Twitter for the day.


  • 18:08 Photo: n13i: tumblr.com/xvs4839yh #
  • 21:55 VOCALOID用タブがツンデレRTで溢れかえっている。 #
  • 22:14 sakkikara #
  • 22:14 さっきからニコニコプレイヤーが表示されないのだが、どうしたものか。 #
  • 22:15 @2daime あれは「発送を以て結果の通知と致します」形式だったような記憶。私の場合は当選したのでプレミアムチケットが来たんですけど(ただし去年) #
  • 22:25 まずその鍵盤をぶち壊す!: [クラッシャーMAD] only my keyboard <レールガン> www.nicovideo.jp/watch/sm8887175 (1:29) #
  • 22:31 そろそろ、ニコ動マイページに出るニコレポを Twitter クライアントっぽく表示させるソフトとかできるはず #
  • 22:47 見た: @Hibiki1005 x @ajipo on Twitpic twitpic.com/qqy0q #
  • 23:40P.S.すりーさん」作者の IKa 氏が Twitter 始めてたのでフォローした -> @ikapani #
  • 00:10 おさしみなさい。 #
  • 00:21 週刊ニコランだと集計後に消されたら掲載、集計前は除外です RT @logkan: 【緩募】各ランキング動画における、集計後削除・非公開化された動画への対応(除外or削除動画etc・・・) #
  • 00:21 ほんとに寝よう。。 #
  • 00:25 もっともニコランは、集計確定が5時or6時でアップが23時くらいだからその間に消されるってあまりないのだけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter