Twitter for the day.


  • 17:31 今更ながら、ニコ動の複数カテゴリ対応&世界の新着動画の対応について知るなど。 #
  • 18:10 今日は、13日の金曜日(大安)だったのか。 #
  • 18:12 AH-Soft がボカロ出すっていうから不安だったけど、パッケージ見たらやっぱり不安が的中していた。 #
  • 20:09 こちらスネーク。3代目へのGA洗脳ミッションに成功した。次の指示を頼む。 #
  • 20:13 こやつめハハハ: ハンゲーム「ニコ動プレミアム会員権プレゼント!」‐ニコニコニュース blog.nicovideo.jp/niconews/2009/11/005247.html #
  • 20:23 蘭ちゃんの寝起きゲットと聞いて(ズサアッ: 寝起きでポン - こちらニコニコ放送局! nico-station.com/archives/1181 #
  • 21:45 AHSには今回の新ボカロについて色々言いたいことがあるけど(ネガティブな意味で) 感情がおさまらないので落ち着いてからゆっくりと。 #
  • 21:52 見た: 動画サイトで著作権侵害、業者に差し止め命令 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/ECK3t #
  • 22:01 @udongerge デザインもあれはあれで無難すぎず、所謂「萌えキャラ」に走りすぎず、完璧なバランスだったと思います。個人的にですが>ミク #
  • 22:01 ちーずさんAdobe社員だったの? RT @llcheesell: #Aftereffects レンダーキューのTips記事を書きました bit.ly/1UmkMn #
  • 22:12 よし、そうしよう RT @tripshots: アドベの製品のサポートはちーずさんに頼もう! #
  • 22:13 @weekly_utaran おかえりなさい #
  • 22:34 超電磁砲第03話まで視聴。 #
  • 22:35 ボーマスとか都市伝説だし #
  • 22:40 @poyapoya 非常にツボでした。OPのPV付きDVDを手配するよう頼んでおきます。あと「黒子」というキャラがツボにストレートで。 #
  • 22:41 というより単純にお嬢様キャラに弱いだけですね、わかります #
  • 22:44 @poyapoya 残念ですが既に3代目の趣味で御坂に差し替え済みです #
  • 22:46 世界の新着動画のピックアップ基準が未だに分からない。投稿されて2日以内らしいということは知ってるけど。 #
  • 22:47 もう、@rankingloid さんから一式ツールお借りして動画化した方が早いんでなくて?>セカチャクの中の人達 #
  • 22:48 @katoyuu1 はじめっからそうすることが狙いとして思えないです #
  • 22:48 s/として/としか/ #
  • 22:52 @W_F 何がひどいってコメントがひどい。ジャンルによってはアンチが貼りついて攻撃しているところもある。何が言いたいかというと「どうしてもニコ生でやるなら録画放送にせーよ」と。 #
  • 22:53 日本語おかしいから削除しよ。 #
  • 22:53 @kossie89 まずはおちけつ。 #
  • 22:57 @tsurunokomochi いやー、面目ない(;´Д`) #
  • 23:00 仕事早いな RT @Molokheiya: 宵にrepost。困ってた方どうぞ : Twitterで@宛て先(In-Reply-To)をWebで表示させるグリモン - 甘味志向@はてな - d.hatena.ne.jp/Molokheiya/20091113/p1 #
  • 23:00 ラピュタ実況か…。 live な鯖はともかくとして、目下心配なのは namidame と yutori7 だな。 #
  • 23:18 @tsurunokomochi yutori7 は間違いなく落ちるでしょうね。むむむさんがいまどんなチューニングを施してるかによりますけど。 #
  • 23:19 @sugitani 今後、生放送からマイリストに入れると強制表示になるという認識でいいですか #
  • 23:20 じゅるPがアニメなpostをしているだと #
  • 23:28 @tsurunokomochi うまく効くといいですけどねぇ。 #
  • 23:31 @sugitani 公開マイリストにしている以上は、設定している人も考えてるんじゃないですかね。 #
  • 23:37 @7r07 #
  • 23:40 @7r07 そもそもRTが目的ならprotectではなくオープンなアカウントでやるべき #
  • 23:41 wooser さんおちついてください。 #
  • 23:44 @ichiro_j 匿名RTするときの ID 名がほしいですね #
  • 23:45 サンライズの「矢立肇」みたいな>匿名のID #
  • 23:51 2chのサーバーの反応が途絶えたらpostするbot とか誰か作らんかな。ping投げて返事が無かった時とか。 #
  • 23:52 寝る。 #
  • 23:57 @amatanoyo Wave 重いからメインで使うのは勘弁してほしいです(´・ω・`) #
Automatically shipped by LoudTwitter