Twitter for the day.


  • 18:55 ニコ動(9)は、世界のなんちゃらにしても、ウォッチリストにしても、「見る側」の層に照準が偏ってしまった感がする。投稿する側のメリットがあまり感じられない。 いや、ビットレートと解像度制限の撤廃は素晴らしいけれども。 #
  • 18:59 小難しいことを言おうとしてダダスベリになった時のダメージはどう癒せばいいのだろう。 #
  • 19:24 VOCALOIDS★X'masのキャラクターは単純にライセンス料節約のための一発物かなぁと思っていたらまさかの新ボカロだった。ポルナレフのAAを貼りたくなった。 #
  • 19:26 @sysecond どんな職場なのいったい… #
  • 19:31 @sysecond DMしたった #
  • 19:33 @sysecond あーた「表には出さないでね」って言ったじゃない #
  • 19:37 @sysecond 何をしたらそんなことが起こるの…。 #
  • 20:17 ベヨネッタの動画見ると3D酔いする。元々FPSなんかでも酔ってしまうので致し方ない。 #
  • 22:33 only my railgunが毎時にやたら上がってるのを見て、ようやく大百科で元のアニメの記事を見た程度。 #
  • 22:34 アニメ気になるけど、禁書目録から見た方がいいのだろうか。しかしダルいなそれは。 #
  • 22:42 . @KaSoKa @toothbrushp @sysecond まあ、ちまちま見てから考えることにします。どもども。 #
  • 23:28 寝る。お刺身なさいませ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter