42 @tohca バリバリ文系なんですけど… #
  • 21:23 中国のGoogleに行って来た f.hatena.ne.jp/kossie89/20091126122355 #
  • 22:24 @miru みるたんのお弟子さんだと… #
  • 22:29 いい加減PC切ろう。何も出来てない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter