Twitter for the day.


  • 17:39 そういや、ニコ動の「プレミアム専用動画の開設が云々」って話はどうなったんだろう。2年前の6月(プレミアム制度開始)に言われた話だけど。 #
  • 17:42 @Aorinngo それ、多分モバイル用のエンコード(サーバサイド)がされてないだけじゃあ… 確かプレミアムアカウントでアクセスすると始まる様な(うろおぼえ #
  • 17:43 【教訓】お好み焼きにキャベツの代役として白菜を用いてはならない。 #
  • 17:44 リアルでされると「イラッ☆」とくる…かも RT @koziro_: なの は美希がやるとかわいいがお前はきもいからやるなwwww #
  • 17:49 . @a_halka @aya_anyaa @Molokheiya @Mizunasu すごく……ぐにゃぐにゃです……。 #
  • 18:06 @Molokheiya Webのドメインからして怪しさが #
  • 18:07 どうでもいいけど「あやしさ」で打ったら「彩氏さ」って出てくるIMEどういうことなの #
  • 18:15 . @aya_anyaa @sexok 例の「まとめ」で各メンバーのハンドルをパシパシ入力するので、それはあるかもしれない #
  • 18:16 風呂いく。 #
  • 19:02 風呂あがった。ほかほか。 #
  • 22:03 丹下桜ラジオ聞こうとしてA&G+開いたはいいが、まったく繋がらず、ようやく繋がったと思ったら既に放送が終わってた。ふぁっく。 #
  • 22:04 一時、サーバが503だったし仕方ないかな。 #
  • 22:04 文化放送の鯖を一時応答不可にする程度の能力 #
  • 22:06 流石、一時代を築いた女帝の威力パネェ #
  • 22:52 寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter