Twitter for the day.


  • 15:49 どうしてこうなった…(テレフォンショッキング) www.dotup.org/uploda/www.dotup.org353669.jpg #
  • 16:52 RT @ksaito: マイリスト登録をこのように変えようと思っています。ご意見募集中! bit.ly/31lChI #
  • 17:32 コメントつきでマイリストしてみたけど反映されない > www.nicovideo.jp/mylistcomment/video/sm9 #
  • 17:54 RT @mayama: カレーは世界を救う。 タリバンに拉致されたインド人、食事にふるまった本場のカレーで解放。 - livedoor ニュース u.nu/4g8u3 #
  • 17:58 窓の杜 - 【REVIEW】初心者にもお勧めのスクリプト言語Perl”向け統合開発環境「Padre」 u.nu/2a8u3 #
  • 18:11 へえ。: 在日米陸軍の公式チャンネルがオープン!‐ニコニコニュース u.nu/788u3 #
  • 18:23 ひゃっほう RT @koizuka: サムネが見えるものについては、getthumbinfo APIでも内容が取れる形に修正したよー。例:サンレッド ext.nicovideo.jp/api/getthumbinfo/1255083605 #
  • 18:23 これでニコランの集計PGでも集計できるかね #
  • 18:24 @sysecond そりゃあ、れべおのpost内容じゃあ #
  • 18:28 誤解していたようだ。。: 従来コミュニティ動画などで、「サムネは外部に貼れるのに、getthumbinfo APIではエラーになる」ものがあったという不整合解消ということね #
  • 18:45 pixiv独自の百科サイトじゃなくて、ニコ百に直接リンクさせちゃえばいいんじゃないのか。もう。 RT @caffein89: 「詳しくはニコニコ大百科の「咲音メイコ」の項目を参照されたい。」ってw丸投げw u.nu/3t8u3 #
  • 18:56 @koizuka おー、なるほど #
  • 18:56 何これかーいい。: IKaのマホ釣りNo.1 2009すりーさん誕生日おめでとう! bit.ly/3fYOMz #
  • 19:05 @sexok 本物のPS3はどうしても手が届きません(´・ω・`) #
  • 19:17 TIG使うとやっぱり tweet が加速する気がする #
  • 19:39 @aya_anyaa なぁに、ブログ経由で姉に正体知られたおいらに比べれば #
  • 19:48 @aya_anyaa しかし拡散させられる危険性がまだ残っているような #
  • 19:53 今更ながらレールガン本編を第1話から見るなどしている #
  • 19:57 この溢れる誰得感 RT @Molokheiya: @ajipo もうひびきさんがフォントプレゼンするのを、うどんすすりながら見るオフでいいんじゃないですかねー #
  • 20:14 「ニコニコの痛車」って言われてもなぁ。「ニコニコオールスター」とかあの辺のキャラを持ち出すなら分からんでもないけど、それ以外だと運営のメンツを描くか左上のGIFしか無い気がする。 #
  • 20:20 @aya_anyaa いえ… その… ごめんなさい。 #
  • 20:21 @sippotan それはニコニコネタじゃなくてニュー速っぽい #
  • 20:26 姉だけに知られてるうちはよかったんだけど、父親に回った時点で既に俺のライフはゼロ越えてマイナスに向かっていた。 #
  • 20:35 @dearmybrothers 蘭ちゃんが朝チュンと聞いてスライディングで駆けつけてきました(ズシャアッ #
  • 20:35 LimeChatが全部全角へ置換してしまうので間抜けなことになってる #
  • 21:28 思いっきり吹いた: ↑に先刻まであった」/「晩杯あきら」のイラスト [pixiv] bit.ly/10lSJy #
  • 21:48 @ajipo API では生きてますよ >in reply to / その証左としてモバツイで見ると [reply元] が。 #
  • 22:15 @ajipo モバツイはPCからでも利用できるんですよ(というか現に私がそうしている #
  • 23:10 放送局タブが大変ガールズトークな状態になっていて近寄りがたい以下略 #
  • 23:10 寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter