Twitter for the day.


  • 07:39 最近、起きる1時間前にアラームセット → 止めてまた寝る という「疑似二度寝」をやってるけど休日の2度寝に比べると "幸せ度" は薄い。 #
  • 07:43 というか、普通に1発で起きた方が逆にすっきりするじゃないか説 #
  • 07:45 @poyapoya はい、おはようございました。 #
  • 07:51 でかける。 #
  • 17:09 大会議(金沢会場)のニコ生: live.nicovideo.jp/gate/lv7151300 #
  • 17:10 ななひらさん出演ということでタイムシフトしておいた。 #
  • 17:26ニコニコミュニティ」URL変更のお知らせ‐ニコニコニュース blog.nicovideo.jp/niconews/2009/11/005517.html #
  • 19:11 ヘタリアの絵が堂々と表紙を飾っていた雑誌が書店に並んでいた。この異国の地で見るなんてね。 #
  • 19:12 日本のアニメ文化は世界を救うと今ここに確信した。 #
  • 19:15 . @hazardlamp @lxxe 色々と不安ですが世に出ちゃってるので以下略 #
  • 19:16 ついでだから買ってくればよかったかなあ #
  • 19:18 . @hazardlamp @lxxe かつてpixiv年表(なぜか下巻だけ)が売られていたので、案外受けがいいのかもしれないです #
  • 19:29 見: 【速報】ドル円、87円80銭台突入 ポンド円も波乱の展開 p2.chbox.jp/read.php?url=http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1259140662/l50 #
  • 19:45 @7r07 なんですかそのドMホイホイは #
  • 20:13 見てる(via @Molokheiya): つぶやきを有料コンテンツに――Twitterに課金システム、来年1月から - ITmedia プロフェッショナル モバイル u.nu/49py3 #
  • 20:16 FNNニュースの例の記事繋がらないんだけどもしかして(ry #
  • 20:17 aa, #
  • 20:17 ああ、でてきた。アクセスが集中しただけかな。 #
  • 20:18 見: FNNニュース: 事業仕分けで相次ぐ批判の声 鳩山首相「国というものがなんだかよくわからない」 u.nu/3wny3 #
  • 20:19 なんだか有料制度についてタイムラインが騒然としてるけど、単純にニコニコみたいにプレミアム制度ができるだけなんじゃないの? #
  • 20:21 @LUKANAN_P ああ、そうだ。素でtypoしてました。チャンネルですね。 #
  • 20:22 3代目為替やってるの? #
  • 20:25 引用の線引きが厳しくなるかも。 RT@ W_F: ニュース系の垢が有料になってRTとかされたらどうなるんだろw #
  • 20:26 post がもろたんと被ってたけど twitter で気にしたら負け #
  • 20:39 植田まさしの4コマのタイトルで出てきそう RT @koizuka: RT @azu_re: こづかいさん #
  • 20:43 蘭ちゃんのトリップ(2ch)用意したんだけど、どこに使おう #
  • 20:43 奈帆さんの分もある。日刊たんは流石に文字数からして無理。「nikkantan」とか9文字もあるお… #
  • 20:46 @dearmybrothers ハヤシライスとか #
  • 20:50 @W_F 奈帆さんはボカロ本スレ投下に、蘭ちゃんはどうしよう。…やっぱり予想スレかニコニコ本スレ? #
  • 20:51 @nonono_P アッー #
  • 20:56 ちなみに、今話題(運営カテゴリ限定で)の12桁トリップではなく旧来通りの10桁モノです。 #
  • 21:10 @poyapoya 3代目は父親じゃなかったのか #
  • 21:12 ねーさんが生みの親で3代目が育ての親、みたいな話を大分前に Twitter でやった気がする #
  • 21:13 この場合CVをあてた、ななひらさんはどこの位置に相当するのか #
  • 21:17 素で「ルイーダになりたい」に空目した RT @ksinkp: ルイージになりたい #
  • 21:23 蘭ちゃんサンプル -> qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1258377603/n812 #
  • 21:25 お前の党名で地球がやばい: 自民新党名、ネオ・ジミンではなく「アクシズ」に決定 : bogusnews bogusne.ws/article/133894602.html #
  • 21:44 @Molokheiya 先生、SP6のOPってどうなってるんですか #
  • 22:23 @Molokeheiya 多分、そのハンドルとアイコンだから(ry 一人称「私」ですし。 #
  • 22:28 @Molokheiya 平仮名だと丸っこくて少し可愛い感じしますしおすし #
  • 22:31 @sys_01 正直、すまんかった(´・ω・`) / だが寝てるなら寝てると表記しておいてほしい #
  • 22:41 @sys_01 把握。毎回ありがとう。 #
  • 23:08 @sippotan おかえりなさい #
  • 23:14 試験近い対策進んで無いヤバい死ぬ #
  • 23:14 @kossie89 PCを切るんだ!はやく! #
  • 23:16 というわけで切る。おさしみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter