Twitter for the day.


  • 14:23 ブラウザが4つも同時起動されててカオスな状態。 IE, Firefox, Opera, Safari#
  • 14:24 んあ、米軍座間基地のニコ生忘れてた。 #
  • 14:25 @sysecond コンプさせんなw #
  • 14:29 @amatanoyo OperaとFxの両刀状態 #
  • 14:29 間違えた方のポストを削除する。 #
  • 14:32 . @amatanoyo @sysecond 先生!LunaScape ってどうなんですか! #
  • 14:35 @amatanoyo operafirefox拡張に対応するのはいつですか。 #
  • 14:36 というか、そもそも対応させる気自体無いんじゃないのか。 #
  • 14:44 iPhone気になるけど、海外だからなぁ。iPod Touch はカメラ付いてないし…。うーむ。 #
  • 14:56 @amatanoyo Wi-Fi が削除されて中国聯通の回線のみとなります。App Storeも削除されました。検閲がちがち。 #
  • 15:26 @amatanoyo 本当に全て任務を終えて帰国するころには、次の夏季五輪が始まっちゃってると思います。 #
  • 22:38 Ah-Softさんや。仮にもクリエイティブな用途に使うVOCALOIDで x64 非対応ってユーザーをナメすぎてやしませんか。 #
  • 22:39 MusicMakerのころの、「ガワつけて便乗」体質が抜けきらないなあ。この会社は。 #
  • 22:47 ニコニコ静画が重すぎてCSSさえも、まともに表示されない。 #
  • 22:51 @tamanegi808 KAITOやミクが正常に64bitで動作してるという話を聞いたので、AHS製だけ非対応なのかなと@にゃっぽん #
  • 22:58 ワロタwww 重くて一部ブラクラ状態なので注意。(via @knowsur): 素数の一覧とは (ソスウノイチランとは) - ニコニコ大百科 u.nu/43pr3 #
  • 23:00 @tamanegi808 なるほどー ちょっと誤解してたみたいで恥ずかしい。 #
  • 23:05 @mrlive2 おかえりなさい。昔民間療法で砂糖水付けられたのを思い出しました。。 #
  • 23:05 @nonono_P うp期待してます #
  • 23:09 @mrlive2 もう幼少のころなので記憶もあいまいです。なもんで何かの記憶違いなのかも(ry #
  • 23:26 @koizuka 静画のほうも削除はピットクルーが引き続き担当するんですか? #
  • 23:27 聴き専ラジオ気になるけど、もう寝ないと明日の用事間に合わないお。。 #
  • 23:33 @ubu_chinchilla 乙でした。テーマは決まったようですが次枠はされますかね #
  • 23:34 AAとか顔文字も含むのかな RT @koizuka: 半角カタカナ撲滅委員会というアカウントからフォローされたようだ #
  • 23:42 @kari_hito 私が見た頃には削除が「おー激しい( ^ω^)」だったのでそんなことないんじゃないかな。と。 #
  • 23:43 くっそー。ボーマス充め。1月20日〜翌週までって何かイベントあるかな…。 #
  • 23:43 あ、来年のね。 #
  • 23:45 @lynmock 初めてのSTGギャラガでしたが受け入れてもらえますか #
  • 23:53 ねーさん何やってんすか(URL的な意味で: ニコニコ放送局のイラスト - ニコニコ静画 seiga.nicovideo.jp/bbs/sg30 #
  • 23:57 あのですねー。 ニコニコ静画に kossie.net/ のファイル貼り付ける人はやめてほしいですねー。 #
  • 23:58 @nenekosan ムチャシヤガッテ… #
  • 23:59 ただでさえ負荷がやばいんだから、これ以上余計な負荷を生むようなことしないでね。 #
  • 00:00 TODO:ニコ静画からのアクセスをdenyしておく #
  • 00:01 @kari_hito そもそも増強しようにも土地が無いって話じゃありませんでしたっけ #
  • 00:04 @Molokheiya ニコニコブックマークの時のような気持ち悪さがあるので個人的にはあまり好かんのですね。 #
  • 00:06 ネムイさんに代わりにマチゲPの新譜を買ってきてもらおう #
  • 00:07 Business Media 誠:会見詳報:am/pmはファミリーマートに転換――コンビニ業界は3強時代へ (1/5) u.nu/7rwu3 #
  • 00:08 @tsuda お誕生日おめでとうございます #
  • 00:10 @Molokheiya とりあえずリンクされてしまったものは適当に処理しました。レンタルサーバなので.htaccessいじるくらいしかできませんが、まあ何もしないよりは。 #
  • 00:15 @kari_hito あんまり一般会員をいじめるとユーザーそのものが逃げちゃいそう。(なら、どないせいっちゅーねん。という話ですが) #
  • 00:15 胸が熱くなるな(誤用 RT @con_mame: ニコニコ静画TOPの人気静画全てが削除されているwww #
  • 00:16 seiga.nicovideo.jp 弾いた。 #
  • 00:24 リファラも弾くようにした。まあリファラなんてすぐ偽装できちゃうからあれだけど。 #
  • 00:25 さて寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter