Twitter for the day.


  • 13:19 見た: 【黒人差別?】 矢島美容室がグーグル画像八分:Birth of Blues u.nu/64ux3 #
  • 13:56 "あなたの好きな動画は何ですか?それは本当に大好きですか?他人に振り回されていませんか?" tumblr.com/xvs4770mz #
  • 14:02 @koizuka 公開マイリストにコメントつきで登録しても「マイリストコメント」へ反映されないんですが、どういうことなんでしょう。 #
  • 14:13 @koizuka ニコレポでマイリスト追加を公開にしてないといけないんですね…。非公開にしてました。 #
  • 14:15 ニコ動マイリストコメントについての公式ブログ記事はあったけど、そんな記述ないお… blog.nicovideo.jp/niconews/2009/11/005389.html #
  • 14:18 . @koizuka @kozakana 投稿者がSMILEVIDEO側で非公開にしてたり外部プレイヤーでの再生拒否をしてるとか、そういう話とはまた別ですか? #
  • 14:21 @refeia 珈琲淹れてる間に別の作業してて、そのまま忘れるのは日常茶飯事です。 #
  • 14:21 そしてそのまま焦げる珈琲。 #
  • 14:36 ほ!いつの間に!: デイリーニコニコランキング 2009/11/22 - 結果 nicorank.xrea.jp/view.php?ranking_type=daily&m=20091122 #
  • 14:38 kossie.net を CORE-MINI に移すか、coreserver にするか決めかねている。 #
  • 14:40 「4代目」の「4」は縁起を担いで欠番に→5代目就任という電波を受信したが、これはリアルの学業がひと段落してからだな。 #
  • 14:43 あと、旧字にすると「肆代目」となり、やたら難しくなるのも(ry #
  • 14:45 うお、マジか。(via @Hen_na_hito): ゲーム&ウォッチが再び、2009年度クラブニンテンドー会員特典を発表 - ファミ通.com www.famitsu.com/game/news/1229639_1124.html #
  • 14:47 @fazz0611 どなた様ww #
  • 15:04 「ほんわかレス(or コメント)推奨です!」はニコ動本体のページに表示しててもいいと思う。 #
  • 15:05 久々に SAI とペンタブが活躍している。 #
  • 19:29 @kasakasaka ようこそ、asks? へ。 #
  • 20:05 お〜激しい洗礼( ^ω^): ?? : ネムnemui09.asks.jp/464.html #
  • 20:09 @FLAG2365 やや、どもどもです。 #
  • 22:41 . @weekly_utaran @LUKANAN_P それよりもニコ動の公式ランキングについて、非公開の計算式に変更して「ランキングの人為的な操作を防ぐ」なんて言っちゃってるくせにメンテ明け1週間で解析され、その挙句(ββ)以前よりも工作だらけっていうお粗末ぶりが。 #
  • 22:43 そりゃ、3代目もぶち切れるというもんです。 #
  • 22:51 RT @W_F: ですよねwRT @logkan: むしろ流行の循環をよくした方が活性化するんじゃないかなーと感じる。いくらカレー好きでも20日間連続カレーとかは無理。 #
  • 22:53 蘭ちゃんを怒らせてはならないというのは定説 #
  • 22:53 @bsakatu 「すべて」でok #
  • 22:54 @W_F SMILEVIDEOを含めて、じゃあないですかね。 #
  • 22:56 @Ceripher もろたんの発言に乗っかっただけなのでこまけぇこたぁ(ry #
  • 23:01 @NICOID お疲れ様ですー #
  • 23:04 RT @NICOID: またニコニコ動画見てる: 月刊ニコニコランキング 2009年10月 www.nicovideo.jp/watch/sm8898588 (19:12) 月刊です遅くなりました #
  • 23:09 ニコ動のカテゴリ迷子問題については、ボカロやUTAUは固有名詞を取り除いた「音声合成」のような一般的な総称にできるものへ改め、「MAD」カテゴリを作ることで兄貴orエア本さんもどうにか……ならねぇよ #
  • 23:09 @Molokheiya あるあるある #
  • 23:20 RT @Molokheiya: マルチモニタまたぐミクさんの画像を壁紙に設定したら、小さいサードモニタだけミクさんの足というか絶対領域だけが映っていろいろと目のやりどころに困るのだわ #
  • 23:52 しまったー モバツイの「Del」間違ってクリックしちゃったからpost消えたー #
  • 23:52 途中でタブを閉じたから回避できたと思ったけどそんなことは無かったぜ★ #
  • 23:53 そもそもカテゴリ分けに固有名詞を使うということに疑問を抱かざるを得ない。その時点で明らかに「隔離」というのが見え見えなんだから。 #
  • 23:53 というわけでrepost完了 #
  • 23:54 でも、自分もニコランについてあまり貢献できてなかったのでニコ動運営についてやーのやーの言えるかっていったらアレ。 #
  • 23:56 @Aorinngo 高校時代、吹田市出身の先輩がいて色々叩きこまれたけど結局全部吹き飛びました。方言ってやっぱりその地方で生まれ育ってこそだと思う。 #
  • 00:02 @sexok 先生、どんだけシャワー浴びてんですか #
  • 00:19 てすとてすと。てすとっと。 #
  • 00:36 寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter