Twitter for the day.


  • 17:02 フィギュアだけは買ったら負けだと思っている。何(or 誰)に対しての「負け」なのかは知らない。 #
  • 17:03 @7r07 業者に発注しちゃうという手もある。でもあのイベントまでに間に合うかって言ったらちょっと今からだと厳しい。 #
  • 17:11 @7r07 SAI で何かぐりぐり描く → GIMPにインポートさせてそれっぽく文字入れする → 印刷 くらいしか、もうないかなぁ。。と。イベントに間に合わせるならですが #
  • 17:12 Adobe、「Premier Pro」次期バージョンは64ビットのみに - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/27/news060.html #
  • 17:19 @7r07 写真屋持ってるならそっちで作業を全部完結させるのも有りか…。 #
  • 17:23 @Ceripher Twitter の OFF で微妙にサイズが合わない名刺を頂いたことが幾度か(ry #
  • 17:25 @one_cosoba おいらの財布は高校時代からずっと変わっていません。物持ちがいいと言えばそれまでだけど、少しガタが来てる… #
  • 17:26 @Co_P 時代の流れを感じますね。これは 64bit のPCをそろえないといけないフラグが… #
  • 17:29 @ayapo #
  • 17:31 うお、@先間違えた。 @ayapo さんごめんなさいorz #
  • 17:34 @chiepomme NHK手話ニュースおすすめ #
  • 17:34 @chiepomme NHK手話ニュースおすすめです / 切れた上に「日本語でおk」に… #
  • 17:35 . @aya_anyaa @sexok 手旗信号なら少し教えられますが(いらねえ #
  • 17:36 @先間違えたと思ったけど、案外間違っても無かったらしい(asks タブを見て) #
  • 17:41 @tripshots やっぱりそっちを連想しますね>QT #
  • 17:47 おなかを押すと「まいんちゃん(略)●●したい禁止!」としゃべる @ayapo 人形 #
  • 17:56 . @h_hiro カウント…だと…… #
  • 17:59 @h_hiro まさかの手動集計w #
  • 19:43 @MIR37 何かあったんですか?>バグ #
  • 19:47 @MIR37 すごく…トラップくさいです…… #
  • 19:53 @MIR37 ちょっと辿って把握。こりゃ早く塞がないといかんですね #
  • 20:27 RT @nika_towns: 世界の新着動画で再生している動画を投稿するbotを作ってみました。 @sekachaku です。改善案などがあれば募集中です。 #
  • 20:28 @aya_anyaa えっ #
  • 20:29 嫌なブームだなw RT @tower_c: どうみても尿意我慢ブーム到来してるRT @weekly_utaran: RT @mrlive2: 「ボカロP、絵師のためにトイレを我慢し都会で失禁」とかいう記事は嫌だなー #
  • 20:32 @tower_c おいらがやっても誰得すぎる… #
  • 20:38 見: 初音ミク視聴のススメ 一般でのVOCALOID利用 ミクの出演するCM集 u.nu/5miz3 #
  • 21:23 見: UTAU≠VOCALOIDとは (ウタウイズノットボーカロイドとは) - ニコニコ大百科 u.nu/2ziz3 #
  • 21:35 RT @agoaniki: 11/29から「ハコバコ」「サル」「方向音痴」「よっこら」「ダブラリ」の5曲がUGAで配信されます。ちなみにMIDIじゃなくて録音音源です(レコおと?ってやつ?) #
  • 21:36 @sysecond お前がジャッジメントされてどうする。 #
  • 21:56 たわしさんに乗せられて"耐えてみた"けど、だからなんだっていうんだコレ。 #
  • 22:04 . @tower_c @Molokheiya @dearmybrothers 1時間くらいやってたところでアホらしくなってやめました。試験前日に何してんでしょうね俺は。 #
  • 22:11 @chiepomme おやすみなさいませ。 #
  • 22:17 @chiepomme 「曲」は一次創作ですが、CDジャケットやPVはVOCALOIDのキャラを前面に出したものが主流なので、そういった印象をもたれてしまうのは致し方ないかと。 #
  • 22:19 と、たわけた post のあとで真面目な post を流すことでなんとか軌道を戻すハック。風呂入ろう。 #
  • 22:47 @aya_anyaa 乙でした / 何か脳内イメージが変わった。 #
  • 00:23 寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter