Twitter for the day.


  • 09:56 @taillight7 香港とかマカオの周辺はありますよ。あったかいコーラ。 #
  • 09:57 実際飲んだことあるけど、気の抜けてるので、あったかい色つき砂糖水みたいになってる。 #
  • 09:57 s/気の抜けてる/気が抜けてる/ #
  • 09:57 @ajipo あじぽんがレールガンOPを LSDj すると聞いて #
  • 09:58 超電磁砲はOPもいいが、EDもなかなか #
  • 10:04 バルス効果か、あっという間に、ふぁぼられが7,000件を超えました。ありがとうございます。: ふぁぼったー Kossie(読み:こじー) のふぁぼられ(7045) u.nu/2g8x3 #
  • 10:11 @ajipo 私が見た時は、ファミコン音源はあってもGB音源が見つからなかったのですが、探し方が悪かったのかな…。 #
  • 10:15 またニコ: 【ファミコン音源】 とある科学の超電磁砲 OP - only my railgun - www.nicovideo.jp/watch/sm8456226 (1:33) #
  • 10:29 @ajipo あの声優さんは決まってそう言われるらしいです。でも当のご本人はおばさん役をふられたことがないとか(by wikipedia) #
  • 10:30 自転車載動画って思いついたけど、多分既に誰かやってる。バイクも。 #
  • 10:44 何かを撃ち抜かれた音がした: pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1258735539535.jpg #
  • 10:44 @sippotan ルートといいますと? #
  • 10:45 @Ceripher 群馬マジぱねぇ #
  • 10:49 @logkan やっぱりな(兄貴ボイスで) 考えることは皆同じですね #
  • 10:51 またニコ: 自転車載動画】飛行機で輪行してみた Part.3 昭和島〜羽田空港 www.nicovideo.jp/watch/sm4688045 (9:55) #
  • 10:53 @sippotan 階段国道で有名なあれとか… あれは「車載」じゃなくて「人載」になるか #
  • 11:20 ニコ動に「NGワード」機能をつけてほしい RT@ rrrakr_healing: 秦野Pタグは付けても消しますよ、ごめんなさい>< #
  • 11:29 でかい。 RT @isikasa: ラブプラススレのDSiLL比較画像。でかいのいいなぁ jfk.2ch.net/test/read.cgi/gal/1258615602/459 #
  • 11:31 超電磁砲 第08話 見てる #
  • 11:31 間違えて TIG の Console タブ発言してしまってシステムからエラーを返されるとなぜか恥ずかしくなるよね。なるよね? #
  • 11:34 筆、半紙、墨汁等々、一通りそろえるの厳しいな。というかこれ間に合わねえ。 #
  • 11:39 推奨スペックの桁間違えてない?: イリュージョンの新作エロゲ『リアル彼女』が半端ねえ・・・FF13超えたぞ : はちま起稿 u.nu/78zw3 #
  • 11:41 フェイストラッキングは TechArts が既に先行していたが、3Dメガネってどういうことなのw #
  • 12:13 @one_cosoba クローズドな場所だとネガティブオーラ出しまくりですが何か #
  • 14:19 @sugitani はやっ #
  • 14:26 @kari_hito 私の時はレンダリング時にVSとAviUtlで全部仕上げちゃいますね。 #
  • 14:27 切り抜きに AviUtl のプラグインで補正をかけてしまうので。(それでも足りない時はVSの機能や外部ツールでゲインをいじる) #
  • 14:29 UNIQLOのあんぱん祭りを冷めた目で見る海外クラスタ#
  • 14:29 @kari_hito ちょっとDMしますよ #
  • 14:33 @phen1x IME ばくはつしちゃえっ★ #
  • 14:34 @poyapoya …えーっと。 #
  • 14:36 クリスマスプレゼントに歓喜する子供達 | 無料動画・おもしろ動画のムービーポータル-AmebaVision[アメーバビジョン] vision.ameba.jp/watch.do?movie=89928 #
  • 17:12 @poyapoya 某ジョッキーな番組は今…… #
  • 17:18 そうか。あれ常盤台中学って女子校なのか。と第3話を見返していてふと。 #
  • 17:33 そろそろ常盤台中学の制服をこしらえているレイヤーさんとかいるはず #
  • 18:51 Bad Request (HTTP 400) が Bad Apple に見えた #
  • 21:32 風呂あがった。 #
  • 21:41 ケツドラムと聞いて RT @Molokheiya: 仮の人 さんの発言 (20:47): もろたんのケツを叩いておかないとな・・・ バンバン! #
  • 21:43 vocaloidタブに振り分けている人が155人、某D社タブに振り分けている人が21人、R.A.N.タブで35人、asks? タブで22人 #
  • 21:54 リラックマbot なんてあったんだ #
  • 21:59 @aya_anyaa BOTは大体そんなもんですよ。修造BOT魔理沙BOTもチルノBOT#
  • 22:00 @matubarap ブラウザを再起動すると直ったりします #
  • 23:03 @aya_anyaa 目を開けて寝てたんですね #
  • 00:29 @nika_towns 自動化させる手立てがないんですよね。NRMのノーマライズもあまりよろしくないようで #
  • 00:31 ニコニコ放送局タブが深夜の流れなってきたのを見届けたところで寝る。 #
  • 00:31 お刺身なさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter